準備
2009/05/14(Thu)
拍手・コメント・メール ありがとうございます!!

まるで嵐のような風が吹きまわっている夜。
カエルたちも鳴くのを止めて、あたり一面ひっそりとしています。

いのたちは月曜日から修学旅行。
明日、学校から  便で荷物を先に送ってしまうそうです。
凄いね~・・・てか、過保護!(爆)
しかも朝ご飯食べて、4時30分に出かけるって?!
月曜日、仕事なのですがしょうがないねー ^^;
京都・奈良への旅行ですが、
お友だち’sと楽しく元気に過ごせますように ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
お土産、なにお願いしよっかな~(笑)

2009-05-12こんにゃくの花 こんにゃくの花
先日お話しした、こんにゃくの花。
大きな食虫植物みたいでした。
で、やっぱり臭いっ(涙)
この記事のURL | 日常小景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<恒例の | メイン | 香り>>
コメント
-  -
蒟蒻の花にヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!(笑)
筍も楽しみ~(´ノω`)コッソリ

今は荷物を送るんですね?!
楽しい時間を過ごしてこれます様に☆
2009/05/15 07:15  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
こんにゃく、この大きさではちょっと見かけない形状でしょ?(笑)
初めて見つけたときには、ほんっとギョ!っとしました。
しかもクサイし(しつこい)・・・。
中学生の荷物は先生による検査をパスし、
無事にトラックへと積み込まれたそうです♪
2009/05/15 22:22  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
りいさん、こんばんは☆
とうとう月曜から修学旅行なのねー。
楽しい思い出がいっぱいできますように。
こっそり覗きに行きたいわ^^

追伸:こんにゃくの花ってそんなにクサいんだ・・
2009/05/16 21:13  | URL | ako #-[ 編集]
-  -
akoさん こんばんは☆
はいっ!見ていて欲しいです(笑)
なんせ心配のつきない子なので^^;
でもクラス替え後、お友だちにも慣れたし
きっと楽しんで来られるでしょう♪
こんにゃくの花・・・強いて言えば、肉の腐敗臭?!かしら。
2009/05/16 22:38  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
こんばんわ!
修学旅行の時期なんですね
もう一度行って見たいなぁ~~
京都・奈良・・・・・もう20年前以上の話です。
(爆)
2009/05/17 22:32  | URL | RYU #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2051-b607adb7

| メイン |