ヒゲごと☆
2009/05/08(Fri)
今朝は家事の手を止めて、舞台「ガブリエル・シャネル」製作発表をチェック~。

・・・

そんな形のヒゲ?!

と真っ先に思ったのはナイショで(笑)

少しふっくらしたのか?浮腫んじゃったのか?なお顔でしたが、
白シャツ+黒パンツで大地さんの横に立つ姿が
とってもかっこよかったです 
あのメンツの中じゃ緊張も倍増するのしょうがないよね ^^;
でも、きっと大丈夫!!
あとはチケットが当たりますようにっ(祈)

そして帰宅してからは・・・友だちから教えてもらったU2のPVチェック~。
ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾンノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

U2

商品詳細を見る

の中からのシングル・リリース(2作目かな?)されるMagnificentのPVですが、
特に冒険的なことはしていなくても、やっぱりかっこいいな!と(笑)
うーん・・・ライブに行きたい~~~!!
(この曲のI was born~♪をうちの子たちは
あいわずボイ~ン♪と歌います(爆)そう聴こえなくもない・・)

昨夜のレコメン(@ヨコヒナちゃんラジオ)、

「最近昔(Jr.)のころの話しばっかしてる」@ヨコヒナはじめ翔さん

な・の・に!

翔さんの話しは出るのに!

翼くんの名前は~?!

不自然に避けられているようで、ちょっとイラッとしました(被害妄想)
でも翼くんのラジオでも滝沢さんのCD発売について触れてなかったなぁ。
ソロ活動するときには、そういうお約束なのかしら???

途中、ヒナちゃんのヒゲがすんごい!と言う話しになり、
その流れで

滝沢さんは家でヒゲを剃ったことがない。

と判明。

それを知ったヨコの絶叫が、ぴょんと全く同じで夜中に1人でニヤリとなりました(笑)

滝沢さんのヒゲ姿を絶対見たくない、ヨコ。

私も光一さんと滝沢さんのヒゲ姿は・・・かなり見たくないかも 
でも剛さんと翼くんのはいいなーって思うことがあるの(笑)
2人ともヒゲがなかったらかなりかわいい系(りい基準)なのですが ^^;
(W誌の翼くんの色気ダダ漏れはいったいどうしたのだろ?(笑)
本屋で鼻血が出るかと思ったわ☆
また(?)あちら方面の方からの人気が出そうで心配よ(爆))

そして、夜にはMステ殿をぴょんが「わぁ~~~っ」と目をキラキラ
させて見ている横で
「きゃー!辰巳くんだぁ!!」とM.A.Dばかり見ていました(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりに | メイン | ぷるぷる♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2040-ba757690

| メイン |