2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
行動記@お家
- 2009/05/06(Wed) -
立夏は過ぎましたが、今日は肌寒い1日となりました。

土砂降りの中、ぴょんたちは練習試合。
みんな親子でビショビショになっちゃった ((((;゚Д゚)))ガクガク

1勝2敗・・・なかなかみんなの良い部分が出せきれないうちに
3試合が終わってしまいました。
欠席者のポジション(DF)についたぴょんは
いつも(MF)の癖で、つい内側に入ってしまい
何度も何度も何度もコーチの怒声を浴びながら走り回っていました ^^;

とある一瞬、泣きそうになっていましたが
どうにか持ちこたえてた!(笑)
おむすびモグモグする元気があるなら、大丈夫さ!!

これから試合続きのようで・・・他チームからお声がかかるうちが華(爆)
1人1人がしっかりと力を出せ、少しでも多くの笑顔が見られますように~♪

帰宅して、すぐにお風呂で温まりました 
そして・・・ビールで一息(笑)
20090506230633
軽井沢の黒ビール
黒ビール好きですが、これまでに飲んだことのない味で感動!
これでお値段が手ごろだったら、箱買いするのにな~(笑)
(「手ごろ」の私基準=発泡酒くらい)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チェック☆ | メイン | 行動記@草津3>>
コメント
-  -
りいさん、おかえりなさい♪
黒ビール美味しいよねー
ほんと発泡酒くらいのお値段だったらいいのに。
でも飲みすぎちゃいそう^^
みんな風邪には注意して下さいね。
2009/05/07 23:02  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
akoさん こんばんは☆
ただいま~~~ですっ(^^)
黒ビールは好みが分かれますが・・・akoさんも
いけるのですね。なんか嬉しい~♪
手軽に買えたら確かに飲みすぎちゃうかも(笑)
気温の変動が大きいので、akoさんも風邪っぴきに
気をつけて下さいませ。
2009/05/07 23:09  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2034-a484e739
| メイン |