2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
週初め
- 2009/04/27(Mon) -
東西南北、強い風が巻く週の始まりとなりました。

歩くのも大変な風で、それがたまーに急に風向きが変わるので
ちょっと怖かったです。特にビルの間とか、ね ^^;

2009-04-27アジュガ アジュガの花
お庭に移したのが増えました♪
もともとあった玄関先のですが・・・飼い主さんと立ち話ししていると、連れのわんこたちが
モシャモシャ食べちゃうので、ほとんど無くなっちゃった(笑)
お腹の調子を整えるって聞いたし、飼い主さんが良いならいいよー?って感じですので
ワタクシ的には問題ありません。
クリスマスローズ食われたら怒るけど(爆)

いのは明日、開校記念日でお休み。
すっかり失念していて、聞いてビックリです(笑)
でも、仕事帰りに外科に寄ろうと思っていたので、
ぴょんのお留守番相手が出来てよかったわ 
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<解析☆ | メイン | ぎゃー!!!>>
コメント
-  -
会議等、お疲れ様(o*。_。)oペコッ

きぬさやといい、すっかり春ですね(*´ω`*)ポッ
夜も明け今日は雪降らないみたい(笑)
2009/04/28 04:27  | URL | 桜子 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆
お気遣いありがとうございます~!
雪もそんなに積もらずに済み、よかったです。
春は近づいているのですね♪
きぬさや、味が濃くてサッとゆがいて食べてもグーでした。
2009/04/28 22:26  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2023-2e9b1e52
| メイン |