2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
観てます☆
- 2009/04/26(Sun) -
滝沢さん、舞台は無事に幕を下ろしたのでしょうか?

昨夜は子どもたちとめちゃイケの斗真くんをキャーキャー!言いながら観ていたら、
突然ちびっ子なたきつばちゃんのお写真が~~~!!!
前後の話題的には微妙でしたが、岡村さん!「たきつば」って言いましたよねっ?!
もう、それだけで感激(涙)
ずーっとソロ活動だし、ユニットとしての活動のめどが立っていないって言っているけれど、
「たきつば」なんですよ!(鼻息荒く語ってみる(爆))
と、上がったのか下がったのか分からないテンションのぴょんと私でしたが、
斗真くんのお腹チラリなターン観ちゃったから、もうたーいーへーん(笑)
ごちそうさまですっ!(?)
このまま週4回山下Pちゃんに会って(@web)、元気の交換っこするといいよ(笑)

ついでに・・・
必殺を観た子どもたち。
タナカくんを見つけて開口一番
「田中の髪は~、短い坊主~~♪」と秋山森乃進おじいちゃんの歌を歌っていました(爆)
これ、3年くらい前のはねとびよね?!
たしか8パターンくらいあって、全部に田中くん坊主ネタが入っていたはず(笑

そして、夜には
ほやが頻繁に「この子(ヨコ)、憎たらしさがほんっと上手い!」と絶賛するなか
ドラマをしっかりとリアルタイムで観ました。
ほや、ヨコが気に入ったみたい(笑)


以下、愚痴言ってます ^^;


「緊急でごめんなさいね!」

とメールでよこされてもねぇ・・・なファイナル公演(千秋楽詐欺(爆))F
無事に幕を下ろしたのでしょうか?

で?
お正月から続く舞台終了もつかの間、殿はお1人で全国ツアーなの??

翼くんが全国ツアーしているので、滝沢さんがするのもあたりまえったらそうなのですが・・・。
全国ってからには、翼くんの舞台が終わるころまでに回りきるっていうのは
厳しいかなぁ?と、勝手に推測しています。
それに滝沢さん、コンサートは「タッキー&翼でするもの」って言ってませんでした?(笑)
(でもそれ、かなり前か(爆)いまじゃ「たきつば」の一言も言わないもんねぇ、殿。
でも、昨夜のラジオで「翼」連呼してたよね?声が1トーン高くなってたような、ね??(笑))

結論、酷い言い草ですが、この話しが聞き間違いであって欲しいと ^^;
だって、ずーっと続けて舞台のお仕事しているでしょ?
少しはお休みしていただきたい!
痩せたを越して、やつれているだなんてイヤです(涙)

そして、せめて秋には!
そのころには2人お仕事を再開して欲しいな。と思っています。
その前に、滝沢さんの口から1度でもいいから「たきつば」って言葉が聴きたい!!
翼くんは良く言ってくれるから、ね?(それがリップサービスだとしても)いいんだけど(笑)

と書いていて、分けが分からなくなってきた(爆)
ので、おやすみなさーい!

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無事終わった! | メイン | 寒が戻ったら>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2019-8b5a58d0
| メイン |