2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
涙の種類
- 2009/04/23(Thu) -
母、無事帰る(笑)

地元駅の改札でお見送りしたぴょんが、
「黙~って、ただ一生懸命涙拭ってねぇ・・・かわいいわぁ」@母
ですって(笑)
淋しくなっちゃったのね ^^;
そして、
里でお留守番していた甥っ子は、ばぁちゃんが帰ってきたのが
嬉しくって、泣きながら喜んだそうです。
それぞれ違う意味での涙でしたが、ばぁちゃん、シアワセだね!

ご近所さんからいただいた春の味♪
2009-04-23こごみ こごみ
草蘇鉄の若い芽ですね(笑)
アクが少ないので、洗ってそのまま茹でて食べられます。
たっぷりのおろし生姜+お醤油かマヨネーズ+お醤油が美味しいよ☆

昨日遅く、
チーム赤のボスから携帯に着信が~~~!!
色々と世間話しをしたあとに

「ありがとうね?」

と一言。

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

あえてお仕事の話しにもって行かないよう、話しを進めている感じが
アリアリとしていて、微妙に不自然な会話に???でしたが、
最後の一言で今週の悪戦苦闘が全て報われた気分です(大げさ!)
ほんとうは明日にでも打ち合わせをしたいのですが、
お休みをいただけたので、ありがたく頂戴しました♪

私はこれからどれくらいの間働くのか分からないけれど、
ボスのような女性としての歳を取れるよう、見習いたいと思うこのごろです。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまには☆ | メイン | 雨上がり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2014-7681a62c
| メイン |