2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雨上がり
- 2009/04/22(Wed) -
夕べの強い雨も上がり、蒸し暑い1日となりました 

2009-04-22ローズマリー ローズマリー
お庭ではローズマリーが花盛り♪
花言葉は「私を想って」「誠実」などなど
写真のは「立性」で、葉の香りも一番使いやすいものです。 ←私基準
花色はもっと紫に近いのですが、携帯電話の写真だと露出の調整が
あまり細かくできないので、白っぽく写っちゃったね~。

さて・・・

突然やって来た里の母。
これまた突然に「明日、帰るから!」ですって(苦笑)
滞在4日目ころからやっとぴょんが慣れてきて、
自分からババちゃんに話しかけられるようになったのに、残念ね ^^;
さっそく夏休みにまた遊びに来てもらうよう、お願いしていました。
(今度は甥っ子を連れてきてもらうぞー!)

そのぴょんですが・・・
別のもう1箇所でサッカーの練習をすることになりそうです。
学校では初めてのクラブ活動(兄と同じ、伝統芸能保存会)も始まり、
子ども会・伝統芸能保存会・サッカー×2の掛け持ちという状態に。
本人がやる気なので、私は何も言えません ^^;
いののお友だちで上記プラスJr.リーダーをこなした子がいて、
ぴょんにとってその先輩は「かっこいいお兄さん」なんですよね~。
だから自分も出来る!と思うあたりが・・・O型丸出し(爆)
ま、私の体調のことは、ぴょんにも話してあるので
あまり気負わずに付き合えればいいな。と思っています。

いまはとにかく、ボスの居ない間のお仕事をしっかり務めるのだ!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<涙の種類 | メイン | 日々前進>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2013-a8ba8ce8
| メイン |