ドラマ☆
2009/04/18(Sat)
ドS ばんざーい!!! (爆)

今期、楽しめそうなドラマみっけました♪ ザ・クイズショウ
横山さんがほんっとよかったわ。

途中ほやがおもむろに新聞を取り出してきて
「関ジャニってこの子?ヨコヤマヒロシ??いいねー、演技派だね!」
って褒めていました。
いやいや・・・
それ、タモさんと同じ間違いだからっ(爆)
ヒロシじゃなく、ユウさんです。
もっといえば、キミくんです ^^
(混乱するだろうから、先週から会話ではヨコで統一してますが(笑))

黒髪もステキだし、スタイルもいいし、スーツも(合わせて仕立てたの?)似合っているし♪
関西弁が聴きたい気もしますが、こっちの言葉だからよけいに
Sっぷりが上がるのかもね?と思ったり。
やっぱり「やれば出来る子」なんですね~♪ ねっ、ヒナちゃんww
こないだもフッと思いましたが、メンタル面での成長もとてもいいし(唐突)
これから色々なところからたくさんの刺激をうけて、自分のものにするんだろうなー。
クランクアップまで、健康に気をつけて、充実した毎日でありますよう、
ヨコちゃんらしくいられますよう、TVの前でしっかり応援しているね。

そういえば、
マーティ フリードマン(@メガデス)さんが出ていませんでした?!
み、見間違いかしら???

明日はいいともの増刊号を忘れないようにしなくちゃね φ(・ω・。)メモメモ
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かわいい。とは | メイン | 踊る春>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2010-78399f89

| メイン |