ブルベリ DAY
2009/04/16(Thu)
2009-04-16ブルベリ ブルーベリーの花
が咲きました♪
花言葉は「幼い恋心」

今日はギリッギリでいのの授業参観に間に合いました ^^;
内容は自己紹介で、みんな受験と部活、クラス活動についての目標でした。
ですが、40人それぞれの個性が出ていて1人1分もないスピーチでも面白かったです。
今年度他校から赴任していらした担任先生、これから1年この子たちを
よろしくお願いいたします!と願いつつ、学校を後にしました。

続けて懇談会に出席する予定でしたが、
過換気は回避できたものの、不整脈の発作が起きたため、
こっそりと抜けてきました(苦笑)

幼稚園のころからの知り合いママさんで、いつもいのは目の敵(仇?)か?!って
扱いの方がいるのですが・・・今回同じクラスになっちゃって。

そんなに気に入らないなら、どうしてそっとしておいてくれないんだろ?
って、いつも思います(笑)
(こっちだって気に入られようとはハナクソぽっちも思いませんが!)
いつまでも慣れずににいちいち反応する自分もどうかと思います。ははは(笑)

そんなこんなで、こんな自分にガッカリ (´・ω・`)
薄暗いお庭で、ブルーベリーの花を見つつ
剛さんのブルベリ聴きながらひとりコーヒーを飲みました。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末 | メイン | 緩みがち☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2007-0ad984bc

| メイン |