緩みがち☆
2009/04/15(Wed)
今日は油断すると顔がニヤケそうな1日でした(笑)

小学校から帰宅するなり、ビデオを観るワタクシに
母が呆れていましたが、いいの、いいの!
ヨコのいいともを観て、音魂を観て、
昨夜お友だちからいただいたお城に翼くんが来たメール(笑)を
読み返して、翼くんの連載(TV誌)を読んで、とにかくシアワセな時間を過ごしました♪


いいとものヨコ、ヒナちゃんの言葉を借りれば・・・
やれば出来る子!かしら(笑)
ほんっとたくさん感想はありますが、
きっときりがないと思うので、やめておこ。
(あ、なんか・・・名前読み間違えられていたような???)

続けて、昨夜の音魂。
疲れているときには、これくらいの尺がちょうどいいな。と思いながら
優しいふんわりとした話し方に癒されてました。
随所でいらぬ妄想をするのは、もうしょうがないよね?ね??
(そういえば、今週のラジオの甘さ加減ったら!どうしたことでしょう!!
あんな声が出るだなんて・・・聴いていて、恥ずかしくなってます(爆))

それと翼くんのTV誌連載。
フード・・・ピースサイン・・・・・・・・ヒゲ。
それをどうして「かわいいっ」って思うのか、自分でも謎です(笑)
PC(の壁紙?)はU2にしているんだね♪
(アルバムはBOXので買ったのかしら?)
なにのライセンスを狙っての勉強か分かりませんが、
どうか努力が実り、合格できますように!
報告、待っているね~♪
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブルベリ DAY | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2006-626dddb0

| メイン |