2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
潤い
- 2009/04/14(Tue) -
潤いの雨  が静かに降っています。

最近、朝に早起きして畑にお水をまくのが日課でしたが
明日はちょっとだけ・・・15分くらい余計にお布団に居られるわ(笑)

2009-04-14サブレ 赤べこちゃんのサブレ♪
ご近所さんからの会津お土産。
子どもたちは昨年行ったときのことを思い出話ししながら
いただきました。ありがとうございます!

さて(笑)
滞在中の母ですが・・・
今日はお友だちと待ち合わせて、楽しい時間を過ごしたそうです。
せっかくこっちに居るのだから、お友だちのライブとかにも
行ってくればよいのにね(笑)
(物は試しときいてみましたが、さすがにフラメンコ関係の知り合いは
居なかったよ。残念!)

で、ぴょんと同じくらいに帰宅したのはいいけれど、
次から次へと遊びに来るぴょんのお友だちの多さに驚き、
そしてあまりのうるささに
和室のドアをぴったりと閉めて、引きこもってしまいました ^^;
今日は8人だったのですが、さすがにみんなで大声で歌ったら
かなりの迫力ある歌声です(笑)
なんかマンガの歌でした♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | キミの名は?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2004-cf366ab8
| メイン |