2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- 2009/04/14(Tue) -
ぎゃー!!

剛さんっ、ありがとう!

第一報をメールいただいて オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
ど、どうしよ?!
ヨコがいいとものテレフォンに繋がりまし・・・ヨコに繋げていただきました!
ドラマは他局だし、アルバムの宣伝なら、きっと宣伝部長(@ヒナちゃん)
に繋がるかしら?とうっすら期待していましたが、
ヨコにキター!
・・・
いまごろきっと、

ヒナちゃんがいっちばん心配しているに違いない(爆)

あ~、帰宅したら晩ご飯の支度そっちのけで見よ。楽しみだっ♪
これで参観&懇談会を乗り切る楽しみが出来たわ(笑)

∞話しついでに・・・
必殺源太さん最終回を見ました。
かなりアレな最後でしたね~・・・。
ファンの方は辛かったのではないかしら?と思ったり。
必殺シリーズはずっと見ていたし、松岡兄さんもかっこいいし、
なのでこれからも楽しみにしております。
それにしても・・・源太さんよ(涙)
全国ツアーでみんなに元気でかっこいいとこ、バッチリ見せてね!

先日ダッシュを見ていたら、長瀬くんと源太コンビが出ていました。
しかも大倉くんたら、ずいぶんとしっかりしているじゃない?!
∞の中ではどこまでもマイペースで、若干ヘタレちゃんなのに(爆)
できなーい!こわーい!おなかすいたー!
っていつも言ってうだうだして、お兄ちゃんたちに励まされているよね?(笑)
それが、先日の長瀬くんとの食道楽旅行では
なんてしっかりした子なの?!やれば出来るのね~、とビックリ(失礼)
で、それ1つだけで結論を出したワタクシ。

お兄ちゃんたちの中では

甘えん坊なのかww

あー、おもしろい(爆)

(最近妄想癖が加速しているな・・・色々と)



翼くんがお城の殿に会いに行ったようです。滝沢さん、よかったね~♪


翼くん 「世界まる見え!テレビ特捜部」 4月20日(月) 19時58分~ 
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<緩みがち☆ | メイン | 潤い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2003-cd08502c
| メイン |