しばしお待ちを
2009/04/11(Sat)
夏のような週末、サッカー小僧がまっ黒けになっちゃった 

私はお仕事の相棒ちゃんがお休みで、
帰り間際までかなりドタバタしてしまいました 
気持ちとして、「どうにか終わった」なお仕事っぷりじゃ
イヤなときってあるんです(笑) ←今日がそんな気持ち

そんなテンションの上がらないワタクシですが、
明日は家族+母(ほんとに来た!)で、隣市の野外活動センターで
バーベキューしてきまーす♪
ぴょんをサッカーに送ってから、みんなをBBQへ送って・・・
ぴょんをお迎えしてから、みんなと合流する予定。
かまどと野菜切りをいのにお願いしました♪
そして、
お父さんにはうるさく口出ししないように!と釘をさしておきました(爆)
ぴょんにも食後に火を熾しなおし、お湯を沸かしてコーヒー&ココアを
淹れるようお願いしました。
桜はもう葉っぱがだいぶ出ているけれど、久しぶりの
BBQだし、春爛漫だし、楽しみだな~ (^^)
(運転手なので、お酒NGなのがちょっと淋しい)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 暑いっ!!>>
コメント
-  -
おひさです!

今日も晴天でBQをする日にはGoodでしたね~
こんな日のビールはまた格別なんです。
(笑)
2009/04/12 21:10  | URL | RYU #-[ 編集]
-  -
RYUさん こんばんは☆
ほんっと、少し動くと汗が滲むお天気でしたね~@@
ビール・・・(涙)
2009/04/12 22:34  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2000-936b51e9

| メイン |