カクメイ☆
2008/12/13(Sat)
KinKi Kids  New Single  「約束」  2009.1.28発売


ラジオ初OA キタ━(゚∀゚)━!!!

「愛・革命」  

2人お仕事が全く無いこの時期にこの歌詞!
どうしても顔が緩んでしまう(発病)



だって歌詞から色々と連想させられるもので。
いまは隣に居ない人を意識して作った?・・・んな分けないか(笑)
続いて「Home Party!!」も初OA。
ヨコヒナちゃんと山下Pちゃんが参加しているのですが、
これは・・・なんと感想を言ったらいいのか(笑)
カウコンで歌わないでねー!(失礼)
あ~、でもパパと息子っちが並んだところも見たい!
そしてもちろんパパの隣には、ママ(爆)
(てかカウントダウンコンサートにはたきつば2人で出て下さい!)

更に、久しぶりの滝沢連合更新!
ヘンな画像に、さすがのぴょんも「ぎもぢわりい!」・・・(爆)
うん。
切った髪の毛を丸めてUPされては・・・確かに気持ち悪いです、殿 
以前にも丸め毛(爆)がありましたが、感じからして同じ美容室ですね?
(席順がタッキー&サラリーマン&翼 → タッキー&翼 の(笑))

そういえば、カレンダー撮影は終わったのかなぁ?
2人ともここ1ヶ月くらいで髪切っているし(笑)
どんなカレンダーか楽しみです。
もう来年の話ししても、鬼に笑われないよね 
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<好物 | メイン | 甘い味>>
コメント
- 新曲が… -
「愛・革命」早速予約いたしました。KinKiちゃんの新曲とともに…。
ジャケ写が、なんだか大変なことで、ちょっとびっくりなんですけども。1/7に、帝劇行きます。
翼くんの赤Bもびっくりで、「何で行けないんだー」って感じですよ。やっぱり、FCに入らないとだめですよね。
2008/12/14 12:15  | URL | fulufulu #-[ 編集]
- No title -
fulufuluさま こんばんは☆
帝劇詣で、ありがとうごれざいます。
2ヶ月続けてになりますね~♪
あの激戦の中、ほんっとステキな年明けになりそうで・・・おめでとうございます!
(早いかしら?(笑))
翼くんは大阪でもFC会員ですら
外れまくりという怖い結果です;;
たきつばファン、翼くんファンが
たくさん入れるといいのにな~といつも思っています。
2008/12/14 22:23  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
- No title -
こんばんわ!
おひさです!!!!
キンキ~そう言えば今年は
年末のカウトダウン!東京じゃないんですよね?
2008/12/14 22:52  | URL | RYU #-[ 編集]
- No title -
RYUさん こんばんは☆
お久しぶりです!
お忙しい中、ありがとう(^^)
そうなんです・・・大阪ですよ。
なんだか阿鼻叫喚の騒ぎだったような・・・(笑)
東京でも大阪でもカウコンは
なかなかチケット取れませんね~。
RYUさんも大晦日は歌うのかしら?ワクワク♪
2008/12/14 23:02  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/1826-13137231

Kinki Kids
日テレ系音楽特番にミスチル、KinKi、あゆら豪華25組生出演 オリコン出演アーティストはaiko、青山テルマ、安室奈美恵、絢香、嵐、EXILE、大塚愛、KAT-TUN、関ジャニ∞、木山裕策、KinKi Kids、倖田來未、コブクロ、SPEED、TOKIO、中島美嘉、鼠先輩、Perfume、浜崎あゆみ... …
2008/12/14 10:57  NEWS
| メイン |