2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
4月になりました!
- 2017/04/03(Mon) -
拍手 ありがとうございます ^^


新しい門出を祝って・・・
祝・入社式
今朝はお赤飯を炊きました。

改めてスーツを着た姿を見ると、
亡くなった里の父や義父、
お世話になったたくさんの先生方にもこの姿を見て欲しかったな。と思いました。
それと、赤ちゃんのときに抱いてくれた私の友だち。

実は、サラリーマンって私的に初めまして!なので、
なにもかもが勉強でした(笑)
ほやもサラリーマンだけれど、制服だったし・・・。
亡父は石工職人だったから、私服。
スーツについての知識は、勤めていたころの上司から教わったけれど、
生活している「層」が違うひとだったので色々とズレが(笑)
というわけで、スーツ(背広って言ってたら、いのに直された(笑))の
クリーニング回数や、Yシャツの選び方、洗濯やアイロンとか
ほんっと基本的なことを調べていました。
過保護かなぁ?本人にやらせればいいんだけど ^^;

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気持ちの行方☆
- 2017/04/03(Mon) -
Goodies ファーストオリジナルシングル
HARUNE
https://twitter.com/goodiesmusic
HARUNE

拍手 ありがとうございます ^^

4月の始まりは東京タワー club333でのライブ!
現地には行かず、配信で楽しみました。
たくさんのお客さんに聴いていただけたようで、嬉しいね~♪
曲のつなぎのおしゃべりも、アフタートークも、
まだ不慣れな感じのボーカル2人がまた愛おしい(笑)
いつか、ゆっくりと座って聴ける機会があるといいな。

と、色々と楽しんでいますが・・・
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |