2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
嬉しいね♪
- 2017/03/30(Thu) -
Goodies ファーストオリジナルシングル
HARUNE
オリコン週間インディーズシングルランキング7位!
http://www.oricon.co.jp/rank/is/w/2017-03-27/


おめでとう~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://twitter.com/goodiesmusic
HARUNE
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春休み中
- 2017/03/29(Wed) -
拍手 ありがとうございます ^^

お祝いありがとう~!!
新社会人・・・色々と心配なようで、ほんっとフレッシュ感にあふれてます(笑)
懐かしい思いで見ています。



お友だちと!
わんこたちも元気に走り回っている春 ^^
(両端のわんこは前足が浮いてる(笑))
2歳年上のゴールデンレトリバーのお兄さん、お姉さんと駆けっこ大好きですが、
いっしょに走るのほんっと大変です。
ぴょんなら思う存分走ってくれるんだけど・・・。

そのサッカー小僧は、春休みに入ってすぐに3泊4日の遠征試合へ行き、
昨日帰ってきました。
雨や雪の中、Jリーグチームのお膝元で試合をさせてもらい、
良い刺激になったようです。

さて。
帰る当日は洗濯せずにそのまま・・・
あまりに汚いので、久しぶりに写真に撮ってみました(爆)
ソックス
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2017/03/29(Wed) -
ツバメが来てる~!

春・・・(*^^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2017/03/28(Tue) -
マヤちゃん~\(^^)/

うっ?!
えいじさんあ、ありがとう・・・(´;ω;`)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Goodies さん
- 2017/03/25(Sat) -
やっとお祝い伝えられた(*^^*)

肌寒かったけれど、素敵な歌と演奏をありがとうございます♪

冷たくなっちゃったのかな?黒髪になったヴァイオリンさんは演奏の合間に手をあちこちに擦りつけてたー。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2017/03/17(Fri) -

駅近くの桜が綺麗~♪


拍手 ありがとうございます


欲しい本を探しに出かけたら・・・学校の教科書販売の日らしく、本屋さんは夕方開店でした (^^;

桜が見られたから、いいか(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況
- 2017/03/15(Wed) -
Goodies New Single 発売! 2017.3.17
『HARUNE』


拍手 ありがとうございます ^^

さくら@2017お庭
お庭の桜が咲きました♪

昨日から少し寒いけれど、もう春ですね (*゚ー゚*)

畑もそろそろ本格的に・・・先週はじゃがいもを植えました!
これまでの畑の他に、新しく車で20分くらいの場所に3品種合計3キロくらい。
この新しい畑には、かぼちゃ、スイカ、枝豆を育てる予定です。
今年はもううどんこ病が出ているので、これまでの畑は慌てて草むしり ^^;
菜の花、ブロッコリー、ホウレンソウ、キャベツが採れごろです!
・・・この間キャベツにわっさりこんもりとムクドリが群がっていてびっくりしたけど @@
完全無農薬だから、野良の菜っぱと同じ感じなのかな?(笑)

さて。
3月ということで・・・
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2017/03/04(Sat) -

クリスマスローズが次々に花開いています ^^


今朝はわんこお散歩中に、うぐいすの鳴き声を聞きました!


明日はじゃがいもを植えますっ (o゜◇゜)ゝ
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月になりました!
- 2017/03/02(Thu) -

釣燈籠
(撮影可ブース)


小雨の中、学校がお休みのぴょんと、国立博物館
の特別展「春日大社」を観に行ってきました。

多幸感に包まれた至福の時となりました (*^^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |