2016 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 01
no title
- 2016/12/31(Sat) -
今年もあと少し。
色々とお世話になりました。

ありがとうございました
(*^^*)

良いお年をお迎えください。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬休み
- 2016/12/22(Thu) -
拍手 ありがとうございます ^^

お館跡と犬
落ち葉の積もる斜面を登ったり下りたりするの大好き犬。
先日は家の玄関を出たら、目の前をイタチがウロウロ(笑)
犬は初めて見るイタチに一瞬怯んでいましたが、
獲物?!って感じでお目目がキラーン!となっていました。

明日から高校生は冬休み!
仙台も松島もしばらく行っていないので、
誘ってみたけれど・・・
「犬がもふれない!」「サッカーするから!!!」
と光の速さで断られました ^^;

お年玉 < 犬

行けば楽しいんだけれど、普段核家族でのんびりしているので
里の大所帯に疲れ果てるらしい(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春待ち第一弾☆
- 2016/12/22(Thu) -
拍手 ありがとうございます ^^

Goodies New Single 発売! 2017.3.17
『HARUNE』

嬉しいお知らせがありました♪
またインストアライブあるかな?
たくさんの人に、良い音楽が届きますように。
インスト、近くでありますように .゚+.(・∀・)゚+.

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初めての
- 2016/12/16(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^

土手から見える富士山も、すっかり真っ白になりました。
富士山を眺めて、秩父、群馬のお山。
たまにキジが飛び立つと、犬が大興奮するので、要注意です(笑)

おにぎり
ふっかちゃんはいつ見てもかわいい ^^

先日、生まれて初めて「整体」に行ってきました。
バキバキやるようなところではなかったけれど、
身体が硬い身としては、かなりハードでした ^^;
痛いのか、気持ちいいのか、分からなかった(爆)

ここ数年、ずーっと気持ちが沈んでいたけれど、
やっとなんとなくですが、生きてていいかな。って思えるように
なってきて、ちょっとメンテナンスをしよう!と思ったわけです(笑)
同じ店に通うか、何ヶ所か試したほうがいいのか・・・考え中です。
アドバイスがありましたら、ぜひ!
お願いします (#^.^#)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれこれ☆
- 2016/12/16(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^

連日ぴょんと2人、サッカーで盛り上がっています♪
試合はもちろん。
移籍とか退団とか、色々あるけれど、
どこに居ても、どこに行っても、みんな応援!!
(「そういうのDDって言うんだよ(笑)」って長男が・・・)
お子が誕生したり、実践復帰のニュースだったり、
嬉しい話しもたくさんあるしね ^^

それと、観たい映画がたくさんあるけれど、
足が痛くて、たぶん座っていられないなぁ (´・_・`)
図書館でも座っていられずに、立ち読みしていますが、
それにも体力的限界が ^^;
お靴脱いで、「こどものへや」に入りたいな~。
里の図書館は、畳のあがりがあったから、便利だったのを思い出しました。

ネコヅメのよる
ネコヅメのよる

最近のお気に入り。
絵本と児童書はやっぱりいいね~!!



Goodies

「愛燦燦/釜山港へ帰れ(돌아와요 부산항에)」  発売中!!


Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329

Goodiesさんのインスタに、163くんがサラッと出てきて驚いていましたが、
とうとう本人が投稿?!
それが言葉がいちいちかわいくって・・・た、倒れそう(笑)
来年の春は、どこにいるのかなぁ?


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2016/12/07(Wed) -
そう言えば・・・

最近メールを出しても、返信がないことが多々。
「送信済」にはなっている。

みなさん呟いたり、無料通話アプリとかだから、煩わしいのかσ(^_^;)?

とりあえず音信のないのは元気な証と思っております(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれこれ☆
- 2016/12/07(Wed) -
拍手 ありがとうございます ^^

お返事が遅くなり、失礼いたしました。
滝沢さんのディナーショー、想像しただけでも
サービス満点な感じがします(笑)
Goodiesさんはもしお時間が許すなら、
ぜひ足をお運びください。
とてもステキな歌と演奏です!



今夜も大型音楽番組があるけれど、
たきつばちゃんの出演はやっぱりないのです。
このままだと、年末年始の番組まで活動なし?
そうなれば、320日ぶりくらいになるんじゃない?!って思います ^^;

ソロ活動のお知らせは・・・今井さん。
12月11日 15:30~16:54 RKB・TBS系にてOA
『遂に開いた!ピラミッド真実への扉 ツタンカーメンの秘宝と 太陽の船新発見!』



Goodies

「愛燦燦/釜山港へ帰れ(돌아와요 부산항에)」  発売中!!


Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329



内田さんがそろそろ本格復帰とか?!
かしまの優勝に、昇格プレーオフに、最近サッカー観てても泣ける(爆)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |