2016 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 12
やれやれ
- 2016/11/29(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^

初雪のあった日。
アイス♪
ぴょんがアイスを買ってくれました~♪
濃いかな?と思ったら、胸やけもせず、
とっても美味しかったよ (*゚ェ゚*)
ありがとう。

もう3週間くらいになるけれど、
歩いても、座っても、横に寝ても、仰向けに寝ても、
どうやっても足が痛くって。
先日とうとう病院に行ってきました。
関節が抜けかけて、戻ったんじゃない?って @@
で、いまの痛みは炎症しているんじゃないか?と。
薬にアレルギーがあるので、とりあえず漢方薬で様子をみることになりました。

漢方薬にも合わないのがあるみたいだけれど、
処方してもらって今日で4日目、ちょっと胃がムカつくくらいで済んでいます。
足の痛みもだいぶ楽に。

犬の散歩で、私がよそ見をしていたときに
急に犬が引っ張って・・・ガクンッとなった結果の出来事です ^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひとり熱くなる☆
- 2016/11/29(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^


11/21付 オリコン
週間インディーズシングルランキング19位おめでとう \(^_^)/

Goodies

「愛燦燦/釜山港へ帰れ(돌아와요 부산항에)」  発売中!!


Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329

こんなに嬉しい気持ちになるんですね (〃▽〃)
12月もライブやインストアライブがあるので、
もっとたくさんの人にステキな音楽が届きますように。

私はTwitterもインスタもやっていないので、
一緒に喜べる友だちがいないのが淋しい ^^;
でも、あれこれとスタジオやライブでの後藤くんの姿が見られるので
こんな幸せはないな!って感じています。

よくお靴脱いでいるのもかわいい ^^
その脱いだお靴をちゃんと揃えて置いているのもかわいい。
歌舞伎のリハかなにかで見たジャージの上下着てる!とか、
膝乗せパソコンで作業してる!とか。
以前お話ししたスタッフさんが、
「後藤は結構(体格が)ガッチリですよ!どっしりww」って言っていたのを思い出して、
健やかでよしっ!って思っています(笑)

そして、会報の今井さんも、元気そうで (・・。)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2016/11/23(Wed) -
Goodiesさん!!

オリコン
週間インディーズシングルランキング19位おめでとうございます\(^_^)/
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋も深く
- 2016/11/20(Sun) -
拍手 ありがとうございます ^^

今朝は辺り一面真っ白で、足元も見えないような霧の朝でした。
天気予報では暑くなるって言っていたけれど、
なんとなく薄ら寒い1日でした。

先日、庭にかわいい訪問者。
ガビチョウさん
しばらく庭の中を行ったり来たり、犬は見慣れぬ鳥が気になるようで
ずーっと眺めていましたが、
ガビチョウさん、突然あの独特な声で鳴き始めたので、
犬は驚いて小屋に逃げ込んでいました(笑)
私の耳もキーン!ってなりました・・・凄い声。
コジュケイとガビチョウは遠くで聴くのがいいよね。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれこれ☆
- 2016/11/20(Sun) -
拍手 ありがとうございます ^^


Goodies

「愛燦燦/釜山港へ帰れ(돌아와요 부산항에)」  発売中!!


Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329

すっかり年末の歌番組のシーズンになりましたが、
たきつばが音信不通のまま、時が過ぎ去りそうです ^^;

目下の楽しみは、ダンス誌と映画。
映画は地元では上映がないようなので、
クリスマスのお買い物と抱き合わせで行くつもりなの♪
・・・
犬はどんなプレゼント嬉しいかなぁ?

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行ってきました☆
- 2016/11/14(Mon) -
拍手 ありがとうございます ^^


Goodies

「愛燦燦/釜山港へ帰れ(돌아와요 부산항에)」   2016.11.11 発売!!


Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329

やっぱりどうしても生で聴きたくて、行ってきました。
遠かったし、モールが広くて迷子になったし、暑いし、で大変だったけれど ^^;

ただただ至福のひと時でした (*゚ェ゚*)

ありがとう!!!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒い日は
- 2016/11/11(Fri) -
拍手 ありがとうございます!

あまりの寒さに、暖房@エアコンをつけました。
インフルエンザの予防接種も早く受けなくちゃ!なんだけれど、
先月からぴょんが喘息の薬を使い始めたので、
もう少し様子をみてからの予定です。

「出雲」に反応して購入(笑)
どぶろくは久しぶりなので嬉しくって・・・呑んでからの写真になってしまった ^^;

どぶろく

奥出雲町産のお米と米麹で作られたどぶろく。
瓶内で二次発酵しているから、きっちり冷やしていただきました♪
思ったよりシュワシュワしていなくて、
キリッとした甘酒みたいな・・・美味しい1品でした。

残りは今晩代表戦を観ながら呑もうかな ^^

代表戦といえば、
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝☆発売日
- 2016/11/11(Fri) -
拍手 ありがとうごさざいます ^^


今日は発売日!!
おめでとう .゚+.(・∀・)゚+.

横浜でのリリースイベントはどうだったかなぁ?
雨だったけれど、湿気を嫌うヴァイオリンは大丈夫だった?
寒くなかった??
「おなかすいたなぁ・・・」ってなっていない?
って、気になってた(笑)

Goodies

「愛燦燦/釜山港へ帰れ(돌아와요 부산항에)」   2016.11.11 発売!!


Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329

明日は越谷の
タワーレコード イオンレイクタウン店で 13:30~と17:00~
行きたいけれど、遠い ^^;
自分で運転していても酔う身としては遠すぎる。
けど、行きたい!(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月になりました!
- 2016/11/06(Sun) -
拍手 ありがとうございます ^^

防災無線の帰りましょう♪が16時になり、
あっと言う間に日が暮れて・・・もうすぐ立冬。

寒桜
隣市の公園では寒い時期に咲く桜が咲いていました。

犬と寒桜
飼い主より先に駆け上がる犬 ^^;
人がいないのをいいことに、リードを伸ばしていた結果。
土手の上・・・というか、ほぼ崖の上なんですけど?!
呼んだら下りてきたので、改めて道をつたって行きました。
富士山や秩父の山々がきれいに見えました。



畑は大和芋の収穫をはじめましたが、
葉ものがまだちびっこなので、ちょっと淋しい畑になっています。
野菜が高いので、間引き菜でもいいから、早く欲しい~!

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お気に入り☆
- 2016/11/06(Sun) -

Goodies

「愛燦燦/釜山港へ帰れ(돌아와요 부산항에)」   2016.11.11 発売!!


Goodies singie
http://antikythera.theshop.jp/items/4417329

澱のように纏わりついていた心の霧が晴れたような感覚に
自分でもちょっと驚きました。
ずっと音楽を欠かしたことはないけれど、こんな気持ちになったのは久しぶり。

この歳になって、また新しいものに出会えた驚きと喜びと、照れが入り混じって、
このままなにも知らずに、なにも考えずに、ただ好きになっていたいなー。と(笑)

mini albumも出ています ^^

Goodies mini album
http://antikythera.theshop.jp/items/3087233

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |