2016 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 05
春はどこへ?
- 2016/04/26(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^

27度を越して、夏が来たのかな?と思うような1日でした。

身体も気持ちも、この気温の変化に若干ついて行けていないような気配。
こんなときには、ムリをしないように。と分かってはいるけれど、
ついつい動き過ぎてしまい、後悔する毎日が続いています ^^;

毛むくじゃらの犬も暑そう。

寝相の悪い犬  Σ(・□・;)
び、びっくりした。
チェーンが絡まって、大変なことになったのかと思ったら、
スヤスヤと寝ていました(笑)

潜る犬
そして、別の日には、小屋の下に無理やり潜る犬。

桜の季節も八重が咲き終わりをむかえ、
街路樹はハナミズキ、植え込みはツツジ、
公園には藤の花。
色とりどりの季節、お散歩も楽しいけれど、もっとゆっくり歩きたいな。
犬は元気で、あまり立ち止まってはくれません(笑)

畑は、やっとジャガイモの芽が出ました!
植えたあとに、霜が降りる予報が出たことがあって心配しましたが、
もう大丈夫かな。
豆も元気に育って、いま白い花がたくさん咲いています。
ちょっと込み入っているから、病気予防に何本か抜こうか検討中。
それと、今年はナスを多めに植えてみました♪

昨年末に空いたお隣の畑は、留学生ご夫婦が借りたようで、
お話しできるかな?と楽しみにしています。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
体力温存中☆
- 2016/04/26(Tue) -
タッキー&翼  5月4日発売決定!! Blu-ray & DVD 2形態!
「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」  


毎晩のお楽しみ♪
演舞場の話しを見つけては口元を緩めています (*^^*)

みやけさん、ケガをしてしまったけれど、そのまま続投ということで・・・
舞台を守ってくれて、ありがとうございます!!って感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バーンザフロア好き語り☆
- 2016/04/14(Thu) -
拍手 ありがとうございます ^^

btfキャスト BTF終演後ロビーにて

終演直後なのに、とっても素敵な笑顔で写真撮影に応じてくれてますます好きに (*・・*)ポッ

以下、若干ネタバレ
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
取り急ぎ☆
- 2016/04/12(Tue) -
バーンザフロア楽しかった(*^_^*)


プログラムは昨年までとはガラッとかわり、ロックやラテン系のステージ。

知っている曲がたくさんあったし、これまでの曲が編曲されてたのも含め、やっぱり最高に楽しかった~!(隣の席が居眠りさんで驚いたよ^^;)


前回ケガで
観られなかったダンサーさんもたくさん踊っていて、途中何度も叫びそうになりました(笑)


終演後はダンサーさん数組がロビーに出てくださり、撮影会。みなさんとっても素敵で、なんか息をするのも申し訳ないくらいでした。(写真は後程)


それと…お付き合い下さったお友だちちゃん、今日はありがとう~(^^)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2016/04/10(Sun) -
わぁぁぁぁ (〃▽〃)

ゆうまくん 踊ってる!!

今年のバーンザフロア告知番組かな?
見覚えのあるメンバーと踊るゆうまくん…かわいいなぁ (*^^*)

ゆるっと踊ってるけれど、なんかふぉゆ兄さんの踊りに似てきた?!
やらさんと観に行ったのか。…今井さんも誘っておくれ ^^;

あ~ん…プレゾンが観たい!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2016/04/08(Fri) -
あら…渡るのかな?って車止めて待ってあげたら、悠々とキジ(雄)が渡って行った (*^^*)

ネコさんじゃなかった(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月になりました
- 2016/04/05(Tue) -

犬とゆきやなぎ ゆきやなぎと犬
これは食べられるの?

良い匂いがするのかな、興味津々です。
背中に白い小さな花びらがたくさんついても
お鼻にのっかっても気にしないわんこ。

4月になりましたが・・・
体調が悪くて週末にはとうとう1日中寝っ転がっていました ^^;
ぴょんと約束していたお花見と動物園はおあずけとなりました。
ごめんね。

今日やっと病院へ行ったのですが、
結論からいうと大事ではなくて、よかった!でした。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春がきました☆
- 2016/04/05(Tue) -
タッキー&翼  5月4日発売決定!! Blu-ray & DVD 2形態!
「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」  


わくわくする楽しみやお知らせがたくさん!の4月 (*^^*)

ドラマは精霊の守り人が次で最終回。
春になったので、シーズン2の撮影が始まっているかな?
いまから楽しみです!
キャストさん全員ステキ~好き~ (*・・*)ポッ
今週からは、これも楽しみにしていたマスケティアーズ パリの四銃士を観ています。
ずいぶん優男ふうな・・・と思ったけれど、いやいや全く。
テレビで観てもかっこよかった!
街並みも良いし、銃使いも剣さばきも迫力あったなぁ。
滝沢さんのドラマも始まるし、楽しみがあって嬉しい春です♪

滝沢さんといえば・・・
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |