2014/11 ≪  2014/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015/01
お年とり
2014/12/31(Wed)
おせち料理もあとは詰めるだけになりました。

ブログにいらして下さったみなさま
1年間のお付き合いありがとうございましたm(__)m

ほんとうはもっとた~くさん書き残したいことがあるのだけれど…なかなか(笑)来年は書けるかなぁ?


そして、
今年も家族揃って元気に大晦日を迎えられました ^^
来年も大切なものを守りつつ、のんびりペースで歩みたいな。と思っています。


みなさま、よいお年をお迎えください♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元気にしてます
2014/12/26(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

この間ぼやいてしまったおめでとうmailの件、
指定番号以外は受信拒否しているとのお話しをいただき・・・
そこにまったく思いよらなかった自分が恥ずかしいです ^^;
すみませんでした。
声が聴きたいると思っても、普段ご無沙汰しているから
お電話はかなり勇気がいります(笑)
これからはいつも使いの携帯からメールしよう♪



バタバタしているうちに、子どもたちは冬休みに入り、
ほやも仕事納め。
お疲れさまでしたー!

バタバタは、家のこともあるけれど、
ぴょんの受験に必要な書類の間違いを訂正してもらったり
(担任から連絡がきて初めて気が付いた(笑))、
ホウレンソウの間引きと草取りをしたり。
大したことをしていないけれど、
以前は仕事から帰ったあとでも用事の1つ2つは
軽く済ませられていたのに、
いまでは1つがやっと(笑)
人だらけのスーパーも辛い ^^;

といいつつ、本屋さんをうろうろしたりするんですけど。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラジオ@翼くん 2
2014/12/26(Fri)
webのお写真、guysようのスニーカーなのね!

毎回リハ後にセクシーアワード賞が発表されるけれど…スニーカーのおかげで?セクシーサンタアワード賞を受賞した今井さん *^^*

声も元気そうでよかった。今夜のお便りのオチ?は全部アラちゃん…不憫滝沢さん…滝沢さん…がんばれ!(笑)

PZのグッズ詳細も出たし、武道ちゃんの連載もスタートしたし、(オタク的に)楽しいクリスマスだった ^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラジオ@翼くん
2014/12/26(Fri)
身体をならしながら
プレゾンのリハ。

同棲?
沖縄出身?
名前はアラ?
10月10日産まれの子。

い、い、い、いい…犬?!

女の子わんわんなのね ^^今井さんをよろしく、だよ。わんわんアラちゃん。

わぁ♪
スタイリースカイだ!
クリスマス (*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
@ラジオ2
2014/12/19(Fri)
滝沢さんからお手紙!
中に「みなさん よかったね」って(T_T)

滝沢さんからのリクエストは翼くんの「見果てぬ夢」

思ったよりしっかりした明るい声で…ほんっとよかった。
これからは絶対に無理のないようにね。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
@ラジオ
2014/12/19(Fri)
今井さんっ

お帰りなさい!!!

お帰り (>_<)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時節
2014/12/18(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

寒い毎日・・・元気ですか?
年末年始の楽しみにむけて、
がんばりましょう!ねっ!



班長プレゼント お菓子詰め合わせ♪
ん~っ、先日、夜に届けてくれました。
前職場でたまにお手伝いに行っていた班のメンバーさんたちから。
あの子たちがあれこれ選んで詰めてもらったのかな?と想像すると
ちょっと面白い(笑)
そして、とっても嬉しかったです。
ありがとう ^^

かつら着けてるときでよかったわー☆
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんの話し?
2014/12/18(Thu)
(チケット譲り先を探してくださったみなさま ありがとうございました)


あと数日でもう1週間たつのね@横アリ

まさかの!
筋肉痛・・・(爆)

ご一緒した方がバッチリ踊ってくださるので
とっても楽しかった!!
体調が万全だったらもっと飛び跳ねたかったな(笑)
ほんっと楽しかった ((o(>▽<)o))
ありがとうございました。

色々と書きたいことがたくさんあって
結局なにも書かずに余韻に浸っています。
あ、ぴょんには質問攻めにあいましたが(笑)
一通りたきつばちやんについて満足すると、
その内容は
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たきつば@横アリ
2014/12/14(Sun)
「もし。もし、ボクの願いが叶うなら…」

そう話す今井さんの姿が涙で滲んでよく見えませんでした ^^;

その後ろには一言も発せずにただ優しく、ちょっと自慢気に微笑む滝沢さん。

トロッコで回るときも、ステージでも、ずっと今井さんをサポートしていました。

滝沢さんにほんっとうにありがとう!!って伝えたいな。

今井さんと滝沢さんの願い(2人でコンサート)を叶えるのは、私たちよね (*^^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末参加だよ☆
2014/12/11(Thu)
Two Tops Treasure (CD+DVD) (初回生産限定盤A)Two Tops Treasure (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
(2014/12/03)
タッキー&翼

商品詳細を見る

よい楽曲がたくさんつまっています♪

今井さんの欠席お知らせから数日。
大阪公演は、とても温かく素敵な時間が流れたと聞き
胸がいっぱいになりました。
滝沢さん、スノーマンのみなさん、
そして盛り上げてくれたファンのみなさん
ありがとうございました~!
そして、お疲れさまでした。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あるある
2014/12/11(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

霜が降りるようになったので、
畑のピーマンを全部収穫。
この時期まで残していたのって初めて!
ありがとう~!ピーマン!!

昨日は中学の三者面談へ行きました。
いののときには私立は2、3校受けるように言われたけれど、
今回は1校でよい。とは?
色々と問いただしたいけれど(穏やかではない)、
これから記入するだろう書類に響くと嫌だからやめておこう ^^
まぁ、公立に受かればなにも問題ないんだけど♪

明日は大学病院の日です。
今日は窓拭きしたし、車洗ったから
雨が降ってるのかなぁ?(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悲喜こもごも☆
2014/12/11(Thu)
今朝はいちばんでドイツの試合結果をチェック!
うちださんの活躍が嬉しい朝でした!!
2発目をブロックした瞬間、ちょっとヒヤッとしたけれど、
差し出された2人のチームメイトの手をとる姿に
ホッとしました。
これで決勝T進出決定。おめでとう~!!!

さて。
うきうきしていたいけれど・・・
お里のサッカーチームは
連日流出が止まらなくて
ほんっと半べそです (´;ω;`)ウゥゥ
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれこれ☆
2014/12/08(Mon)
拍手 ありがとうございます ^^

優しい子・・・そうなんです。
たまーに、心配になるくらい ^^;
動物が大好きで、
受験が終わったら
保護施設から新しい家族をお迎えする予定です。



今日は午後から溜めてしまったものをチェック♪
やっとプレゾンDVDの2枚目も見ることが出来ました。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思わぬお客?!
2014/12/06(Sat)
拍手 ありがとうございます ^^

お月さまが夜空を煌々と照らしています。
寒くなると星空もキレイだから、
たまに夜のお外もよいものです♪

ホンモロコ ホンモロコ

夕飯前、お隣のご主人が
「奥さんに拒否られた!」  ←奥さま、私と同年代
と、うちに持ってきました(爆)
・・・
南蛮漬けが食べたいけれど、
揚げるのが面倒。
塩焼きか甘露煮かな~♪
と思っていたら、

「食べたら一生呪うからっ!!!」

(-"-;) こんな顔で
ぴょんがずーっと台所に張り付いてしまいました ^^;

いや。
食べるから。
このまま置いても酸欠でチーンだよ。
(それこそ可哀想)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年は☆
2014/12/06(Sat)
拍手 ありがとうございます ^^

ふらふらとあっちを追いかけ、
こつちを追いかけしているうちに
12月になっていました。

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生放送@ラジオ
2014/12/05(Fri)
今夜も滝沢さん@ラジオ
ありがとうございます (*^^*)
あら、声かれてる?

翼くんからのコメントを代読。
「心は元気です」
って一文に(;_;)ハラハラ


これからに向けて…「120パーセントのかっこいい、かわいい翼を。ね!」
な滝沢さんが大好きです!

翼くんに聴きたい曲をたずねる滝沢さん♪

中居くんが翼宛に空気清浄器を届けてくれた。
KinKiのお2人とも翼の話しをした。
木村さんからも「翼、大丈夫?」って。
他の先輩方からも、本番中なのにみなさん翼のことを気にして下さってありがたい。


翼くんの好きなところトップ3。
腰が好きな滝沢さん。
無邪気に笑うあの笑顔ね!が好きな滝沢さん。
メール…かわいらしい、恋人か?!って(笑)かわいいのよ♪な滝沢さん。

…(爆)
ノロケ放題。
かっこいいと言いつつ、やっぱりいつまでもかわいいのね(笑)

乳○を使って野球のグランド?を書いて「ここは?」「ツーベース」なまる(笑)、今週もありがとう~!(笑)

「今度は全員集まって、またこういう機会を」
実現しますように!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |