2014 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 07
思うまま
- 2014/06/26(Thu) -
拍手・コメント ありがとうございます ^^

そろそろ6月の祓いをしなくちゃ、ね。
(単なる大掃除です)

昨日、畑に出そびれたので
今朝いちばんに行ったら・・・

きゅうり@2014 *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

たった1日できゅうりだらけ!(笑)
15本くらい採れました。
漬物はまにあっているので、
水キムチでも作ろうかな。と思っています♪

さて。
先日も書きましたが、

ザックジャパンのみなさま、お疲れさまでした~!!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2014/06/25(Wed) -
雷が止んだので、お散歩へ行こう~♪

と思ったら、
だーれもいない田んぼと畑に向かってマイクで演説している人がいるよ…^^;

屋根に鳥が歩いても頭に響く(←緊張性の頭痛中)身にこの音は辛い(;_;)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
負けた
- 2014/06/25(Wed) -
お疲れさまでした!

4年間…長かったな。

色々なことがあったね。

それぞれの場所に帰るみんなをまた応援します ^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日が陰ったので
- 2014/06/23(Mon) -
ふらふらと夕方のお散歩♪

昨日、お友だちと話題になった野生の朝顔は見つけられなかったよ (>_<)
また違う道を歩こうかな。

ご近所散歩だったので…
メロンを頂き、ズッキーニを頂き、アルミ缶をお預かりし(中学校用)、りんご酢を頂き…って、誰かにお会いするごとに頂きもの。
恥ずかしいっ ^^;
物貰いのお散歩になっちゃったよ(笑)

でも嬉しくもあり。
ありがとうございます(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2014/06/20(Fri) -
お疲れさまでした。

次の試合も全力応援~!
がんばれ 日本 \(^o^)/













サイドを駆け上がって行く姿が大好きです。
ボールを要求する声が聞こえるようでした。

日本代表のみんなの4年間が良いかたちで実りますように。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況
- 2014/06/17(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^

畑でナスが採れるようになりました♪

今年はカメムシが多くって、
無農薬でどう管理していこうか考えています。
近隣市に「カメムシ注意報」が出されたので、
やっぱり多いんだね @@
こんな気持ちの悪い注意報を聞くのは初めてなので
我が家ではしばらく話題でした(笑)

あじさい@青     あじさい@ピンク
夕方、河川敷をお散歩しました。あじさいもそろそろ見納めかな。

そして、先週は大学病院で定期検診。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
@たきつばちゃん
- 2014/06/15(Sun) -
ヘンなタイトルの新曲
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

タッキー&翼 New single
「抱夏-ダキナツ-」
8/20(水)発売決定~!

たきつばちゃん王道歌謡メロソング!大好き(笑)
みなさん、よろしくお願いします♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドキドキし過ぎた
- 2014/06/15(Sun) -
お疲れさまでしたっ(>_<)

あと2戦もしっかり応援するよ~!
ガンバレ 日本 \(^o^)/
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
晴れ間♪
- 2014/06/12(Thu) -
朝からの大雨がやっとお休み ^^

またすぐに降るらしいけれど…畑の草むしりをして、誘われるままにご近所あちこちの紫陽花を見て、とっても満足です(笑)

と思ったら、そろそろ修学旅行から帰って来るよ!!晴れているうちに着くといいな。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月になりました
- 2014/06/11(Wed) -
拍手 ありがとうございます ^^

ようやくPCの前に着席~!
6月ももうすぐ真ん中を迎えそうですが(笑)

体育祭応援の疲れを残したまま、翌週末に日帰りで新潟へ行き、
疲れの上塗りをしてちょっとバテ気味でした ^^;
そして、ほやといのが風邪をひき・・・
修学旅行直前のぴょんと、
うつされたら確実にアウトー!な私は毎日ドキドキしながら過ごしていました(笑)

が、うつることもなく、とりあえず元気に出かけてくれて一安心です♪
2人ともたまに咳がでますが、熱も出なかったし、
食欲もあるので、病院の薬がなくなるまで飲んでもらいあとは様子みかな。
風邪なんてほとんどひかないのに、ほんっとびっくりしたよ。

星の王子さま 寄居@星の王子さま
新潟の帰りに寄ったPAが・・・凄かった!
近いのであまり寄るチャンスがなかったのですが、
せっかくなので入ってみました。
かわいいグッズと美味しそうなものがたくさんたくさんあったよ (*´ェ`*)ポッ

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気持ち悪く語りました☆
- 2014/06/11(Wed) -

Ghost StoriesGhost Stories
(2014/05/20)
Coldplay

商品詳細を見る

いのが買ってきてくれました♪
でも、まだ未開封・・・。
コンサートも誘われましたが、都合がつかずに断念です ><
そういえば、いのを洋楽コンデビューさせたのがここだったな~。
ぴょんはU2でデビューの予定が、ガガちゃんになった!という(笑)

もう長いことアルバム待ち(それは対たきつばちやんも同じ!)なんだけれど、
今年になって色々とよい話しが聞こえてきたので、
もう少しのがまんです。
願わくば、ツアー(それは対たきつ・・・以下略)を。
そういえば、ぼのたんの髪型はいまどうなっているの?!な動画を
見かけて、心がざわめいています。
まぁ、青山でリハに励むかわいい子はまねしないでね!(笑)
(ぼのたんはあれはあれでらしくていいのですが。相変わらずギター担と仲良しですし♪)

あ、ギターといえば
ぼのたんととえっじの2人がフェンダーの役員に就任
との話しを聞き、驚きました。
よーく調べたら、これまで通りに他社のギターも使うようなので、
よかったわ~!!!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2014/06/10(Tue) -
遠くで雷が鳴っています。

サッカー小僧は今日から京都・奈良へ修学旅行 ^^

どんなおみやげ話しが聞けるかなぁ~?
楽しみ楽しみ♪
今朝、駅まで乗せてくれたママ友さんが「『新幹線が楽しみ!』って言ってたよ(笑)」と教えてくれました新幹線?!(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2014/06/07(Sat) -
いやーん(>_<)
がんばれ日本!!

おかざき大丈夫?

うちださんも気をつけてね~!(←昨日の写真を見た(笑))
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |