2013/12 ≪  2014/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014/02
祝☆千秋楽
2014/01/28(Tue)
PLAYZONE → IN NISSAY

お疲れさまでした!
そして、ありがとう~!!

休演日がなく心配しましたが、今日全員で無事に千秋楽を迎えられてほんっとよかった。

夏の青山劇場でこのキャストにまた会えますように(*^_^*)
あ、今井さん座長でお願いします♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残り1週間
2014/01/22(Wed)

プレーゾーン\(^o^)/

観る側も全力です(笑)
どのグループも最高~!!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大寒
2014/01/20(Mon)
干した洗濯物も凍る朝。

頭も寒いです(笑)
眉毛も抜けてきました(爆)

畑は天地返しをしました。鍬をふるう体力がないので、自分が使い勝手のよい道具を適当に使いつつ…うっすらと汗をかくまで♪
土を掘り返し寒さを利用して、土の中の虫やたまごとバイバイっ!

近くの椿ではたくさんのめじろがキュルキュル鳴きながら蜜を吸っていました(〃▽〃)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初詣た
2014/01/13(Mon)
今年も「凶」をひきました(´・ω・`)


一年間気を引き締め、過ごしたいと思います^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
@携帯
2014/01/09(Thu)

お線香をあげて戻ったら、上着がよだれでべろべろにされてました(・_・;)




年明けからPCが起動せず、昨日(新学期が始まったからねっ♪)自力で救済出来るかお試し中です。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
@携帯
2014/01/01(Wed)
あけまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |