2013 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 09
その後
- 2013/08/31(Sat) -
こんばんは ^^

里へ帰る前に切り戻しておいたナスが
収穫できるようになっていました。
秋ナス♪

ここからは最近の日常記です。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
音楽とともに☆
- 2013/08/31(Sat) -
日が暮れてもまだ蝉が鳴いているー @@
今日は暑かったからね。
(外壁についているので正直うるさい)

夜は特に観たいテレビもなく、
ぴょんがまたミュージックポートレート 日本代表SPを再生。
キャプテンを冷やかしながら楽しそうです(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰郷記 その3
- 2013/08/30(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^

虫の音を聴きながら、梨を食べる。
秋がくるね~♪
梨大好きです。

アップ開始 @宮城スタジアム
14日はサッカー観戦!
これはアップ開始の写真ですが、
そのまえにふたりだけで芝チェックに出てきた選手がいました (*゚ェ゚*)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蹴球応援中☆
- 2013/08/24(Sat) -

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ おたんじょうび おめでとう☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

吉田麻也選手、笑顔待ってます!


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰郷記 その2
- 2013/08/23(Fri) -
☆ 残暑お見舞い 申し上げます ☆

雨上がりのサッカー小僧は
泥だらけで帰ってくるんだろうな~(笑)

蚊に刺されたあとが何日も腫れるようになると、
秋が来たな~・・・と思うワタクシ。
これからひと雨ごとに涼しくなるのかしら。

自分φ(..)メモメモの帰郷記は主人の里、松島へ。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テレビ観て…
- 2013/08/23(Fri) -
夜中に泣きそう ^^;

3人ともだいたい本で読んだままのエピソードだったけれど、
やっぱり本人の口から当時の映像つきで聞くと色々泣けてくる。

そしてそれぞれにそれぞれらし過ぎて…おもしろい(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰郷記 その1
- 2013/08/22(Thu) -
拍手・コメント ありがとうございます ^^


 ☆ 残暑お見舞い 申し上げます ☆


夕立のあった夜には
秋の虫が鳴くようになりました。

11日~16日、仙台と松島へ帰ってきました。
久しぶりに家族揃っての帰郷で、
仕事を辞めたことを報告すると
母と妹は「やっと辞めた~!(笑)」と大喜びしていました ^^;
そして、「これまでひとりで大変だったから、ゆっくりしてね」って。
そしてそして、頭のてっぺんの髪の毛の無くなった私を見て、
母はやっぱり泣いていました。
笑って、泣いて。忙しいひとだ(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいまー
- 2013/08/11(Sun) -

お里に帰って来ました ^^
水も空気もやっぱり好きだわ~♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雑記☆
- 2013/08/09(Fri) -
拍手・コメント ありがとうございます^^

今回はぴょんと行ったので、そのあたりと・・・
PZ2013 つれづれと思ったことを、再び言いたい放題 ((_ _(-д- 。)ペコリ


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PZ13@青山劇場 8月いっきに書いたよ☆
- 2013/08/08(Thu) -
8月に入ってすぐ、2回目のプレゾンへ行って来ました。
今回はぴょんと一緒♪
1階のセンターブロック後方列だったので、
これまで見逃していたものがたくさんあったことに気がついてしまいました(笑)
そして、気になるえだくんもしっかり観てきましたよ!

・・・

かわいい (*゚ェ゚*)

この記事のURL | 舞台、コンサートなど | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小鳥フェス
- 2013/08/04(Sun) -
拍手・コメント ありがとうございます ^^

お昼の支度をしつつ、
きゅうりがたくさん採れたので、
茗荷、青しそ、ししとうも入れて浅漬けを作りました。
茗荷は私探すのがヘタなので、ほやが採ってくれたよー!

昨日はサッカー小僧の帰宅を待って、午後からはおでかけ。
小鳥フェスへ行ってきました♪

ベンガルワシミミズク ミミズク
ベンガルワシミミズク(たぶん)。
名札がついていなかったので、あとで調べました。
じーーーーーっとどこかを見ていたかと思うと、
クルッと首が回ったり、「キュー」って鳴いたり。
ずっと見ていても飽きません(笑)
撫でると首の下はふわっふわ、
羽角(耳みたいに見える羽)がかわいいね♪

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
びっくりした!
- 2013/08/01(Thu) -
2回目@プレゾン。

初めて1階後方で観たら色々と凄かった!!!
これまで見逃していたのたくさんあったのね^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |