2013/04 ≪  2013/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/06
その後
2013/05/29(Wed)
拍手・コメント ありがとうございます!

梅雨入り・・・ときおり横殴りの強い雨が窓を濡らしています。

巣箱のシジュウカラですが・・・
ゴールデンウィーク明けの強風の翌朝、
ひな
まだぼっさぼさの子が落ちてた 
飛び出ちゃったのかしら?
近くで親鳥がけたたましく鳴いていました。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいまー☆
2013/05/18(Sat)
久しぶりにフットマッサージをうけてきました。足が軽~い♪

このごろ体調不良気味だったので、気をつけなきちゃね。心も身体ももうちょっと労ってあげよう^^;
まぁ毎年初夏のころは不調なので、しょうがないけれど。


でも続けて楽しみなお知らせがあったので、それを糧にがんばるわん(*^_^*)

今井さん出演のプレゾン(踊る今井さんが大好き☆)に、地元の映画館の再開(震災以来閉館していた)。松井さんのJリーグ復帰かも?なニュースにもわくわく!
楽しみがあるってよいね^^←単純すぎ(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
帰路
2013/05/08(Wed)

小肥りのぬこさんがどたどた走って来て、
足元にまとわりつき^^

私が引くと顔がつぶれているよ!ってくらい塀にすりすりしていました(笑)

たまーにチラッと私の様子をうかがうのがおもしろかった~。

ぴょんに聞いたところ、猫(顔?)見知りのねこですって(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
健やかに
2013/05/05(Sun)

昨日までちょちょちょ♪と鳴いていたのが、今は「ぴっ、ぴっ、ぴぴっ♪」と言う声もまざるようになりました。
給餌もほんっと頻繁で…その様子を見ていたほやは「鳥って偉いな~」としきりに感心していました(笑)
いきものみんなこうやって子育てしているのよ^^


そろそろサッカー小僧が2泊の大会参加&合宿から帰って来るかな♪
先輩たちも、ぴょんたちも優勝!と速報が届いたので、柏餅にプラスして、31アイスを買ってきました(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いってきまぁぁぁす!
2013/05/04(Sat)

@お仕事。

庭のモッコウバラが満開です。

桜にかけた巣箱シジュウカラは子育て中らしく、パパとママが5分とあけずに餌を運んでいます(*^_^*)

あら?
太陽にまぁるい虹がかかってる!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遅れてきた
2013/05/01(Wed)
反抗期か?!

かと思ってしまう最近のつばーささん。

は、
坊主でプレゾンですか?(笑)

想像力がなく、全くもって分からないので…明日坊主男子の本(←があるんだってね!)を借してもらい勉強します(*^_^*)

待っていなさい!坊主め。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |