なるほど
2013/04/28(Sun)

スーパーが地元の人じゃないっぽい人いっぱーい…と思ったら、大型連休に入ったのですね!
昨夕、仕事帰りにスーパーで疲れました(笑)

里の母が遊びに来たので…子どもたちに笑われるくらいふたりでしゃべりまくってます^^

写真@ぼたん園
ぼたん、ふじ、つつじがきれい♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ふたり (今日も作文系)
2013/04/17(Wed)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

春土用の入り。
明るいうちに帰ってきたよー♪
久しぶりにPC開いて、
つれづれと長文になりそうです☆

大学生は見るもの聞くこと、全てが新しく、
朝晩とラッシュにもみくちゃになりながらも
楽しそうに通学しています。
理数系にすすんだのですが、
話すことがぜーんぶそっち系で・・・
そろそろ若干鬱陶しい(爆)
しかもほやが帰宅すると、ふたりでさらに専門的な話しになり、
直接聞いていなくても、ゾワゾワします ^^;

色々と心配のある子ですが、
本人の意向はもちろん、必要なら学校と連絡をとりつつ
サポートしていけたらいいな。とおもっています。
とりあえず、通学に慣れよう(笑)
人並みに流されて、違う駅で降りたり乗り過ごしたりしちゃうって。
でも慌てずに乗り換えも出来るように、慣れていけばだいじょうぶ。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おはようございます^^
2013/04/05(Fri)
つばめが元気な鳴き声で飛んでいる朝~♪

大学生も中学生も毎日やることたくさんあって良いことだわ!


プレゾン、バーンザフロア、ブルーノートなどなど。でおけ?…目の前ににんじんぶら下げて 、私もがんばるぞー(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |