2013 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2013 03
美男美女☆
- 2013/02/24(Sun) -
タッキー&翼  24h cosme 新CM 2月16日(土)~ OA中

寝起きな滝沢さんがかわいいー 

初めて観たのは、夕飯中ぴょんに肘でツンツンされてでした(笑)
髪の長さと色のせいかな?かわいい滝沢さん♪
(ドキドキしないあたりが残念な自分(笑))
妹の誕生日プレゼントに24h 優肌ベースメイクセットもプラスして
微力ながら売上にも貢献ですぞ!

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
願いごと
- 2013/02/24(Sun) -
拍手 ありがとうございます^^

文殊さま 日当たりのよいところには梅の花
2週間ほどまえになりますが、ほやとふたり
熊谷の文殊さまへお参りしてきました♪

長男の合格祈願と、文殊菩薩さまは卯年の守り本尊ということで
次男のちゃんとお勉強しますように!祈願。
いのには合格祈願のお守りを、ぴょんには・・・
知恵袋(←主人の選択)を購入しました。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
φ(゜゜)…メモメモ@マヤ
- 2013/02/10(Sun) -
試合直後はゼリーなど。
アミノ酸。
炭水化物をとって、早く疲労回復を。

焼き肉大好き(*^_^*)
試合後に肉を食べられない人もいるけれど…自分はぜんぜん大丈夫!

フィジカル?

クレバー??

マンUとの試合が楽し過ぎて、試合後に発熱^^;

発熱。

男の子って…。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいまー
- 2013/02/04(Mon) -
サッカー小僧がユニフォームまんま行き倒れのような姿で寝てる(笑)



用意しておいたおやつを食べた形跡があるから、具合悪いのではなさそう。



むっ!
床から動かせない^^;
大きくなったなぁ(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近の楽しみ☆
- 2013/02/03(Sun) -
タッキー&翼  24h cosme 新CM 2月16日(土)~ OA

今期は久しぶりに何本かのドラマを録画して観ています♪
その中でも家族で楽しんでいるのが、

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2月になりました!
- 2013/02/03(Sun) -
拍手をありがとうございます ^^

>愚痴が多くなっちゃった^^;
争うも歩みよりもなく、振りまわされてます。
が、しようがない。
この歳でも初めて出会うタイプがいるんだなーと(笑)
ps.山登りの体力と秋の休みの確保、がんばります!


明日は立春。
スーパーの特設場もお雛さま仕様になり、
なんとなく気持ちも明るくなるね♪

かわせみ かわせみ
先週末は久しぶりにゆっくりと時間がとれたので、
ぴょんとふたり隣市の自然観察公園をお散歩してきました。
この時期は探さなくても色々な鳥を観ることが出来るので
いちだんと楽しい~♪
半分ほど凍ったままの池の畔にかわせみがいました。
ときおり水面に向かって首をのばすので、
捕食が観られるか?と期待しつつ・・・
いざ採って食べているところはきっと気持ち悪いんだろうなぁ。
と思ったり(笑)
ぴょんはかわせみとジョウビタキを交互に観ては
スマホで撮影しようと悪戦苦闘。
次回はデジカメを持っていくそうです ^^

以下、近況だらだら日記☆
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |