2012/12 ≪  2013/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/02
お給料
2013/01/31(Thu)
Σ基本給より残業代のほうが多かった…。
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
no title
2013/01/27(Sun)
えぬえちけーわーるどなう…英語だから雰囲気しかわからなーい(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大寒の庭にめじろがいたよ
2013/01/20(Sun)
コメント・拍手 ありがとうございます^^

お返事が遅くなってしまい、
大変失礼いたしました (。-人-。)

今朝、長男をセンター試験2日目に、
次男を2泊3日の学校行事に送り出し・・・一安心な、いまです。
中学はインフルエンザ蔓延で学級閉鎖になり、
金曜日に1日だけ行事むけレクで登校。
土曜日には部活の対外試合で遠征。
からの今日のお弁当持っての早朝出発と、
受験生の長男もかかえてかなーり健康には気を配った
1週間でした。正直疲れた!(笑)

すーらーたん 酸辣湯

というわけで、ほやとふたりっきりのお昼は
ちょっと辛めで温まりそうな麺にしました♪

お仕事は、
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おさらい☆
2013/01/01(Tue)
¡Feliz año nuevo!

やっとお休みがとれたよー♪
先日届いたたきつばちゃんの会報をによによ眺めています(笑)
もれなく雪崩た笑顔満載!な滝沢さん・・・今井さんといるときにしか
見ることのできないこの笑顔がほんっとかわいい (*゚ェ゚*)
もっと正直に言うと、たまに見ていて恥ずかしくなるんです(爆)
昨年はふたりお仕事がたくさんあってよかったねー。
安藤さん的にも良い年だったかな。

おさらい@2012
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ご挨拶@新年
2013/01/01(Tue)
新年 あけまして おめでとうございます 。☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

すんごい寝た!(笑)
夕べ、「起きたら2日の朝だったりして」なんて言っていましたが、
ほんとにそうなるところだった・・・。
というわけで、お昼時間にお節料理とあんこのお餅で
家族揃って新年のあいさつ&初食卓を囲みました♪

2013年、家族みんなが健康に過ごし、
それぞれに楽しく、充実した日々が送れますように。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |