2012 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 01
ご挨拶
- 2012/12/31(Mon) -
おせち料理作り始まり~♪

こんばんは☆
今年もみなさまには大変お世話になりました。
いつも見守っていただいている。と勝手に喜んでいます。優しく、力強く、叱咤激励もあり…りいはシアワセ者です(*^_^*)

ほんっとうにありがとうございました!!

来年もみなさまにとって、そして我が家にとって、
良い1年になりますように。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きゃぁぁぁん♪
- 2012/12/30(Sun) -
たきつばちゃんの会報がきていました(*^_^*)

明日は仕事中ニヤニヤしないように気をつけなくちゃ!(笑)

滝沢さんのとびきりな笑顔、をみているとシアワセな気持ちが溢れてきます〓
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんばんは☆
- 2012/12/30(Sun) -

大晦日まで残業の域をこえ…ハイテンションでお仕事するのも毎年恒例のこと(笑)

今日は動き回っていても感じる地震がありドキドキしました(;_;)
どうか穏やかに1年を締めくくれますように。

写真はお友だちからいただいたピーナッツさん(←最中)♪
ごちそうさまでした!ありがとうございますm(__)m
かわいいし、美味しそう…お正月に食べようかなん。
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
冬至^^
- 2012/12/21(Fri) -

今年は雪化粧(北海道のかぼちゃ)を使いました♪

子どもたちは今日が終業式!冬休みに入ります。
この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お腹がすいた@お昼まだ
- 2012/12/17(Mon) -
と、冷蔵庫にキムチ発見~(*^_^*)

これから外で打ち合わせだけれど…いいかなぁ?(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいまー
- 2012/12/07(Fri) -
バーンザフロアから帰宅。

いまの気持ちを表す言葉が見つからないもどかしさ。とにかく素晴らしいステージでした。

もちろん今井さんも(*^_^*)

拍手が表打ちのかたに挟まれていましたが、気にせず裏打ちでノリノリ楽しんできました♪(笑)
やっぱりこういう楽しみって大事ですのん。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |