2012 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 12
ありがとう^^
- 2012/11/29(Thu) -
応援やそっと優しく寄り添ってくださるかた、叱咤激励してくださるかた、くだらん!と一笑に付してくださるかた。

ありがとう。

ここまで長男を育てるのにも大変な思いをしてきたけれど…長男が居たから、守るものがあったからがんばれたんだな。

自分の守りかたは忘れた!

半影の月は
見えましたか?
私には月がまぶし過ぎて見えません。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こくはく
- 2012/11/28(Wed) -
拍手・コメント ありがとうございます ^^

小雪もすぎ、帰り花を見つけては
つつーっと吸い寄せられている朝の通勤道。

最近ここを更新しないのは、
心が折れそうな毎日だからです。
ブログに楽しくない話しはなるべく書きたくない。と
思っていましたが、このままフェードアウトするのもいやなので ^^;

ちょこ 甘いもの♪

以下、毒吐きちらしています。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
?!
- 2012/11/14(Wed) -
サッカー\(^o^)/

からの、ピカルでたきつばちゃんの未公開にびっくりΣ
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2012/11/14(Wed) -

初めてお十夜に来てみました(*^_^*)

落ち葉の境内を屋台の灯りを頼りにぶらぶら散策。
夜も趣があって良いね。

お詣りのあと、ぴょんは鐘楼にあがり鐘をつきました。1回50円(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況
- 2012/11/04(Sun) -
コメント・拍手 ありがとうございます ^^

11月になりました。
気温もググッと低くなって、
紫蘇の実を採り損ねた(・・・)畑は
玉ねぎを植え終わり。
スーパーにはクリスマスの飾りがちらほら。
は、早いわ~(笑)

以下、
近況自分の思いで φ(..)メモメモ

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こうなるとわかっていた
- 2012/11/04(Sun) -
年末進行がんばるから!

ちゃんとインフルエンザ予防接種も受けるー!

アルバイト教育もめそめそ言わないでやる!

…ようするに
駄々っ子してみた(爆)
夜公演のチケットが見つかりますように〓
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旗日♪
- 2012/11/03(Sat) -
濃い朝焼けの中、モズが高らかに鳴いていました。

サッカー小僧を起こすまでにサラッと夜中のダンス特番を観たら…あーん(>_<)
やっぱりこの舞台行きたかった;;
と未練がましく思ったり(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2012/11/02(Fri) -
中学の15キロ、そろそろかな?とスタートから約1時間後に学校へ来たら次男はゴール後でした(爆)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |