2012 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 11
おはようございます♪
- 2012/10/21(Sun) -

ご近所からたき火の匂いがしてきます^^

夕べはこの秋の人事異動や退職されたかたの送別会にお呼ばれし参加してきました。

15人中この歳でいちばん年下で正社員でもないので緊張~(笑)

そしてチーム赤も2人退職し…半べそなわたし。
用意したアレンジフラワーを渡すときにほんとに泣きそうだった。
教えをしっかり引き継いで、よりよいチームとなるよう支えていく。って約束しました(というか、させられた(爆))。

これまでありがとうございました(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
元気です ^^
- 2012/10/19(Fri) -
拍手・コメント ありがとうございます ^^

空は高く、
モズの鳴く朝・・・
やっと半そでを片づけてもいいかな?と思える気温になってきました。

駅ぬこさん 駅のかわいいこ♪
サバトラの白い鼻先が道路の白線と重なっちゃったー ^^;
とっても人懐っこくて、歩いていても足に絡んできます。
そして、そのまま両足(というかネコだから4本足ね(笑))全部
私の足の上にのせるのでした。
写真を撮ろうと携帯を向けると、
カメラに鼻先をくっつけちゃうので
いつもこれイイ!ってお写真が撮れません(笑)

通勤途中にはもう1匹写真の撮れないこがいます。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土曜日ないちにち
- 2012/10/13(Sat) -
久しぶりにげっと!な土曜日のお休み…朝サッカー代表戦でひとり盛り上がり(笑)、中学生はお弁当持ちで土曜日公開授業→サッカー遠征試合(保護者送迎)。

お昼はパスタ2種類作りまぐまぐ(*^_^*)
フリマの準備をしながら、夕飯の下ごしらえ。


夕方から高校生の塾の面談ですが…直前の人身事故で遅れています。
ぎゅうぎゅうの車内、新聞広げて床座りしているおじさんに、ずーっと舌べろべろしてるおじさんに、車両を行ったり来たりを繰り返すおじさんがいて、早く降りたいです(;_;)
降りたい(;_;)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2012/10/13(Sat) -
きゃ~ん!
やった!
ゴール!ゴール!~!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月になりました
- 2012/10/02(Tue) -

今日はお誘いいただいて、じゅうんーねんぶりに蜷川舞台を観劇しました^^

慶一さんの音楽も堪能できて、役者さんの新しい顔もたくさん知れて、楽しい時間はアッというまでした♪

私信
お誘い、ありがとう~!
今年は一緒に観劇が2回目だから七夕デートじゃなくなったね(笑)
お昼もおいしかったー。植物に舞台にコンサートに、またたくさんお話ししましょう(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |