2012 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 10
台風がきましたが
- 2012/09/30(Sun) -

お月さまへ^^

今日は台風で見えないけれど…
昨夜花火を見ながら、十五夜前夜の月を堪能。

お団子はぴょんが作ってくれました♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事帰りですが
- 2012/09/29(Sat) -
(;_;)

花火があるため地元駅スーパーが人だらけ。
こ、怖い。
人いっぱいはいや。
早く会計済ませる(>_<)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2012/09/24(Mon) -
きゃ~ん(*^_^*)

こういちさんと滝沢さんが並んでる~ん♪
と大喜びしていたら…
珍しい時間に主人が帰宅。「関じゃにのニヒルな子が出てる番組見る」ってチャンネル変えられました(涙)…ニヒルって(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋のいちにち
- 2012/09/19(Wed) -
拍手 ありがとうございます^^

秋彼岸の入り日。
そろそろ涼しくならないかなー。
暑さ寒さも彼岸まで。をココロの支えに(笑)

おはぎ2012秋 おはぎ♪
甘いもの好きだった里の亡父のお仏壇に供えてもらいます。
昨日部活から帰ったぴょんも一緒に作りました。
あんこ、ごま、きなこ。に加え、今年はずんだを。
今年枝豆は育てなかったので、市販の豆を購入。
北海道の黒豆と秋田の豆を混ぜました。

・・・

おいしかったww

(自画自賛)

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2012/09/15(Sat) -
ラジオおさらいしたいけれど、
お仕事だから寝る。
とりあえず…まりやさんのお電話、旦那と嫁、大ちゃん移籍(マーケット期限過ぎていたよね?!)の件はあく。
先輩方のおめでとうメッセージは明日聴きなおそう。ありがとうございます!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいま☆
- 2012/09/14(Fri) -
ただいま たきつば オールナイトニッポン中~♪

オールナイトニッポンGOLD オールナイトニッポン45周年特別企画

Friday P.M.10:00-A.M.0:00 | AM1242
http://www.allnightnippon.com/gold/45/

ふたりラジオ 

ぽわわーんと始まったラジオ(笑)
週末お疲れちゃんなところを
癒してくれます ^^

新曲がかかると、踊りだしてしまいそうです。
しかもふぉーゆーパートで(爆)

今井さんが暴走しそーな予感がしますが(笑)、
滝沢さんの「うひゃひゃひゃひゃ」な笑い方を聴きながら
楽しみたいと思います♪

これで明日の仕事もがんばれる!(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暑いから
- 2012/09/14(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^

もうじき秋のお彼岸というのに、
今日も35度とか、目が回るぅぅぅぅ @@

でも「35度?じゃちょっと涼しいねー」なんても言います(笑)
畑もそろそろ秋冬の準備をしなくちゃ。 ←遅い
ですが、まだぷちトマトとパプリカ、おくらがドドーンと生えています。
今年ナスがね~・・・お水が足りなかったかなぁ。
収穫量はほどほどでしたが、早いうちから皮が硬くなってしまいました。
秋ナスは買って楽しもうかなー。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お?!
- 2012/09/14(Fri) -
BUMP OF CHICKENだ♪

いのー、いのー、おーきーろー(」^O^)」
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
吉日☆
- 2012/09/14(Fri) -

タッキー&翼 全国ツアー中~!

今日は夕方にやっと「TEN」セット(笑)を開けましたん ^^
で、楽しみにしていた横浜イベント(←都合が悪く行けなかった)DVDから再生。
したのはいいけれど、
あっ!
と思ってはリピートし・・・全然進まない(爆)
ので、とりあえずMCを飛ばして歌だけピックアップ ^^;
やっぱりいいわぁ♪と観ていると、
噂(笑)のへいなう!が噂以上の衝撃で目がテンでした(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
次の季節へ
- 2012/09/11(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^

ご近所の田んぼで稲刈りが始まりました。
暑い暑いと言っていますが、
もうそんな季節 (゚◇゚;)!!!
ぼんやり仕事に追われていると、
クリスマスグッズや年賀状の販売が始まっちゃうよー(笑)

・・・
というか、受験生(←いの)がのんびりしていて
私のほうがあれこれ心配しています ^^;
ぴょんは朝練で着たプラシャツ
カバンに入れっぱなして、放課後練でまた着ようと思ったら
カビが生えていてびっくりした!!と(爆)

(´;ω;`)
明日からハンガー持っていってね!


この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日という日に☆
- 2012/09/11(Tue) -

タッキー&翼 10周年おめでとうございます!!


おめでとう。
そして、
ありがとう!!!




この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝☆
- 2012/09/11(Tue) -

タッキー & 翼

10th ANNIVERSARY

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとう
- 2012/09/09(Sun) -

「これからも」

そのひとことが聞けてよかった^^
楽しかったよ~!!!!!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のジュリエット☆
- 2012/09/04(Tue) -
やっぱり歌番組に出られるってイイね!

大島さんに「デート」って言われてる(笑)
あれ?
パンツ…いつも横にライン入ってたかしら??
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐアニバーサリー☆
- 2012/09/04(Tue) -
絶賛 たきつば お祭り中~♪

録画機器の残量が少ないので、
ふたり仕事しか録画しないつもりが、
ぴょんがもれなく録画していた!と言う
相変わらずの仕様です(笑)


9/4(火)
・テレ朝系 19:00~19:54 「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン」(滝沢さん)
・TBS系 21:00~21:54 「火曜曲」

9/5(水)
・フジ系 19:00~19:57 「おじゃマップ」(滝沢さん)
・NHK BSプレミアム  20:44~21:00 「ザ少年倶楽部 増刊号『タッキー&翼』」
・フジ系 22:00~22:54 「ピカルの定理」

9/7(金)
・NHK 08:15~09:54 「あさイチ」

9/8(土)
・フジ系 18:00~18:30 「MUSIC FAIR」

9/9(日)
・日テレ系 22:30~22:56 「中井正広のブラックバラエティ」(今井さん)

9/12(水)
・日テレ系 19:00~19:56 「1番ソングSHOW」

9/19(水)
・NHK BSプレミアム  20:00~20:44 「ザ少年倶楽部プレミアム」

9/24(月)
・フジ系 19:00~21:54 「HEY!HEY!HEY!」

えーと・・・抜けていないかな?
お茶の間で会える超貴重な(自虐)ふたりお仕事なので
ぜひ!応援を ^^
以下、これまでの感想など(ネタバレぎみ)。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
?!
- 2012/09/04(Tue) -
子どもが観ている番組から

日本印度化計画

が聴こえるー\(^o^)/
なつかしいなぁ。
また 踊るダメ人間 とか聴いてみたい♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ごきげん^^
- 2012/09/02(Sun) -

畑にもたっぷりの雨が降りました。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |