2012 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 09
おはようございます♪
- 2012/08/29(Wed) -

甘いらしいけれど、
食べる勇気なし(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋待ち中
- 2012/08/29(Wed) -
いつも拍手・コメントをありがとうございます ^^

紅色に白。
地元駅の百日紅が満開です。

久しぶりにパソコンを開くことができました(笑)
子どもたちは夏休みだし(←話題につきない)、
舞台や映画、お出かけの感想など
いろいろと書きとめておきたいことがあるのですが ^^;

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー

毎日こんな感じ(笑)
正直、暑さと仕事でへろへろです。
でも、たきつばちゃんに喜んだり、畑に出たり
好きなことものんびりとですが楽しんでいます♪

残業続きの仕事ですが、
来春まで延長になりました。
勤務は週3日から5日に。
それでも私の手には余ると思うんだけれど・・・
残る覚悟を決めたのだから、
みんなが気持ちよく仕事出来るよう
サポートしたいと思っています ^^

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お返事
- 2012/08/29(Wed) -
拍手・コメント ありがとうございます ^^

お返事が遅くなり失礼いたしました。

☆7月27日(待ち時間)へ拍手のかたへ
>受け付けでよくもめる用件
アポ取りも苦情受付も
オペレーターのかたは大変ですよね。
いつもデスクから聞こえてくる応対に
「私には勤まらないわ」と思っています。
前後1時間はしょうがないですね~。

☆8月10日(新築おめでとう)拍手のかたへ
ありがとうございます♪
分かっていたのに、いざ行ってみると
私が小4から過ごした家は跡形もなく、
全く新しいよそのお宅が建っていて
ちょっと驚きました(笑)
母と住んでくれている妹夫婦に感謝です。

帰省できた?
会いたい(*´ェ`*) 

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2012/08/28(Tue) -
スーパーの中をセミが飛び回ってる(;_;)
たまに鳴くー(;_;)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝日の中に
- 2012/08/26(Sun) -

37℃な毎日。

秋はまだかな?と心待ちにしていますが、
夜に脱皮したの?(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まにあったー♪
- 2012/08/24(Fri) -

剣客商売(*^_^*)

キャスト一新をすっかり忘れていて…
剣客な工さんにびっくりしました(笑)


写真は海恋しさに台場へ行ったときのもの。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
せーふ!
- 2012/08/17(Fri) -

雷さんを避けつつ帰宅。


サッカー男子たちがお絵かき(←宿題)しています。
宿題終わっていないと、試合に出してもらえないもんね(笑)

廊下が砂でざらざら^^;
うーん、お風呂入って欲しいわ(爆)


帰宅早々、滝チャンネルもチェック♪
今井さんは…身体かゆいのん???お風呂…以下、略(笑)


写真はこの夏庭に生えた名も知らぬ植物。お花が咲きました(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2012/08/16(Thu) -

拍手・コメントありがとうございます!
お返事、いま暫くお待ちくださいm(__)m

家族(と、洗濯もの)が帰って来ました^^

果樹園のかたからいただいたブルーベリーでチーズケーキを作っておいたよん。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早く帰って来れたのに
- 2012/08/15(Wed) -
;;

セミが居て
お家に入れなーい。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰路
- 2012/08/12(Sun) -
仕事の都合で一足先に自宅へ帰ります^^
ただいま「つばさ」の連結待ち♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出会い♪
- 2012/08/11(Sat) -

仙山線でピカチュウに会ったよ☆

高校生~幼稚園男子4人を連れて、
山寺(立石寺)へ行ってきました。

大仏さままで1015段の石段を、山頂までさらにのぼり…眼下の夏色の風景を堪能しました(*^_^*)

筋肉痛は明日かな?
明後日かな??(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
no title
- 2012/08/10(Fri) -
里の朝 ^^

夏休みげっと!で、
昨夜里へ帰って来ました。
半壊だった旧宅を建て替え、妹夫婦の新しいお家ですが…やっぱり里のお水も空気もみんなも大好き♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
@青山劇場
- 2012/08/02(Thu) -
滝沢さんと一緒です(*^^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |