待ち時間中
2012/07/27(Fri)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

夜明けすぐからセミが元気に鳴いています。

今日はお休み。
ただいまガス屋さん待ちです。
主人が電話をうけたのですが、「午前中」という
曖昧な約束じゃなく、具体的な時間で欲しかったわー ^^;
銀行&郵便局へ行ったり、図書館へ行ったり、
甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行ったり、
スーパーへも行かなくちゃ。という予定が進まない。  ←とうとう怒った
畑にも行けないさ 
約束を決めた本人はそのことだけで「オレ出来た\(^o^)/」と満足げで
こちらの言い分がほぼ通じていないという哀しい事実です(笑)

一昨日は中学校の家庭訪問(夏休みに実施)、
昨日は長男の塾の面談が済んで、
今日のガス点検が済めば一段落なのです♪

・・・。
サッカー  もう一回観ようかな。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PZ12@青山劇場☆
2012/07/20(Fri)
今年も青山劇場に行けました~!
同行は年に一度お付き合いくださるお友だちちゃん ^^
元気そうでなによりでした♪ 色々とありがとうございます。

昨年とはずいぶんと趣の違う舞台でしたが、
やっぱり踊るみんなを観るのは最高に素敵な時間でした。
昨年までは1曲ごとに肩で息をしていたような子たちが
見違えるほど成長していて・・・(感涙)
今井さんの出番がもっと欲しかったなー。
とも思ったけれど(笑)

予習(ネタバレ探し(笑))の時間がなかったので、
レポもなにも・・・自分ようの思い出書きですが φ(..)メモメモ
PZサントラを頼りに記憶を掘り起こしてみました。
色々間違いがあるかと思いますが、お許しください m(_ _)m 

PLAYZONE`12 SONG & DANC`N。PART II。オリジナル・サウンドトラックPLAYZONE`12 SONG & DANC`N。PART II。オリジナル・サウンドトラック
(2012/07/19)
演劇・ミュージカル

商品詳細を見る
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
no title
2012/07/18(Wed)

プレゾン@青山劇場から帰宅。
同行してくださったお友だちちゃん、年に1度の七夕再会ありがとう~!(笑)

昨年ともまた違うプレゾンで、ドキドキわくわく楽しいおもちゃ箱みたい。

今井さんはなにやらよいにおいでした(*^^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
no title
2012/07/17(Tue)
元気ですよ(*^_^*)

帰りついたとたんに
雷ぴっしゃーーーん!にびっくりです。

そして背中にカエルさんが入っていてびっくり(2度目)…なぜ入った(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お休みだよーん
2012/07/08(Sun)
コメント ありがとうございます ^^

雨上がりの朝。涼しくて快適~♪

子どもたちの期末テストも終わり、
夏休みまでのカウントダウンが始まりました ^^;
どうにか里に帰りたいので、色々と模索中です(笑)

桔梗ー2 桔梗 その2
昨日の桔梗と同じ花です。
画像がいまいちですが・・どこが違うか見えますか?
こうなるとまたかわいらしい ^^
ねじねじ ねじねじ
今年は芝をはりかえたので、咲かないかな?と思っていたら・・・
全く違う場所から生えてきました♪
なぜか横に紫蘇も生えてきています(笑)


この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
星にねがいを
2012/07/07(Sat)

桔梗が咲きました^^

雨の降りは大丈夫?
こちらはまだ小雨です。
今日は久しぶりにビジネスランチがあるので、ちょっと緊張してる~(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
no title
2012/07/05(Thu)
東京ドーム φ(^_^)…メモメモ
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |