虹色の毎日
2012/05/28(Mon)
拍手 ありがとうございます^^

そうでした!環天頂アーク!!
ありがとう~~♪
同時刻に環水平アークが出たり消えたりしていました。
さいしょ彩雲かな?と思っていましたが、そのうちに
お日さまのまわりにも前述の写真のきれいな虹が出てきました♪



2012-05-24こんにゃくの花 1メートルくらいかな
ご近所さんの畑に立派なお花が咲いていました ^^

今週から衣替え移行期間になりました。
最近肌寒い日と真夏日が交互にやってくるので
身体がおかしくなりそうです ^^;
もしや更年期障害かしら?と思ったり。

中学は中間テストと体育祭が、
高校は中間テストと遠足が、
それぞれ無事に終わりやれやれです。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
2012/05/26(Sat)

中学校の体育祭。

お日さまのまわりに虹がかかっていました(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況
2012/05/13(Sun)
拍手・コメント ありがとうございます^^

遅くなりました・・・4/26さんへ 
長男の受験に仕事に~・・・
ほんっとハゲるか胃が溶けてなくなりそう(笑)
と思いつつ、ふらふらと好きなことをして
気分転換しながらの毎日です。



つるばら もっこうバラ
お庭のもっこうバラが満開です♪
この時期にしてはミツバチが少ないなぁ。

西洋ワサビ                       春菊
西洋わさび@畑                              春菊(に花が!)@畑
ホースラディッシュ。とっても丈夫で、繁殖も旺盛です(笑)
根を使いますが・・・ローストビーフはめったに作らないので、
おろして醤油漬けです。←北海道式♪

最近暗くなってからしか行けなかった畑ですが、
昼間に見てびっくり!
きれいなお花がいっぱい~♪と思ったら、
大きくなった春菊に花が咲いていました ^^;
寒冷紗で覆った中には育てていたパセリと同じくらいこんもりと
紫のスミレが咲いていて・・・GW開けから数日でこんな変化が
あったのね。と面白くなりました(笑)

自分φ(..)メモメモ
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
no title
2012/05/12(Sat)

ライブ最高~!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいま~ん♪
2012/05/06(Sun)

埼玉暑い!(笑)

帰宅直後に雷雨が通り、あまりの雷にびっくりしました^^;

写真は昨日お昼@ワイナリーの「桜えびとアスパラのピザ」。美味しかったよ♪

夕方から打ち合わせが入っているので、出かけて来ます!
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おはようの朝♪
2012/05/04(Fri)
仕事が終わったら、家族と合流して新潟へお泊まりに行ってきまぁぁぁす(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |