2012 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 05
~ん(*^^*)
- 2012/04/26(Thu) -
待ちに待った舞台のお知らせがきました。

今年は…
2回行っちゃおうかなん♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ようやく
- 2012/04/23(Mon) -
拍手 ありがとうございます^^

小雨の降る月曜日。
ツバメが鳴きながら元気に飛び回っていました。
もうじき田んぼに水が入るからね、そうしたら巣を作るのかな。

お庭は続々と花ざかりです♪
木イチゴ2012 木イチゴ
ローズマリー2012 ローズマリー

これまで週末はぴょんのサッカー関係でお出かけばかりでしたが、
中学の部活動が本格始動するまではゆっくりできそうです(笑)
というわけで、日曜日の午後は久しぶりに本腰入れてジャングル(という名のお庭ww)へ。
←午前中は畑にいた(笑)
いつも落ち葉は積み上げて腐葉土を作るのですが、
今年は放射能が心配なのでやっぱりゴミに出すことにしました。
と、せっせと詰めて・・・積んであるのは猫の額ほどの場所なのに
その半分も片づけないうちに夕方・・・でした ^^;
家の中も外も、お掃除はまめにね。という学習(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さくらの次
- 2012/04/16(Mon) -

に開いたお花はジューンベリーでした♪


中学校は今日から部活の仮入部がスタート。ぴょんはサッカー部希望ですが、帰宅開口一番「楽しかった~!」と(笑)
今日はサッカー部伝統の体操?をやったらしいのですが、一発合格で嬉しかったみたい^^
かなり人数が多い中、同じ小学校からのチームメイトは1人だけなので、色々大変そうですが充実し楽しくサッカーを続けられるといいな。と思っています。


私の仕事は…先月骨折した人が今日から内勤でリハビリ復帰。←私預けにしないで欲しかったなぁ^^;
そして急きょ月末締め切りの原稿が入ったので、色々楽しみたいことはまだしばらく目の前にぶら下げたままになりそうです(;ω;)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1っこ上へ
- 2012/04/11(Wed) -
コメント・拍手 ありがとうございます ^^ 

玄関を開けると、つばめが飛び回っていました♪
ぴょんはまだ学ランの一番上のホックをとめるのに
時間がかかるようで・・・今朝もジリジリしていました(笑)
明日はさっそく授業参観と懇談会があります ^^;
ぴょんは明日から始まる部活動の仮入部が楽しみみたいで、
参観で発表する作文を書くのも上の空な様子です。

いのも無事に3年生理系のクラスに進級しました。
進路については自分でもはっきりと決めかねているようだけれど、
後悔のないよう、思い描く道に進めるようサポートできたらいいな。と
思っていますが・・・いまの受験システムがさっぱり分からないので、
私はまずそこからお勉強かな ^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
癒し癒され☆
- 2012/04/11(Wed) -
タッキー&翼

☆ 2012ディズニーオンアイス日本公演 

スペシャルサポーター就任!



☆ 「小悪魔ジュリエット」「パピプペヤッポallright!」着うたが先行配信中!



あにばーさりーイベントの様子も漁れずに(笑)いる間に・・・
滝沢さん舞台@日生劇場が週末に初日を迎えていました。
先日TVでチラッと観ることができましたが、
滝沢さん、髪短くしたのねーーー♪
なんだか若返ったというか、めんこくなった!(笑)
いまの髪型の2人が並んだら・・・おサルの子みたいなんじゃ?!
と思ったのはさておき。
演者もスタッフも千秋楽までケガや病気などトラブルがありませんように。

今日は仕事帰りに取り急ぎ「ぴあ」だけ購入してきました~ ^^

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祈り
- 2012/04/11(Wed) -
あの日から1年1ヶ月。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お赤飯炊きました♪
- 2012/04/09(Mon) -

桜の咲く中、
中学校の入学式(*^^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月になりました
- 2012/04/01(Sun) -
お出かけ先でツバメを見ました^^

昨日は会社の食事会、今日はサッカーの卒団旅行でした。
あとは中学校の入学式を迎えて…一段落かな?


たきつばちゃん&安藤さんのみなさーん、10周年イベントお疲れさまでした~♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |