2012/02 ≪  2012/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012/04
ひとふんばり☆
2012/03/29(Thu)
タッキー&翼

☆ 2012ディズニーオンアイス日本公演 スペシャルサポーター就任!

☆ 「小悪魔ジュリエット」「パピプペヤッポallright!」着うたが先行配信中!



拍手 ありがとうございます☆
おめでとうもありがとうございます(^人^)感謝♪
イベントはまさかの追加?お知らせにびっくりしました(笑)
が、卒団旅行になりました@横アリ日(爆)
またもや申込すら出来ずでした (ノ_・。) ←親子でかなり凹んだのん ^^;



滝沢さん、舞台の準備でお忙しそうですが・・・
ちゃんとお祝いしてもらっているかな~♪
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お誕生日。
2012/03/29(Thu)
いの。
お誕生日 おめでとう♪


我が家の長男も17歳になりました~!



この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お誕生日
2012/03/29(Thu)
¡Feliz Cumpleaños!

滝沢さん
30歳のお誕生日
おめでとうございまーす!


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春よ
2012/03/25(Sun)

お庭のちびっこ桜が咲きました(*^_^*)
駅までの道、沈丁花もよい香りを漂わせはじめ、今年はゆっくり少しずつ…春がくるのですね♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
祝!
2012/03/22(Thu)

次男が小学校を卒業しました (*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あら^^
2012/03/21(Wed)
テレビ観ていたら、剛さんのおしゃもじ@春日大社が映ったわ(*^_^*)
(しゃもじでいいの?(笑))
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2012/03/14(Wed)
久しぶりに聞いた緊急地震速報の音にドキドキ…。
揺れましたが大丈夫です。その前にも地震。
北の大地は、東北は?みんな大丈夫だった??
大きな地震が来ませんように。

サッカー五輪予選を見ていたけれど、地震速報報道中に日本が先制点を決めたようで、画面が国立に戻った瞬間、家中にぴょんの絶叫が響き渡りました^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ずっとずーっと繋がって☆
2012/03/14(Wed)
タッキー&翼
☆ 2012ディズニーオンアイス日本公演 スペシャルサポーター就任!
☆ 「小悪魔ジュリエット」「パピプペヤッポallright!」着うたが先行配信中!


10周年って凄いね!
と思った最近のお仕事っぷり。
これまで積み重ねてきたものと、今年のお仕事が
ずーっと繋がっていきますように。応援します。

忙しくても、ふたりが変わらずふたりらしいままで
いてくれるといいな。
あの優しいほんわかした空気がなによりの癒しです♪

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況@そんな年頃
2012/03/14(Wed)
拍手・コメント ありがとうございます^^

クリスマスローズが咲きました♪
クリスマスローズ-1 @玄関わき   クリスマスローズ-2 @庭・桜の根もと

玄関わきはほんのり桃色でかわいらしく。
桜の根もとは濃い紅色?殷紅色?で落ち着いた感じの色み。
今期はもうちょっとまめにお世話しよう ^^

追記に近況自分 φ(..)メモメモ

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
no title
2012/03/11(Sun)
1年が過ぎたけれど…
なんと言い表したらこの気持ちがおさまるのか。

ご冥福を祈り、いまとこれから先に出来ることを考えています。
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
業務連絡?
2012/03/10(Sat)
10anniversaryイベント
申し込んでいません。←忘れてた(爆)

仕事はとりあえず半年契約で続けます。覚悟の宣言(笑)

義父と父の命日(泊まる場所がないわ)、
卒業式&卒業関連行事、
長男・義弟誕生日、
滝沢さん誕生日その他などなど。

とバタバタしていて頭の中バカソウルが流れています\(^o^)/
大丈夫♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
@畑
2012/03/03(Sat)

あらいぐまがとれました。地主さん曰く…「たぬきは許せても、あらいぐまはイカン!」らしい^^;
外来種だから?

これからサッカーの卒団式→総会→懇親会です。
午前さまコースかな(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいまーん^^
2012/03/03(Sat)
つんのめるように走り抜けている毎日です。疲労でハイテンション(爆)
たきつばちゃんDVDをやっと受け取ったけれど…週明けまでおあずけかな^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |