2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
ひとりぐらし
- 2011/12/30(Fri) -
拍手・コメント ありがとうございます ^^

拍手3連投、気がつくのが遅れてお返事もせずに
失礼いたしました m(_ _)m
修学旅行につけていただいた拍手コメントに
じーーーーん。・゜・゜・(*つд`*)・゜・゜・。



庭のやぶこうじに赤い実がつきました♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
?!
- 2011/12/28(Wed) -

頼まれ残業3時間^^;
お家へ帰ると…ダッフィーくんがうさぎさんコスプレっていました☆←ぴょんの仕業。
はっΣアタシの髪留め?!
この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
年末進行中
- 2011/12/27(Tue) -

夕暮れの富士山。

「明日からのために今日は早く帰ってもらお!」とかちょーに言われ、今日は久しぶりに残業なしで帰ってきました♪
それにしても…シモヤケが痒い!(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2011/12/25(Sun) -

ピンク&ブルーのお菓子ブーツ@サンタさんが来ましたよ^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日という日
- 2011/12/23(Fri) -
蹴球な一日。凄すぎる砂嵐の中、年内最後の遠征招待試合へ行ってきました。
蹴ったボールが空中で止まり、戻ってくるというなか良くがんばりました(*^_^*)
2位決戦で負けちゃったけれど、次へ繋がるなにかを得たのでは?と思っています。
で、母は…待ち時間に仙台チャリティー組からのメールを読みうずうず(笑)
松井さん見たかったなぁ。ハーフタイムのたきつばもチャリティーに華を添えるお役にたてたかな?
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
季節ごと
- 2011/12/22(Thu) -

冬至を迎え、
かぼちゃとゆず♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
発送準備できた!
- 2011/12/21(Wed) -
里方面へのクリスマスプレゼント♪
ささやかですが、大変だった今年をがんばった甥っ子姪っ子やみんなへ。

一段落もつかの間。
…Heartful Voice プレゼントへの応募忘れたことに気が付き背筋が寒くなった残念過ぎるわたし(爆)
朝一番でぴょんに謝ろう^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスにはHeartfulVoice
- 2011/12/21(Wed) -
甥っ子ちゃんどころか長男のリクエストも謎だった(笑)←探してこんな時間。

PCを開いたついでに…たきつばちゃんメッセージをチェック~♪
滝沢さんはちょっとふっくら?で相変わらずのほにゃほにゃ笑顔で良い感じ。そして、お隣のツバーサはどうしてはだかなの?!?!
とドキドキ(怪)
ヤッポ島のお知らせもあり、楽しみが増えました(*^_^*)
滝沢さんが言う「ヤッポ」がかわいい(笑)
おやっぽー。。..zzz
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2011/12/20(Tue) -
仕事帰りにトイザらス来たけれど、甥っ子ちゃんリクエストのライダー系おもちゃの種類が煩雑で説明聞いてもさっぱり分かんなーい(>_<)
おばちゃんに辛抱強く説明してくれた店員さんごめんなさいん^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとう~
- 2011/12/16(Fri) -
帝劇カウコン\(^o^)/

公演前日は客席にも機材とかあって、色々準備があって、毎年かけあっているけれどOK出なかった。「おれ、力ないみたい。ごめんね~」と言っていた滝沢さん。
「1人で淋しい」って翼くんと、たきつばと安藤さんたちのためにあちこちにかけあってくれたのね。
今井さんも最初から最後まで帝劇にいてくれる?
私は行けないけれど…たきつばちゃんふたりが年越し&年明けに並んでいられるなら、それだけでいい(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぽ☆
- 2011/12/10(Sat) -
タッキー&翼 ニューシングル

「Heartful Voice」  発売中!!

Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】
(2011/11/23)
タッキー&翼

商品詳細を見る


うちに連れて帰ったダッフィーくんはぬいばですよ♪
お洋服(アーサーっぽいの(笑))を着せてあげたのに、
また裸ん坊にしちゃったぴょん(謎)
そういえば滝沢さんもまだダッフィーくん持っているのかしら?
・・・プロレス仕様にしてあげようかな(笑)

新曲のプロモーションも終わり、
年末の歌番組などなどがスタートしたけれど・・・
同事務所では出ないグループのほうが少ないでしょ?!なMステSP。
に、出ないたきつば。
・・・
もう言うこともないので、
来年のリクをいまからしておこう(爆)

そして、嬉しいお知らせ♪
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ」(Eテレ)
2012/1/9(月)~毎週月曜~金曜 7:40~7:45
主題歌に決定~~~!!
「パピプペヤッポAlright!」
いったいどんなテンション?(笑)
楽しみです。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
月食の夜
- 2011/12/10(Sat) -
拍手・コメント ありがとうございます ^^



十六夜の月に地球の影が重なりつつあります。
同じ月を
遠くのお友だちも
観ているのかな♪
赤い月になったらぴょんを起こしてあげよう(笑)

高校生は昨日沖縄へ修学旅行へ出発しました。
仕事中に「美ら海到着」ってメールがあったので、
海?海かーーーーっ?!
とわくわくしながら添付されていたファイルを開いたら・・・
ぐーぐるかなんかの地図(しかも半径350Mなピンポイント)でした(爆)
その地図送ってくる意味がわかんないよ(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいま~ん
- 2011/12/06(Tue) -

たきつばカラー(*^^*)
子どもたちへお土産。
これと、ぴょんリクエストのちびダッフィーくん。

さ。怒涛の連続行事はこれでOK。明日は資料作りがんばるぞ!
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ただいま
- 2011/12/04(Sun) -
忘年会3次会中。
呑んで…歌って踊って歌って踊ってエンドレス~(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月の夜
- 2011/12/02(Fri) -
お疲れちゃんなのに、仕事や学校ごとで頭が興奮し過ぎて眠くならなーい;;

最近起きるとまだ夜明け前で…一段と寒くなった今朝は重さのある湿った音をたててみぞれが降っていました。
そして私は昨日しもやけに~。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |