Heartful Voiceをクリスマスにどうぞ☆
2011/11/30(Wed)
タッキー&翼 ニューシングル

「Heartful Voice」  発売中!!

Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】
(2011/11/23)
タッキー&翼

商品詳細を見る


各メディアへの出演も今日で一段落。
駆け足の毎日の中、2人の姿を観るだけで
元気回復なタワクシです(笑)
ぴょんが「翼丸くなった丸くなった!(笑)」言ってましたが ^^;
そして、男女比年齢別支持アンケートでは男性が多いって?!
さすがグレーゾーンなユニット(爆)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年末進行だよ
2011/11/30(Wed)
拍手・コメント ありがとうご゛ざいます ^^

朝、今季初めてメジロの声を聴きました♪
ちーきゅるきゅるきゅる・・・はーん!かわいい
と朝からほっこりでした。

明日から12月。
やっぱりこのまま年末進行に突入しそうです ^^;
仕事はもちろん、参観&懇談会、
子ども会のクリスマス会、忘年会(早いよね(笑))。
一番の憂鬱は・・・

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Heartful Voiceをよろしくお願いしまーす☆
2011/11/25(Fri)
タッキー&翼 ニューシングル

「Heartful Voice」  2011年11月23日(祝)発売!!

Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】
(2011/11/23)
タッキー&翼

商品詳細を見る




自分φ(..)メモメモ

11/25(金)テレビ朝日  24:50~25:20「『ぷっ』すま」滝沢さん
11/27(日)NHK     18:10~18:40「MUSIC JAPAN」
11/28(月)日テレ    19:00~19:56「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」今井さん
11/28(月)日テレ    19:56~20:54「世界まる見え!テレビ特捜部」今井さん
11/28(月)日テレ    21:00~21:54「人生が変わる1分間の深イイ話」
11/29(火)テレビ朝日  23:15~24:15「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」滝沢さん
11/29(火)TBS    19:56~20:54「教科書にのせたい!」滝沢さん
11/30(水)日テレ    19:00~22:00「ベストアーティスト 2011」

↑↑↑ 今日は初回盤Bをお勧めでーす!
2011ツアーOURFUTUREのバックステージ密着がついています♪

以下 ネタバレ注意!

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リリース祭り☆
2011/11/23(Wed)
タッキー&翼 ニューシングル

「Heartful Voice」  2011年11月23日(祝)発売!!

Heartful Voice【通常盤】Heartful Voice【通常盤】
(2011/11/23)
タッキー&翼

商品詳細を見る




自分φ(..)メモメモ

11/23(水)フジテレビ  23:00~23:30「グータンヌーボ」
11/24(木)TOKYO FM   13:10~13:50 「シナプス」 
11/25(金)テレビ朝日  13:20~13:55「徹子の部屋」滝沢さん
11/25(金)テレビ朝日  24:50~25:20「『ぷっ』すま」滝沢さん
11/27(日)NHK     18:10~18:40「MUSIC JAPAN」
11/28(月)日テレ    19:00~19:56「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」今井さん
11/28(月)日テレ    19:56~20:54「世界まる見え!テレビ特捜部」今井さん
11/28(月)日テレ    21:00~21:54「人生が変わる1分間の深イイ話」
11/29(火)テレビ朝日  23:15~24:15「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」滝沢さん
11/29(火)TBS    19:56~20:54「教科書にのせたい!」滝沢さん
11/30(水)日テレ    19:00~22:00「ベストアーティスト 2011」

お祭り状態に慣れていない(空白の2年半の後遺症・爆)ので、
すでに捕り逃し多数ですが、
それでも!
それでも・・・毎日どこかでたきつばちゃんに出会えるシアワセ (〃ω〃) ポッ
ありがとうございます。
ごちそうさまです(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ありがとう
2011/11/23(Wed)
拍手 いつもありがとうございます ^^



勤労感謝の日。
働いているひとも、
そのひとが元気に働けるよう支えているひとも。
ありがとう 

今日は午前中に子ども会でお芋掘り&焼き芋をし、
そのままぴょんを午後からの紅白戦  へ。
なんだか煤臭い・・・いぶられたようなニオイがとれない親子(笑)
お芋掘りも大好きな子どもたちですが、
たき火を囲んで持ち寄った食材を炙るのがとっても楽しいらしく、
今年もあちこちで笑いと歓声があがっていました。
畑と場所を提供してくださる農家さんに感謝です。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
終わったーん♪
2011/11/18(Fri)
明日は久しぶりに土曜日のお休みです☆
頼まれ残業続きで心身ともにヘロヘロだけれど…明日は午前中に小学校の親子資源回収がんばる。

赤坂でスケート場オープン&ツリー点灯式なたきつばちゃん♪スケート場でお手て繋ぎなんて!おばちゃんはうらやましいよ~(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とある日
2011/11/11(Fri)
拍手・コメント ありがとうございます^^



冷たい雨が降る十六夜月の夜。
我が家でもホットカーペットを点けました♪

TDLハロウィン缶 ハロウィン缶
先週TDLのお土産にいただきました。ありがとうございます!
女の子向け(?)のお土産って久しぶりでうれしい~(笑)
実は・・・もうすぐからっぽになるのよ (✪ܫ✪)

先日とある方のお話しを聞いてきました^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぼくらの未来へ☆
2011/11/07(Mon)
タッキー&翼 ニューシングル

「Heartful Voice」  2011年11月23日(祝)発売!!



たきつばちゃんコンサートツアー OUR FUTURE 無事終わったそうで
おめでとうございます!!
そして、お疲れさま。
改めて・・・滝沢さん、今井さん、Jr.くんたち、
たくさんのスタッフさん、応援している安藤さん仲間のみなさん、
ステキな時間をありがとうございました ^^

いませっせと自分φ(..)メモメモように、小箱(笑)に詰めこみ・・・いや、
ぶっこみ(爆)作業中ですが、どうしても記憶のダンスと曲が結びつかないものがあり、
脳みその限界にガックリしています ^^; ←歳のせい?
でもコンサート翌日からお肌はツルッツルのまんまー(笑)
もちろんDVD化のリクエストはしていますよん♪
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
立冬前夜
2011/11/07(Mon)
拍手・コメント ありがとうございます ^^



立冬間近・・・うっすら汗をかきながら
お仕事をしています。
明日からは寒く(と言っても平年の気温)なるらしいけど。
ここ何週間かは土曜日までみっちり働き、
日曜は4時起きでぴょんたちの試合へ。
しかも週中に度々早帰りして小学校の音楽会やらなんやら、
プラスたきつばちゃんのコンサートへ行っていたので
あきらかにテンションがオカシイのでした(笑)

かなぎっちょべびー 赤ちゃんかなぎっちょ
朝、落ち葉掻きをしていたら・・・
これから寒くなるのにこんなにちっちゃくって大丈夫?!と
心配してしまいます。
なに食べているんだろ?ありんこ??
冬に負けず、すくすく大きくなるんだよー!
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
no title
2011/11/02(Wed)

アリーナ、色々なものが降ってきました^^
薄いスチロールでヒラヒラと舞い降りてきたよ。

アンコールだったかな?
翼くんがお靴脱いでポイポイッと後ろに飛ばしていたような…かわいい♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
終わったーん
2011/11/01(Tue)
楽しかったよ~!歌って、踊ってほんっと楽しくって楽しくって☆
何回アンコールに応えてくれたろ。最後滝沢さんも今井さんもふらっふらでした(笑)
たきつばちゃん、ファイブ、ふぉーゆー、Jr.さんたち、スタッフさん…たくさんの安藤さんたちありがとう~(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月の始まり^^
2011/11/01(Tue)

おはようございます!

お仕事終わったら…
たきつばちゃんコンサート\(^o^)/

チケット、ペンライト、ポンポン3つ(滝沢さんのご希望(笑))、オペラグラスOK。
学校帰りの子どもたちと合流して、初めての代々木です。開演に間に合いますように。周りがたきつばファンでありますように。

いってきまぁぁぁす♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |