那須に居ますが…
2011/07/31(Sun)
かなり、ゆ、揺れた(>_<)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
PC不調中
2011/07/27(Wed)
拍手・コメント ありがとうございます☆

19日拍手・暑中お見舞い > 
ありがとうございます^^
わ、いいのかしら?
一緒に気力&体力もおすそ分けください(笑)
色々と厳しい夏ですが、
楽しみみつけてがんばるつもりです。



さるすべりに夾竹桃♪
駅通勤路、夏の花が力強く空へと向けています。

夏休みが始まってもうすぐ一週間。
朝に子どもたちのおひるご飯を作って出かける毎日。
小学校のプールにサッカーの平日練習&合宿、
塾の短期講習、子ども会のキャンプ、帰省・・・。
このままだとアッというまに終わってしまいそうな予感です ^^;
映画に各所送迎、ぴょんはお友だちママにすっかりお世話になっています。
が、どうにか隙間を見つけて、親子で行きたいところ
やりたいことを楽しみたいね☆
も、もちろん宿題もやるぞー!


この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブルーベリー@農園
2011/07/26(Tue)

こないだ農園に行き摘みとりしたブルーベリー♪
日にちが経ち、少し追熟して甘くなったよ。
ブルーベリーチーズケーキを作りました(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
畑のスイカ
2011/07/26(Tue)

先週…台風が過ぎ、無事を確認^^
強い雨が降ったり止んだりを繰り返し、通学路はぴょんのヒザ下まで水が溜まっていたそうです。←仕事中に半ベソで電話が来た。怖かったのね。終業式の朝、登校時間には降っていなかったもんね。危ないわ^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
行って来ました♪
2011/07/19(Tue)

プレゾン@青山劇場。
楽しかった~\(^o^)/
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お休み日
2011/07/18(Mon)
拍手・コメント ありがとうございます!



海の日。
里の海や思いでの地の海は
いまどんなふうなのかな・・・。

今日は久しぶりに完全OFFだったので、
毎年お世話になっている農園さんで
ブルーベリーの摘み取りをしてきました♪
雨が少なくて、乾燥が苦手なブルーベリーはかわいそうです。
熟した実がしわしわになってしまう木もあって・・・
今年は1キロを収穫するので精一杯でした。
生食、パイ、ジャム、ジュース・・・なにがいいかなん?

連日の38度超えで、もう毎日が必死すぎ ^^;
食べてはいるけれど、体重も2キロ落ちちゃった。
子どもたちの夏休みにたーくさん遊べるように
気力も体力充実させなくちゃね。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ずんだ大福
2011/07/14(Thu)

@伊達のお殿さま。
ずんだと伊達さま…に惹かれて即購入(*^_^*)
明日の子どもたちのおやつにしよう♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
思いがけず
2011/07/06(Wed)
ご近所スーパーでたまごを探し、牛乳を探し…エンドレス迷子^^;
すでに人当障り気味です。改装オープン&曜日特売日で大変。そして、「パンダ先生」@生茶がうろうろしてる~♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |