たとえば☆
2011/04/23(Sat)
タッキー&翼 Mini ALBUM  

    「TRIP & TREASURE」  発売中!

TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)
TRIP & TREASURE (写真集付ハードカバー仕様)(ジャケットB)
TRIP & TREASURE (ジャケットC)



ようやく気持ちの赴くままリピートを楽しんでいます。
いまさら?!とか言わないでね(笑)
ぴょんはもう山手線外回りの振りつけ、ばっちりです [emoji:i-237
(母は最後のキメがまだ。最近覚えが悪くてねー ^^;)
たきつばちゃんの2人と、あの日(4/2)突然ステージに現れて、
「この2人をこれからもどうか応援してやって下さい。よろしくお願いします!」
と深々と何度も頭を下げてくださった事務所のかた(上のかたらしいねー)が約束してくれた
秋からのツアーが楽しみです 
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一週間
2011/04/23(Sat)
拍手 ありがとうございます☆

>ですよね~^^
私もいまはそういうお付き合いはまったくありません。
ので、濃厚に趣味を語り合うお友だちが居ない。という(笑)
たまに緩~くメールのやりとりはしているくらい。
いっしょに分かち合いたいという気持ちはありますが、
いまのままでもいいかなーと相変わらずののんびりファンです♪



さらに春!
街路樹のハナミズキが満開になり、
お庭ではローズマリーが開花。
駅までの道@通勤ではフジの花が開きはじめました。
初夏の雰囲気なお花たちです ^^

今週は連日の残業でグロッキー(古)気味でした 
今日は久しぶりに長丁場な会議に出席。
終了後色々な立場のかたとお話することが出来て、
とっても有意義な時間を過ごせました。
会議、眠くならなくてよかったわー ^^;
そういえば、所属している「チーム赤」ですがそのプレーの下に
ちっちゃく「混合」と書かれていました(爆)
最近の残業はもっぱら「貸出されて出稼ぎ」的のものなので書かれたのかな?
混合・・・虹・・チームレインポー?!

久しぶりといえば、こちらも久しぶりに・・・
昨日は夕方筋トレルームへ顔を出してきました♪
みんなハイテンションにお迎えしてくれて(笑)、
結局1時間ちかく身体を動かしてきました。
やっぱりただひたすら無心に動くってイイねーっ!
かなりスッキリしました。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春土用
2011/04/17(Sun)
拍手・コメント ありがとうございます^^



かわいい1年生がまいにち一生懸命歩いています 
毎日が新しさに満ちていて、わくわくと不安が入り混じって。
毎日がアッというまで。
小学生の1年生も、中学生の1年生も、社会人の1年生も
1年生は見た目も中身もみんなかわいい(笑)
・・・懐かしいな ^^;

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いまいさんでー♪
2011/04/15(Fri)
スペイン語講座→とばせ(ラジオ)→お願い!ランキング。スペイン語復習しなくちゃ(*^_^*)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おバカ
2011/04/11(Mon)
ご長男さま…新学年の教科書を買い忘れてる!(爆)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春に
2011/04/07(Thu)
昨日の夕方、今年初めてツバメの声を聞きました♪

明日から新学年新学期!
子どもたちの新しい1年がお友だちと共に楽しく、充実した日々でありますように ^^

私は…帰省から腫れ気味だったあかぎれの手もやっと傷がふさがりました。

わ!緊急地震速報?!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
記録@里
2011/04/04(Mon)
暖かい拍手・コメント ありがとうございます ^^



時間が止まっているかのような長い10日間が過ぎました。
励まし、慰めのお声掛けありがとうございます。
いつもと変わらぬようにメールで遊んでくれたかたもありがとう。

以下、記憶が薄れないうちに。自分φ(..)メモメモ
ただ思ったままの記録。
不適切な言葉、不愉快に思われることがありましたらすみません。
(3月24日~3月31日@宮城)

到着時
私の里・・・電気・水道復旧。ガスはまだ。家中、縦や横にヒビ。
(近所の高層マンションが崩壊キケンで赤テープ。あちこちの歩道にがれき)
主人の里・・・電気・水道復旧(ただし9時から16時断水)。ガス不明。家は無事。
(近くの川に津波で川を逆流してきた家々が残されていました)
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
規制退場
2011/04/02(Sat)

たきつば2人の熱い思い、ちゃんと受け止めました。お見送りありがとう!
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
入場待ち
2011/04/02(Sat)
横アリに着きました♪
たきつばちゃんイベントで元気に踊るのー(*^_^*)
節電ライブだけれど、ありがとう。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |