2010/11 ≪  2010/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011/01
感謝
2010/12/31(Fri)
今年も1年間のお付き合い、ありがとうございました^^
家族が笑顔で1年を締めくくれたこと、ブログ(更新が滞りがちですか^^;)で繋がる空のもと願うお互の日々。私のタカラモノです。いつもありがとう~!
みんな楽しい年末年始を過ごせますようにっ♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事納めて
2010/12/31(Fri)
帰宅ったよん☆
歌合戦見てからおせち作ろう *^^*
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来たよ!
2010/12/30(Thu)
今年の汚れ、今年のうちに!と必死ってたら…妹夫婦家族+ばぁちゃん到着♪
めんこい甥っ子たちとお正月だ\(^o^)/
明日も仕事頑張るじょ^^v
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歌って元気☆
2010/12/16(Thu)
愛はタカラモノ愛はタカラモノ
(2010/11/24)
タッキー&翼

商品詳細を見る


ベストアーティスト2010 たきつばかっこいい~ 

というわけで、色々と冬空色だったアタシの気持ちもまた元気に! (単純)
歌って、踊って、モコモコしたよww


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年末進行
2010/12/16(Thu)
と言っても、まだ道半ばですが(笑)
まずはクリスマスのプレゼント用意しなくちゃ♪

子どもたちはそろそろ冬休みモード。
小学校は冬休み前の早帰りになっています。
ただ算数の授業がかなり残っているけれど、
時間ないで詰めこんできそうなのが心配 ^^;
約数・倍数を習うときに約分・通分もやっちゃえばいいのにねー。
しかも、学習なんたらの移行期間とかで
いまの6年生と同じものを習っているという・・・。
速度、台形の面積、約数・倍数。
小数点の計算も第2位以下まで出す。
授業だけではなかなか定着しないので、お家での復習が大変です。
塾に入れちゃえばいいんだけど。
いまはサッカーを思いっきり楽しんで欲しいので ^^
グッとがまんの母でした(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっぱり
2010/12/15(Wed)
わたしには癒し系@たきつばちゃん♪
またがんばれる\(^o^)/ありがとう。
10代男性支持率にぴょんも入っている事実!←本人大満足(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬の味
2010/12/11(Sat)
拍手 ありがとうございます!

インフルエンザの長男も、金曜日から登校。
リレンザも今晩で終わりますが、熱がぶり返さないといいな。
あ、
いまは週明けら始まる期末試験の準備ができているか心配です ^^;
遠征試合のぴょんは3勝1敗。
来週末には市内選抜選手の選考会があるので、
ベストな状態で挑めるよう、気をつけなくちゃね。

2010-12-08冬支度 金柑&大学芋
いのを看ているあいだに作りました♪
今年の金柑@庭はまるまるっとしていて、艶もよく、
生食でも美味しかったよ。
はちみつがあったので、はちみつ煮にしました。
お芋は子ども会で掘ったものを使用。
そろそろうちのも掘って・・・きんつばにしようかなっ。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
?!
2010/12/07(Tue)
今井さ~ん!早く帰っておいで^^;
と思っていたら…?!
松井さんが帰って来てるのね(*^^*)
やっぱり今井さんは早く帰国するべきだと思うのでした♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最先端をゆく
2010/12/06(Mon)
コメント ありがとうございます!


12月を迎えて、2週目。
先週末から今週にかけて、
@ぴょんの参観&懇談会、
会議、会議、忘年会
会議、引率(笑)
と鬼スケジールでした^^;
今日で一段落し、あとは年末年始の仕事にむけて
まっしぐらだ!

と思っていたら・・・
夕方地元駅に降りたとたん
高校からいのが高熱を出して保健室に居ると電話がありまして 
迎えに行くつもりが、ほやが1時らいで高校へ行けるというので
お願いして、そのまま病院へも連れて行ってもらいました。
インフルエンザB型ということで、登校禁止。
私もしばらくお仕事を休むことになりそうです 
ぴょんは今週末に遠征試合を控えているし、
ほやも泊まりで出張が入っているので
いの本人だけで済んでくれるよう願っています。
吸入式のリレンザが出たので、とにかく2日間は目が離せないね- ^^;
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |