白と黒いう色
- 2008/04/30(Wed) -
おばんです。

今日の最高気温は29度! 
干したお布団が、蒸かしたてのお饅頭のようでした(笑)

帰宅したぴょんもシャワーした?!ってくらいの汗だくで、
・・・臭かった。けれど、Tシャツだけ着替えてそのままお友だちの家へ!(爆)
そして、暑いと頭の痛くなるいのは、案の定げんなり顔で帰宅 
氷で冷やして、晩ご飯には元気になっていました♪

2008-04-30モッコウバラ2 モッコウバラ

2008-04-30モッコウバラ
蕾がたくさん付きました♪
たま~に蛇がもぐりこんでいます(笑)
これからの時期、うどん粉病に気をつけなくちゃ。

夕方、お友だちの家にぴょんを迎えに行ったのですが、
家で借りている畑の、近くのアパート2階から鯉のぼりを手に
通行人に話しかけている子どもが居まして・・・
2歳くらいかな?ピカチュウの小さな鯉のぼりをふりふりしていたのですが、
私が通りかかったときに
「おにいさーん!みてー!!」・・・お兄さん?!(爆)
周りを見渡しても、畑のおじさんたち以外には人影もなくて。
なんだかショック。とほほ。
ちなみにジーンズ+7分袖のTシャツ+キャップ
(←全部黒でDO ME~♪バックの踊り子な感じ(笑))+下駄でした(笑)


この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お父さんと一緒
- 2008/04/29(Tue) -
おばんです。

今日も良いお天気  久しぶりに家族が揃ってお休みでした~♪

2008-04-29スナックエンドウ スナップエンドウ
この春の初収穫となりました。
シャキシャキした食感と、ほんのりした甘みとこのグリーンが好きです 
畑ではそろそろジャガイモの花も咲き始めました。

日中はちょっと足を延ばして・・・「山芋」の苗を探しがてら、お弁当を持ち公園へ。
広い公園なのですが、すんごい人出にビックリ @@
小川ではたくさんの子どもたちが水遊び(と言うか、水浴び?!)していました(笑)
ぴょんも入りたそうでしたが、フル○ンの幼稚園児にビビリ断念したもよう(爆)

2008-04-29藤の花 藤の花
藤棚の下はいい香りがしました♪
藤を見ていると、ブドウを思い出す食いしん坊なワタクシです(笑)

ほやはお通夜出席のため、一緒に晩ご飯出来ませんでしたが、
昼間たくさん遊んだので、子どもたちも満足のようです。
お休みの日にありがとう~!
明日の予想気温は27度 
もう半袖着ちゃおうかな?
この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新発見☆
- 2008/04/28(Mon) -
タッキー&翼  
   「恋詩 -コイウタ- / PROGRESS」  6月4日(水)発売決定!
   
 
    恋詩 / 「おせん」エンディングテーマソング 日テレ系 火曜日 22:00~
    PROGRESS / 早稲田アカデミーCMソング

                         

滝沢さん 千穐楽おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした。
ジュニアくん’s、スタッフさん、ファンのみなさんもお疲れさま~。
無事この日を迎えられてほんっとよかったです。

昨日、千穐楽に入っているお友だちは居ないと書きましたが、
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休みボケ
- 2008/04/28(Mon) -
おばんです。

分厚い雲の中で、下弦の月が光を放っています 
今日も暑い1日でした~!

2008-04-28みずひき草 水引草
勝手口の周りにお隣のこぼれ種で繁殖中。
お祝いの水引に似た花が咲くので、この名前がついたそうです。
葉っぱの模様が下駄の鼻緒みたい♪

コメントを頂いて改めて気が付きましたが・・・GWなんですね(笑)
部活にサッカーに、子ども会の役員会に、今日はいのなんて開校記念日で
お休みですから、イレギュラー過ぎてトリ頭がパンクしそうです 
なので、いのに「自分の予定は自分で把握してね!」と念を押していたのですが、
さっそく今朝やってくれました(笑)
朝早くに部活に出かけたのに・・・1時間後には戻って来たおバカちゃんが!(爆)
同じように何人か登校していて、みんなで不思議がっていたら余所の部の
先生に「テニスは無いぞー!」と教えられたらしい。
ま、今日は会社も小学校も通常通りだったので、どのみち私も早起きでしたが(笑)

そして、ほやは・・・
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
透明感☆
- 2008/04/27(Sun) -
タッキー&翼  
   「恋詩 -コイウタ- / PROGRESS」  6月4日(水)発売決定!
   
 
    恋詩 / 「おせん」エンディングテーマソング 日テレ系 火曜日 22:00~
    PROGRESS / 早稲田アカデミーCMソング

                         

こんばんわんつ~!
滝沢さんの舞台、無事千秋楽の幕は下りたのでしょうか?
お友だちはみんな昨日で見納めだったので、分からなくて。
滝連待ちかな?(笑)
ゆっくりとお休みして、しっかりご飯食べて・・・ちょっとふっくらして欲しいな。
なんて思いました。

ゆっくりと言えば、「お風呂」が思い浮かぶのですが・・・(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
週末記@sunday
- 2008/04/27(Sun) -
おばんです。

今日は、とても良いお天気の1日でした  
2008-04-27みどり

サンサンサン♪太陽がサンサン~♪  しょくぱんまん好きです(笑)
この時期、気温(21度)はさほど高くないけれど、日差しの強さは強烈ですね。
うっかりすると夏前に日焼けで黒こげになりそうです 

今日はぴょんをサッカーに送ったその足で、市内の子ども会連合会の
総会(役員会)に出席してきました。

この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ウミガメ~☆
- 2008/04/26(Sat) -
タッキー&翼  
   「恋詩 -コイウタ- / PROGRESS」  6月4日(水)発売決定!
   
 
    恋詩 / 「おせん」エンディングテーマソング 日テレ系 火曜日 22:00~
    PROGRESS / 早稲田アカデミーCMソング

                         

こんばんは。
きゃ~~~!ゲームに夢中のかわいい男の子が(笑)
Wii ファミリーシリーズの新しい広告、観れました~!! @野球
ビデオをセットしていなかったので、録画は出来ませんでしたが、
かなり爽やか! 
しかもたきつばの「&」が「VS」にされちゃってるし(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末記
- 2008/04/26(Sat) -
おばんです。

午後からは雨の週末。
ちょっと肌寒いけれど、空気が潤っていていいね~♪

2008-04-26葉玉ねぎ 葉玉ねぎ
の「玉ねぎ」の部分(笑)結構いい大きさのもあった。
葉玉ねぎは春先にしか採れないので、あまりスーパーでは見かけませんが、
葉っぱを「ぬた」にして食べると美味しいですので、機会があったらぜひ!
ぴょん  を迎えに行くまでの時間、この玉ねぎでラタティーユを作ったのですが・・・
お昼に写真撮る前に、食べられちゃった(爆)
いのリクのペペロンチーノと、ぴょんリクのパン。ガーリックトーストにしてラタティーユを
乗せたのですが・・・たんぱく質が全く無い食事?!だったので、あわててチーズをプラス(笑)
好評でしたが、パスタのニンニクが効きすぎでした(臭)

午後からは近くの河川敷へ。
遊覧ヘリの5分で3000円はNGですが、子ども500円の
2008-04-26気球 気球ならいいよ~♪
2人とも初めての気球体験で、
喜んだり、驚いたり、ビビッたり(笑)だったようです。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あれこれ☆
- 2008/04/25(Fri) -
タッキー&翼  
   「恋詩 -コイウタ- / PROGRESS」  6月4日(水)発売決定!
   
 
    恋詩 / 「おせん」エンディングテーマソング 日テレ系 火曜日 22:00~
    PROGRESS / 早稲田アカデミーCMソング

                           

こんばんわんつ~!
夕べの翼くん、「6月あたり発売」って言ってくれたので
きっと大丈夫だな!(何がだ?!)とウキウキしていたら、
さっそく嬉しいお知らせがきました♪
で・・・?
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
進行形
- 2008/04/25(Fri) -
おばんです。

暑くなってきたので、これまでペットボトルに1本だった麦茶を
2本作るようにしました♪

春先は黄色や白色の花が多いのですが、これからは
2008-04-25躑躅 ツツジ
や、約1ヶ月後にはサツキが咲き始めます。
たまに鳥が花を取っちゃうのは、蜜を求めているのかな?(笑)
「榴(ツツジ)」の付く小学校に通っていたころ、帰り道でお友だちと
ツツジの花をつまんで、蜜を舐めたのも楽しい思い出です 

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一緒にお仕事、いいな☆
- 2008/04/24(Thu) -
 タッキー&翼  「 恋詩 -コイウタ-   
   「おせん」エンディングテーマソング決定!! 日テレ系 火曜日 22:00~


こんばんわんつ~!
木曜大好き元気ラジオは、∞のメンバーがゲストで
笑い倍増のOAです♪
ヨコヒナちゃんは相変わらず仲良しさんで、
丸ちゃんと安田くんは元気いっぱいで、
渋谷さんはヨコヒナちゃんといいお兄さん組で、
大倉くんは・・・いつも通りぽわぽわしていてかわいい~(笑)
↑カミカミじゃなくて渋谷さんに「200点」って褒められてるよ(笑)
錦戸さんはドラマの関係であとからスタジオ入りですね。

そして、
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日がな一日
- 2008/04/24(Thu) -
おばんです。

今日は降ったり止んだりと、忙しい春の空。
いまは雲間から月が顔を見せています♪

溜まっていた雑用と、1日早い銀行巡りを済ませスッキリ(笑)
古着屋さんと、図書館は明日に回して・・・午後からは本を読んだり、
晴れ間に畑に出たりとのんびりしました。
2008-04-24ニラ この場所は、ニラ!
のはずなのですが、ちっちゃな蒲の穂みたいなものが・・・?
ニラの花とは違うけれど、葉っぱはニラそのもの??
しばらく食べないで観察しましょうか(笑)
チラ見えしている青いのは、畑のあちこちで自由繁殖しているすみれさん 

2008-04-23花巻ロール 花巻ロール♪
昨日、いのの病院帰りの物産展で購入。
岩手のケーキハウス・ブルージュさんので、りんごと迷いましたが今回はフルーツで。
私は食べないので、子どもたちのぶんだけ買いました(笑)
私?
南部煎餅@ピーナッツでうまうま~ 

昨日は、
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歳☆
- 2008/04/23(Wed) -
 タッキー&翼  「 恋詩 -コイウタ-   
   「おせん」エンディングテーマソング決定!! 日テレ系 火曜日 22:00~


こんばんわん 
昨夜はTVの前に正座して、「恋詩」聴きました~♪
台詞と重なって、思うようには聴き取れませんでしたが
2人の優しい和声にうっとりです 
歌詞はちょっと切ない感じでしたか?

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不要なものは無し
- 2008/04/23(Wed) -
おばんです。

今日も良いお天気~!  

ジー虫(我が家でのクビキリギスの呼び名(笑))が元気に鳴いています。
いつも木の上や電信柱の上からしか聞こえないけれど・・・下には降りないのかな?
この物騒な名前の由来を聞いて以来、見かけても捕まえません(笑)

今朝は子どもたちを送り出してからすぐに、呼び鈴が鳴ったので
インターホンに出たところ、なにやら口ごもる男性の声が!
男性「不要な・・・粗大ゴミとか、鉄とか・・・あの~・・・」
『ありません』って即答したら、
男性「自転車とかも引き取りしているんですが~・・・」
はい(笑)
資源回収のゴミを積んで出しにいこうと、玄関先に出しておいた私の愛車  
結婚以来買い替えていないので、もう10年以上かな?
粗大ゴミに見えなくもないけど、バリバリ現役です(笑)
ちゃんとお断りして、帰ってもらいましたが・・・恥ずかしかったー 

2008-04-23花とかえる おやゆび姫?
開きたてのチューリップの中にかえるさん♪
花粉が付いて、身体が部分的に黄色くなっていました(笑)
花びらが破れちゃうよ~?

夕方は子どもたち同行で、いののお世話になっている病院に行ってきました。
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
動悸☆
- 2008/04/22(Tue) -
 タッキー&翼  「 恋詩 -コイウタ-   
   「おせん」エンディングテーマソング決定!! 日テレ系 火曜日 22:00~


こんばんわんつ~!
An actionist 283♪
コンサートツアーが終わってすぐにかしら?

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カレーには刺身!
- 2008/04/22(Tue) -
おばんです。

日焼け止め付けなきゃ!な日差しの強い1日でした  

この時期、ギリギリまで長袖で頑張ると夏バテしない。と聞いたことが
あるのですが、ほんとうかしら?
もう半袖の準備も万端なのですが、試してみようかな(笑)

連続して爬虫類写真ですが・・・
2008-04-22かなぎっちょ かなぎっちょ(カナヘビ)
冬眠からのお目覚めもよろしいようで、
今年はちゃんと長~い尻尾がありました♪
(昨年は切れてた!(涙))
2008-04-22ローズマリー ローズマリーの花
上の写真のかなぎっちょ家族の住まいです(笑)
マリンブルー(立性)で、触れると手に油がついてベタベタになるよ!
魚より肉料理に合っている感じがします☆

夕方、畑に出てみると・・・
(゜ロ゜;)!! ギャ!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
告知?☆
- 2008/04/21(Mon) -
 タッキー&翼  「 恋詩 -コイウタ-   
  「おせん」エンディングテーマソング決定!! 日テレ系 4月22日(火)22:00~スタート


こんばんわんつ~!
いよいよ明日の夜に「恋詩」が聴けますね♪
エンディングまでしっかり観たい。と思えるようなドラマだといいな。
少しでも多くの人に聴いてもらえますように  ☆彡  (-人-)オネガイ

遅くなりましたが・・・
THE☆雑誌オリスタ密着24時(4月19日(土)付け)で
タッキー&翼の08年上半期の活動に対する感想を募集しています。
4月22日(火)17時まで受付!

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カサいらず
- 2008/04/21(Mon) -
おばんです。

久しぶりにお日さまといっしょの月曜日の朝となりました 

この辺りでは3月24日からずっと、雨の週明けだったんですね~(笑)
子どもたちは月曜日になると体育着、給食当番着、上ぐつ、書道用具(@ぴょん)と
たくさん荷物があるので、雨だと大変!
特に低学年だと、カサが上手にさせなくて濡れちゃうんです(涙)
でも今日は足取り軽やかに出かけて行き、よかったわ♪

そんないいお天気、張り切って洗濯機を回したのはいいけれど、
ピンチ(洗濯ばさみのたくさんついたハンガー?)が壊れてしまい、
ホームセンターで買ってきました(笑)
プラスチック部分が日光にあたってフケちゃうのしょうがないな。

家事の後はガッチリとお庭仕事。
伸び放題の芝を刈り上げて、雑草を抜いて、花壇の手入れをしたら・・・
夜になって、身体のあちこちから悲鳴が聞こえてきました(爆)
あ、夕方ぴょんとサッカーもしたけれど。
それにしても、運動不足すぎる?! 

2008-04-21かえるさん ミドリになった!
雨水タンク横のカエルさん。
先日はまだ植木鉢の真ん中で、身体半分枯葉に埋まっていましたが、
もうすっかりお外で寝起きしているみたい。かわいい♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いたしかたなし☆
- 2008/04/20(Sun) -
 タッキー&翼  「 恋詩 -コイウタ-   
   「おせん」エンディングテーマソング決定!! 日テレ系 4月22日(火)22:00~スタート


こんばんわんつ~!
観れば観るほど、「生」が恋しくなるのです。
しょうがないね~(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
白から
- 2008/04/20(Sun) -
おばんです。

雨上がりの夜空・・・満月が煌々と輝いています 
なにやら宇宙から見られているような。

今日は午前中からショッピングモールに出かけ、
水着とカサを物色したのですが、いまいちピン!と来なくって(また?)。
私くらいの年代だと、みなさんどんな水着なのでしょうね~?と真剣に
悩んだりして(笑)
普段着は男物が多いのですが、こればかりは男物ってわけにはいかない(爆)
5月の連休前に、予算内で気に入ったものを見つけなくてはね!

2008-04-20いちご 苺の花
庭に地植え(通称、野良苺(笑))の苺たちに花が咲きました♪
もとは「とちおとめ」だったはず。
2008-04-20ブルーベリー ブルーベリーの花
受粉の関係で2品種植えてます。
もう1品種の蕾が少なくて・・・剪定しなかったからかしら?
スズランのような花なので、下からあおって撮ってます(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
MDA☆
- 2008/04/19(Sat) -
 タッキー&翼  「 恋詩 -コイウタ-   
   「おせん」エンディングテーマソング決定!! 日テレ系 4月22日(火)22:00~スタート


こんばんわんつ~!
お昼ご飯を食べながら、子どもたちと「vs嵐」の2回目を観ました♪
ぴょん、立ち上がって絶叫・・・(若干ネタバレあり)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大切なもの
- 2008/04/19(Sat) -
おばんです。

雨上がり、河川敷は菜の花の甘い香りでいっぱいでした。

今日は朝からお日さまキラキラ良いお天気でしたが、
午後からは強い雨が降ったり止んだりの不安定な空模様に。
菜種梅雨というと優しい春の雨を想像しますが、最近の雨は
本格的な梅雨を思わせる降りですよ  

いのの部活は中止。
ぴょんは午前中サッカーの練習へ。
ミニゲームですが、初ゴールしました~!! (親バカ)
その瞬間、本人はきょとーんとなっていましたが、
お友だちがダダダーッと走ってきて、
この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
私は見た☆
- 2008/04/18(Fri) -
 タッキー&翼  「おせん」エンディングテーマソング決定!! 
                                日テレ系 4月22日(火)22:00~スタート


こんばんわんつ~!
今日からスタートした時代劇「密命 寒月霞斬り」、観ました 

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お疲れちゃん
- 2008/04/18(Fri) -
おばんです。

雨に濡れた地面が、桜の花びらで埋め尽くされていました。

その上をPTA総会に向ってテクテクテク・・・危うく滑りコケそうに!(笑)
暴風雨の影響か、総会出席者は過去最低だったそうで、
一般会員は1人も居ないし(爆)、執行部も含めた新旧役員も半分も
居なかったな~。教員もほんの数人の出席。
確かに、こんなの初めてだわ。
委任状の枚数があと数枚足りなかったら、今日の総会は成立しない
(=やりなおし)ところでした(笑)
そして、お役目の監査報告も無事に済み、承認いただき一安心です。
これで3年連続のPTA役員活動にピリオドが打てました♪

自由だ~~~!(爆)

今年度は子ども会の副会長ですが、それは大丈夫。
頑張ると言うよりも、楽しんで出来そうです。
もちろん子どもたちと、先輩ママさんのお役に立てるよう
フンドシ締め直して(?)頑張ります!

夜には・・・

この記事のURL | 学校小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いらっしゃい☆
- 2008/04/17(Thu) -
 タッキー&翼  「おせん」エンディングテーマソング決定!! 
                                日テレ系 4月22日(火)22:00~スタート


こんばんわんつ~!
木曜元気ラジオ、ヨコの風邪はすっかり良いようでよかったわ~♪
今夜はかつーんの中丸さんがゲストです(映画の宣伝?)。
ゲストが居ると、ヨコヒナちゃんお互いに「うちの子」な感じの発言が多くて
いつもに増して楽しいラジオ(=ゲスト放置(爆))になります(笑)

ヒナちゃんは、

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
優しさ
- 2008/04/17(Thu) -
おばんです。

時折の土砂降りの中、カエルたちが元気に鳴き交わしています♪

最近の天気では、このまま梅雨入りしちゃうのかな?なんて
本気で心配になります・・・。
畑ではモグラの坑道が陥没してあちこち穴だらけですよ!

今日はPTAの新旧役員会を欠席して、お家で湿っていました(爆)
(明日の総会は行くから、許してね~!)
↓ 先日借りてきました。以前、図書館にリクエストを出していた本。

東京公園東京公園
(2006/10/28)
小路 幸也

商品詳細を見る


この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お気に入り入り☆
- 2008/04/16(Wed) -

 タッキー&翼  「おせん」エンディングテーマソング決定!! 
                                日テレ系 4月22日(火)22:00~スタート


こんばんわんつ~!
最近のお気に入りドラマ、「ケータイ捜査官 7」  
毎週水曜日にテレ東でOAしているのですが、子どもたちと一緒に夢中で
観ています。 ←きっとアホ面んなってる(笑)
携帯電話に手足が生えていて、しゃべるし、走るし、武器を装着するし!(笑)
シリーズの総合監督が三池崇史さんなので(妖怪大戦争とかね?)、
話しのテンポもよく、楽しみが出来て嬉しいわ~♪
ヤッターマン(@櫻井さん&キョン姫)もこんな感じの仕上がりなのかなぁ?

同局ではもうすぐ時代劇「密命寒月霞斬り」も始まるし、
なかなか私的にはいい感じです(笑)

いい感じと言えば・・・

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とうが立ってますが
- 2008/04/16(Wed) -
おばんです。

ご近所の山吹がとてもキレイに咲いていました~♪

この花を見ると、子どものころの色鉛筆を思い出します。
やまぶきいろ、ももいろ、みかんいろ、しゅいろ、ときわいろ・・・
先生が話してくれる、たくさんの名前とその由来を聞くのが楽しみでした(笑)

畑でも花盛り~!
2008-04-16まめ 豆の花
なんの豆だったかな?
名前札が大雨で流れちゃって分かりません(爆)
2008-04-16当立ち菜 元・芽キャベツ(笑)
すっかり薹(とう)が立ちましたが、
この薹立ち菜がなかなか美味しいんですよ~♪
わざわざ白菜や大根を何株か残して、この薹立ち菜を採って食べる方もいます (^^)
我が家ではほうれん草、小松菜、芽キャベツの薹立ち菜がもうすぐ食べごろです。

今日は午後から小学校の授業参観&懇談会でした。
この記事のURL | 学校小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恋しい数字☆
- 2008/04/15(Tue) -
 タッキー&翼  「おせん」エンディングテーマソング決定!! 
                                日テレ系 4月22日(火)22:00~スタート


こんばんわんつ~!
滝沢さんの出演している新番組、始まりましたね♪
前番組よりもたくさんしゃべっている殿に驚きつつ・・・

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花盛り
- 2008/04/15(Tue) -
おばんです。

最高気温23度   コジュケイの賑やかな鳴き声が
響き渡っていました♪

我が家の庭もいっきに花盛り。
2008-04-15かりん かりん
6年前に盆栽で頂いたものを、地植えにした木です(笑)
でももうすぐ2階のベランダくらいの背丈。
2008-04-15ぐみ ぐみ
今年も豊作の予感です 
ジャスミンの花によーく似ているけれど、香りません・・・。

今日は午後から中学校の参観&懇談会でした。
中学は今日から授業がスタート。
新学期が始まってから、だいぶ日が経っているんですが? ^^;
この記事のURL | 学校小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ