脱力系☆
2008/03/31(Mon)
        タッキー&翼  LIVE DVD  発売中!!!   


             ☆ タッキー&翼 イメージキャラクター! ☆
                 (Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」 ただいまOA中~♪)
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆

こんばんわんつ~!
昨日の舞台の感想を・・・と思っていましたが、
きださんのブログを読んで脱力(笑)
だって・・・

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ一段落
2008/03/31(Mon)
おばんです。

今朝は、雨音で目が覚めた月曜日となりました 

吐く息も白く、冷たい雨は午前中に止んだのですが、
午後には強風が吹き荒れていました  
洗濯物を外に出すと土ぼこりと藁まみれになるから注意だよ!(爆)

今日の午前中は家のお片づけと、雑用で終わり(笑)
昨日まるまる1日出かけていたので、とんでもなく散らかっていました (T_T)
うちのオトコたちは歩く場所も無いような散乱状態で、気持ち悪くないのかなぁ?
でもご飯の後片付けはされていたから、良し!としよう(笑)
そんな中、子どもたちは赤ペン片手に、先生の人事異動を見て大騒ぎ ^^;
別れと出会いの春ですからね。
怒涛の行事続きも、あと一押しで一段落。・・・するはず。
ガンバレ、あたし!

2008-03葉大根 大根の葉っぱ 
近くの畑のおばさんから頂きました。
大根の種が余ったら、春まで待って植えると・・・
根よりも、葉っぱが立派に育つそうです。
(根っこ=大根はエンピツみたいだったよ(笑))
とても柔らかく、ゴワゴワしていなくて美味しかったです~♪
お勧めのふりかけを作る前に、完食!(笑)

この記事のURL | 日常小景 | TB(0) | ▲ top
おでかけ☆
2008/03/30(Sun)
        タッキー&翼  LIVE DVD  発売中!!!   


             ☆ タッキー&翼 イメージキャラクター! ☆
                 (Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」 ただいまOA中~♪)
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわん!
今日は、久しぶりの「生」舞台を堪能してきました 

この記事のURL | 勝手語り小景 | TB(0) | ▲ top
お誕生日☆
2008/03/29(Sat)

 滝沢さん! 26歳のお誕生日 おめでとうございます~♪

この記事のURL | 勝手語り小景 | TB(0) | ▲ top
お誕生日♪
2008/03/29(Sat)
おばんです。

2008.3.29ケーキ
今日はいの(長男)の13歳のお誕生日!
いのの新しい1年が、心身ともに充実した毎日になるよう、
心から願っています。
そして、健康でいられますように!


この記事のURL | 日常小景 | TB(0) | ▲ top
癒されてます☆
2008/03/28(Fri)
        タッキー&翼  LIVE DVD  発売中!!!   


             ☆ タッキー&翼 イメージキャラクター! ☆
                 (Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」 ただいまOA中~♪)
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわんつ~。
夕べは木曜大好きラジオ開始にスタンバイするも、早々に撃沈(笑)
かろうじて、
この記事のURL | 勝手語り小景 | TB(0) | ▲ top
海と虹
2008/03/28(Fri)
おばんです。

2008-03-28虹 あなたに見て欲しい
ぴょんの幼稚園同窓会の帰り道、雷雨の中、
グルッと大きな虹が出ていました♪
ちょっと行事が詰まっているので、自分日記とさせて頂いています m(__)m

以下、昨日のプチ旅行 φ(..)メモメモ
2008-03-27水平線 海!大好き 

この記事のURL | 日常小景 | TB(0) | ▲ top
お疲れちゃん。
2008/03/27(Thu)
おばんです。

(´0`)ふぁ~
海!観られて幸せ~♪
今日はもう・・・
o( _ _ )o...zzzzzZZ おやすみなさい。

この記事のURL | 日常小景 | ▲ top
見る目☆
2008/03/26(Wed)
        タッキー&翼  LIVE DVD  発売中!!!   


             ☆ タッキー&翼 イメージキャラクター! ☆
                 (Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」 ただいまOA中~♪)
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわんつ~。
取り急ぎ、翼くんの連載@ぴあだけ持って会計後、駆け抜けました(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
了と始
2008/03/26(Wed)
おばんです。

ツバメにひばりにシジュウカラ・・・小鳥たちも春かな?(笑)
新しいパートナーや巣になる場所を探しているようで、賑やかです。

今日は小学校も中学校も終了式でした。
2人の「いってきまぁす!」と「ただいまー!」を毎日聞けたことに感謝。
いのは皆勤。
ぴょんは水疱瘡と原因不明の5日間高熱で合計9日間お休みしましたが、
2人とも頑張ったね♪
成績はいのの国語&体育が・・・ ^^;
本好きと国語の成績は繋がらないのね(笑)
ぴょんはまだ低学年で理科も社会も無いのですが、全体的に見た成績は
中の上くらい?(笑)
3年生になると教科が増えるので、お家でもサポートしなくちゃね。

お昼ご飯の後は、2人を連れてまた小学校へ。
監査の最終チェックをして、ハンコを押してきました。お疲れちゃん!
と、ぴょんの絵が校長室に飾られたということで、観せてもらいに。
全体的にピンクな背景に、楽しそうにしている人とカバとヘビの絵だった(笑)
(校長先生の琴線はどこにあるのだろう?(爆))

2008-03-26新芽 新芽♪
この紅葉は、新芽が緑ではなく、赤いのです 
下に見えるのは、ツワブキ。こちらは新芽の緑が 美味しそう キレイです。

明日は4時起きで、ほやを出張に送り出し
私とぴょんは7時集合で子ども会の旅行。
部活が急遽中止になったいのは初めて長時間独りでお留守番です。
ちょっとワクワクしてるのがかわいい中学生だわ(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
観察眼☆
2008/03/25(Tue)
        タッキー&翼  LIVE DVD  発売中!!!   


             ☆ タッキー&翼 イメージキャラクター! ☆
                 (Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」 ただいまOA中~♪)
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわんつ~。
Wiiポスター@野球編が貼り出されているって、見たいな!
ツアーが終わったばかり・・・しかもDVDが手元にあるのに、
既にたきつば切れの症状が出ています?(笑)

Channel-a秘蔵映像全部見せますSPパート2にたきつばちゃんの
名前があったので、それを楽しみにしましょう~♪
ちゃんと予定通りOAされるといいな。

今日は夕飯の後、
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春雷
2008/03/25(Tue)
おばんです。

朝は濃霧  で、夕方にはものっ凄い雷雨  となりました。

この時期に天気が荒れると、剣客商売の「春の嵐」を思い出します。
いま読んでいる本を読了したら ↑ 読もうかな♪

今日はいのたちが現クラスで食べる最後のお弁当と言うことで、
「土手弁」(学校の目の前。荒川の土手で食べるお弁当のこと(笑))だったそうです。
2008-03-25お弁当 鮭ご飯・チーズのせハンバーグ・こんにゃくの甘辛煮
かにぼこと野菜のサラダ・たまご焼き・(ぶどうゼリー:市販品)
暗いところで撮ったら色が悪く見えるね・・・ ^^;

お庭では、
2008-03-25きのこ きのこがスクスク~♪
2つ並んだものを見ると
なぜかほんわかした気持ちになるワタクシです(笑)


この記事のURL | 日常小景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
勘違いパラダイス☆
2008/03/24(Mon)
        タッキー&翼  LIVE DVD  発売中!!!   


             ☆ タッキー&翼 イメージキャラクター! ☆
                 (Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」 ただいまOA中~♪)
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわんつ~。
今日のお昼のこと。ご飯の後片付けをしていたら、ぴょんが
「お母さーん!これつばさーーー?」っとな。
翼???とTVを観てみたら・・・
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しずく
2008/03/24(Mon)
おばんです。

雨の月曜日を迎えました 

その雨の中、ぴょんの通う小学校では「卒業式」が行われました。
人数が少ないので、在校生も全員出席しての卒業式です。
この日のために練習した、お祝いの言葉や歌も上手に披露出来たそうで、
よかったわ♪
そうそう。低学年はお手洗いをガマンするのが大変なのよね~(笑)

帰宅してからお昼ご飯をかき込むように食べて、お友だちと遊んでいましたが、
突然みんなで歌を歌い出しまして・・・思わずジーッと聴き入ったワタクシ。

『たとえばきみが きずついて~♪ くじけそうになったときは~♪
かならずぼくがそばにいて ささえてあげるよ・・・』

『もしもだれかが きみのそばで~♪ なきだしそうになったときは~♪
だまってうでをとりながら いっしょにあるいてくれるよね・・・』

旅立ちの季節。何度も聴いた曲ですが、鼻の奥にツーン!と来ました。目汁が・・・^^;
この間1年生になったばかりと思っていたちびっ子組が、遊び半分でしたが
優しい笑顔で歌う姿に、感動しちゃったかな。
雨上がりの中、泥だらけになって遊べるのもいまのうち。
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て!
楽しい毎日を過ごしたいね。ありがとう☆

2008-03-14おかし
いただきもの♪
ワタクシの口に入る前に、無くなっていたのは言うまでもありません(笑)
イオンで売っているらしいので、今度チェックしてこよう。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとう!☆
2008/03/23(Sun)
        タッキー&翼  LIVE DVD  発売中!!!   


             ☆ タッキー&翼 イメージキャラクター! ☆
                 (Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」 ただいまOA中~♪)
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわんつ~。
たきつばちゃん、全国ツアーお疲れさまでした!
そして、ありがとう!!


長かったけれど、ここまで無事に終えられたことに一安心(笑)
スタッフさんもありがとうございました。
DVDのドキュメント観ると、ほんっと大変なお仕事だな。と、感謝の思いも
これまで以上に更に強くなりました。

ここからはしばらくソロ活動かな?
いつも2人が話していること、ファンもしっかりと胸に焼付け
それぞれの活躍を応援していきたいね☆
もちろん、たきつばとしての新曲の話しも待ってますよ!(笑)

今朝は、
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末記 その2
2008/03/23(Sun)
おばんです。

朝のお日さまの中、ツバメの声が聴こえました~♪

今日も動くと汗ばむような陽気でしたが、近所の田んぼにも水が引かれていて
もうすっかり春なんだな!と実感(遅)
お昼ご飯は、サッカー後で汗臭いぴょんを連れ帰っている間に、いのに
お願いして・・・パスタを茹でて、仕込んでおいた明太子ソースと絡めてもらいました。
おかげで、腹減り坊主も待たずにご飯が食べられてよかったわ(笑)
+ピザトースト+あんバタートースト。
どんだけ食べるんだ?!って感じですが(笑)

午後からは義弟の誕生日プレゼントを探しに、ショッピングモールへ。
2008-03-23アイス おやつ♪
「SWEET SNOW ICE」でまぜまぜしてもらったよ 
ゴロンと入ったフルーツが美味しかったです。そして、コールドストーンよりも安かった(笑)

話しは前後して・・・ぴょんのサッカーですが、

この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
週末記
2008/03/22(Sat)
おばんです。

暖かかった今日、東京にも桜が咲いたようです♪

ワタクシには暖かいを通り越して、「暑い!」と感じる20度でした 
ぴょんのサッカー練習の送り迎えだけでも、そろそろ日焼け止めが必要だ!
お昼ご飯も今年初(笑)の、「冷やしつけ麺」にしました(笑)
ちょっとタレが濃すぎちゃったけれど、野菜たっぷり入れてモグモグすると
いい感じでしたよ♪

お昼後はまだ動き足りない(爆)元気っ子を車に乗せて、公園へ。
2008-03-22紅白梅 紅白?!
紅と白の花がついている梅の木がありました。
接木してあるのでしょうが・・・成長して、継ぎ目が見えなくなってたよ。

この記事のURL | 日常小景 | TB(0) | ▲ top
到着☆
2008/03/21(Fri)
        タッキー&翼  LIVE DVD  発売中!!!   


             ☆ タッキー&翼 イメージキャラクター! ☆
                 (Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」 ただいまOA中~♪)
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわんつ~。
長かった全国ツアーも今週末の神戸と福岡で幕を下ろします。
たきつばちゃんも、お客さんも楽しい時間が過ごせますように☆
スタッフさんも頑張って~!!
お留守番組もしっかり応援しますよ (^^)

我が家には週末かな?と思っていた、たきつばちゃんDVDが届きました!
いちご大福を作りながら観たのですが・・・
(以下、ネタバレあり&盲目度上昇中)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ひといき
2008/03/21(Fri)
おばんです。

待宵月・・・満月直前の月がキレイに輝いています。

今朝はちょっと寒さが戻って、駅への道も手袋をしている人がまた
多かったように感じました。
昨日までのドタバタ日常が終わり、やっと落ち着いてコーヒーが飲めて
ご機嫌ちゃんです(笑)
と言っても週末からまたフル稼働なのですが・・・月末のお楽しみに向けて
体調だけは気をつけていこうと思います♪

早帰りのぴょんが帰宅するまでの時間、DVDを観ながら
2008-03-21_13-21大福-1 白玉粉+いちご+あんこで、
「いちご大福」を作っていました~
2008-03-21大福-2 出た!不器用大臣(爆)
包むのが難しくって、最初の1こには穴が・・・。
2008-03-21大福-3
それでもなんとか出来ましたよ~(笑)
あんこは市販のものを使ったので、生地に入れる砂糖は少なめにしました。
で、甘すぎなくてちょうど良い味になったと思うよ! (自画自賛(笑))

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お出かけ その2☆
2008/03/20(Thu)
        タッキー&翼  LIVE DVD  発売中!!!   


             ☆ タッキー&翼 イメージキャラクター! ☆
                 (Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」 ただいまOA中~♪)
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわんつ~。
木曜元気ラジオを聴きながら、ご機嫌ちゃんです♪

今日はちょっと出かけていたのですが、帰りに久しぶりに上野の
H.R.Cへ寄って来ました☆
最初にショップ側の入り口へ行ったのですが・・・
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お出かけ
2008/03/20(Thu)
おばんです☆

今日は1人で、強い風と冷たい雨の東京へ出かけていました@お仕事

帰り道、地下鉄に乗る前に神社へ寄り道。
2008-03-20九段下-2 能楽堂では能の稽古をしていました。
このお堂の横にある東京の開花基準木の桜はまだ
開花していませんでしたが、ツボミはすっかり色づいていましたよ♪
本殿裏の池に行く途中にも桜の木がたくさんあり、
2008-03-20九段下 その中の1本が・・・
地面?!と思うような根っこのところで花を咲かせていました。

私、歩いているとよく道を訊かれたりするのですが
今日も外国の方やおじいさんたちから道を訊かれたり、
カメラのシャッター押しを頼まれたり・・・(方向音痴なのにねー)
そのおじいさんたちってば「お嬢さん」って呼び止めるんですよ!(爆)
思わず「へっ?!」ってマヌケ顔だったに違いないわ。
でも、もうね、お約束って分かってはいるけれど、顔がニヤニヤしちゃう私って
おバカだな~(笑)って思ったわけ(笑)
いやいや。言葉1つでも大切だな♪って話しです(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
待ち慣れ☆
2008/03/19(Wed)
 タッキー&翼 イメージキャラクター!
     Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」
 ただいまOA中~♪

              タッキー&翼  LIVE DVD  発売中!!! 
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわんつ~。
今日は朝の日テレでたきつばちゃんDVDの宣伝を観て、
ぴょんと盛り上がっていました(笑)
ステージの上のかっこいい~!2人 
オフショットのかわいい~~!!2人 
早く観たいなっ。

DVDが届くまでは
2008-03-19マカロン
 ↑の雑誌を観て凌ごう(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春の雨
2008/03/19(Wed)
おばんです。

夕方になってから、冷たい雨が降り始めました 
いまの時期じゃまだ「菜種梅雨」とは言わないのかな?

2008-03-19豆
畑のトンネルの中ではマメさんたちがスクスクと
育っています♪
雑草と混在しちゃってるよ・・・。

明日も雨の予報ですが、子どもたちをほやにお願いして
九段あたりに仕事に行ってきまーす。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
活字の中に☆
2008/03/18(Tue)
 タッキー&翼 イメージキャラクター!
     Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」
 ただいまOA中~♪

              タッキー&翼  LIVE DVD  発売決定!!! 
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわんつ~。
たきつばちゃんDVD、明日発売!と言うことで、
久しぶりにa社のFrom Staffが更新されております。
明日の朝はコメント出演もあるようなので、チェックしよう♪

やっと見つけましたよ~!
yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/27)
不明

商品詳細を見る
お目当ては小野不由美さんの十二国記、『丕緒(ひしょ)の鳥』
原稿用紙にすると100枚くらいかなぁ?待望の新作でした。
もう3回くらい読み返していますが、
読めば読むほど、もっと読みたくなるな・・・ ^^;
これまでのシリーズで、お気に入りは主人公と景麒、泰麒(てか麒麟!)でしたが、
今後の話しがあれば、また新たに増えそうな予感(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
折れそう
2008/03/18(Tue)
2008-03-18子うし
小学校からちょっと先へ行ったところの小さな牛舎。
暖かくなって、子牛さんたちもお外に出してもらえるようになったのね♪

疲れたとき、動物や自然を眺めていると元気が出ます。
ありがとう。

この記事のURL | 日常小景 | TB(0) | ▲ top
語ってみた
2008/03/17(Mon)
おばんです。

今日も暖か  すれ違うわんこちゃんの飼い主さんたちの足取りも軽やかでした(笑)

午前中に家事とお買い物をすませ、
午後すぐに、ぴょんを預かってもらう予定のお友だちの家へご挨拶。
いのの保護者会のためなのですが、ぴょんのお友だちんちクラスの9割、
共働きなのでみんな祖父母が放課後の面倒を見ているの。
だから、なんとなくお願いしづらいんですけれどね ^^;
でも、いつも快く引き受けていただき、感謝感謝です m(__)m

で、13時から始まった保護者会は延々と17時すぎまでかかりました。
(以下、言いたい放題(爆)感じたことの私見です)
この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あられとあめと☆
2008/03/16(Sun)
 タッキー&翼 イメージキャラクター!
     Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」
 ただいまOA中~♪

              タッキー&翼  LIVE DVD  発売決定!!! 
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわんつ~。
たきつばちゃん仙台2days、お疲れさまでした!!
スタッフさんも、お客さんも、お留守番応援組みもお疲れさま~!

仙台からの報告メール(笑)を楽しみにしつつ、昼間はモールをうろうろ。
yom yomとBARFOUTが欲しかったのですが、どちらも売り切れでした (T_T)
yom yomには小野さんの十二国記の新作『丕緒(ひしょ)の鳥』
掲載されているので、ぜひ探さなければね♪
月末には金銀天使の新刊も出るし、楽しみです。
BARFOUTにはカラーコンタクトをつけたかわいい子がいるらしい 

さて。
仙台からのメールですが・・・

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
半日はお休み♪
2008/03/16(Sun)
おばんです。

今日もコートいらずの良いお天気でした 

久しぶりに家族揃ったお休みは、子どもたちのリクエストで羽生のショッピングモールへ
遊びに出かけました。
でも、近いから午後からね(笑)
どの店先もすっかり春色になっていて、観ているだけで気持ちがうきうき~♪
お洋服も欲しかったけれど、最近モノイリ  なので、ガマン(笑)
と言いつつ、THE BODY SHOPでお小遣い内のお買い物。
2008-03-16はるか フット&レッグジェル
レモングラスの香りのマッサージジェルです。モミモミ~~~ 
一緒に写っているのは・・・昨日初めて買った柑橘類の「はるか」です。
八朔くらいの大きさで、見た目とても酸っぱそうですが、めちゃくちゃ甘かった!
剥いているときも酸っぱい香りがしていて、ドキドキしましたがほんっと美味しかったよ 
今度八百屋さんに入ったら、箱で買う予定です(笑)

以下、ちょっとお遊びしてみました。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラッキー☆
2008/03/15(Sat)
 タッキー&翼 イメージキャラクター!
     Wii用ゲームソフト 「ファミリーシリーズ」
 ただいまOA中~♪

              タッキー&翼  LIVE DVD  発売決定!!! 
             ☆ タッキー&翼 2008カレンダー 発売中 ☆


こんばんわんつ~。
音楽雑誌の剛さん!すっごいかわいい♪
チラッと見ただけじゃ女の子?!って思っちゃうよ(笑)

今日は座る暇もないほど動き回っていたのですが、そんな状況でもキセキが!
バーベキュー@十六茶とたきつばDVDの広告を観ることが出来ました 
もうこれだけで元気が回復しちゃうゲンキンなワタクシ(笑)
続けて、GRAでの松本さんの「ご満悦 」とテロップをつけられた顔の
ご満悦っぷりに(失礼ながら)大爆笑(爆)
いやいや、ああいうとこ面白い人ですね(笑)

そして・・・滝沢さん。
パイン飴って(←これよね?)、選択がかわいいな!
どこリサーチですか?(笑)
明日はどうするんだろ??怖い・・・。

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キタ?春
2008/03/15(Sat)
おばんです。

日中、子どもたちは半袖で過ごしました 

今日はヒバリ、うぐいす、カエルの鳴き声を耳にし、春の到来を体感~♪
カエルさんは冬眠から覚めていましたが、鳴き声を聞いたのは今日が初めてです。
そして、庭のちびっ子 桜 にも・・・
2008-03-15さくら-2 春が!
一輪だけですが、淡い桜色の花を咲かせていました。

今日もずーっとご用事であちこち動き回って・・・くたくた(笑)
なのに気が昂ぶっていて、腰が据わりません(爆)
本読んで、寝ようっと♪

この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ