暦を8月にしよう☆
2007/07/31(Tue)
タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  

こんばんわんつ~!
明日から8月。
超貴重な、世にも珍しい たきつば2人お仕事満載の月です(笑)
TVで見かけたら、ぜひ応援してね~♪

今日はちょっと用事があり、大手のスポーツクラブへ出かけていたのですが、

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月最終日
2007/07/31(Tue)
おばんです。

7月最後の1日、夕方にかなかな(ヒグラシ)の声を聞きました。
かなかなは漢字で「秋蜩」とも書くそうで、夕方に聞くと物悲しい
気持ちになるのでした。

20070731225047.jpg     20070731225208.jpg
オクラの花上にカエルさんが乗ってるー!
かわいいので、アングル変えて撮ってみました 
空を見ているのか?愁いごと??

そういえば、

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ささやかな・・・
2007/07/30(Mon)
おばんです。

で週明けです。

20070730230600.jpg 大好き~♪
ご近所さんから桃をたくさん頂きました。

真ん中にぐるりと包丁を入れて、
両手でそっと包むように持って、
左右の実を反対に捻ると・・・
パカッ!とキレイに半分こになります(笑)
そうしたら、手で皮をツルンと剥いて、

m( ̄○ ̄)mアーン♪

贅沢食い(笑)なのだ 

この記事のURL | 日常小景 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
週末記
2007/07/29(Sun)
おばんです。

遠くに見える雲間雷がキレイです・・・。
龍が泳いでいるのかな?(笑)

午前中、30分ほど車を走らせて隣町の環境関係のセンターへ。
立派な施設ですが、中学生以下は無料なので近所の子?と思しき子どもたちが
何グループか居て、楽しそうに見学していました(笑)

私の楽しみはセンターの外周にある生態園のお散歩~♪
20070729215425.jpg  20070729215511.jpg ライギョ?
ぴょんの「セミの抜け殻~!」と言う声に、どれどれ?と見てみたら・・・
20070729215457.jpg
わさわさわさー!っと上り始めましたよ(爆)
まだ脱皮前だったのね ^^; (写真をクリックすると背中に切れ目?が無いのが分かるはず(笑))
なんだか貴重な瞬間らしいのですが・・・ワタクシはちょっと遠慮しておきます。
20070729215528.jpg 赤とんぼ
ショウジョウトンボかな?アキアカネかな??
子どものころから赤いのはみんなひっくるめて赤とんぼ(笑)
20070729215542.jpg チョウトンボ
ちょうちょのようにひらひらと飛んでいました。
生きているって、いいな~・・・なんて思った生態園散策です(笑)
うん。来週もがんばろ!

この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏の夜
2007/07/28(Sat)
おばんです。

まん丸お月さまが、とてもキレイです 

日中は35度を超えて暑かったのですが、夜のお散歩は
ちらっと風があっていい感じでした~♪

20070728235511.jpg 花火  観たのよん
家の窓がビリビリと振動するくらい近くで上がるのですが(笑)
せっかくなのでジュースと酎ハイとお菓子を持ち、土手に上がって
観て花火を観て来ました 
変わった型の花火もたくさんあったよ!
 ↑ の花火は・・・

この記事のURL | 日常小景 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お楽しみ☆
2007/07/28(Sat)
タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  

こんばんわんつ~!

きゃ~ん 
お友だちから松竹座に貼り出されている、翼くんのポスターを
メールで見せてもらい、行かない私がテンション  です(笑)
とってもかっこいい今井さんです・・・ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
写メありがとう~♪<私信

夕べは名古屋出張帰りのほやを待ちつつ、
楽しみにしていた堤監督のドラマを観るべく夜更かししていたのですが、
まさか一緒にドラマを観ることになるとは!


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日のこと☆
2007/07/27(Fri)
タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  


こんばんわんつ~!
昨日は元気ラジオ(@ヨコヒナ)も途中に、お布団へとダイブしました ^^;
ヨコちょが剛さんと電話したって話しをしてました。
先週はメールのやりとりの話しも出ていたし・・・先輩と繋がったね~♪

さて。
昨日は子どもたちが映画を観ている間、私はロビーで


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2つ好き?
2007/07/27(Fri)
おばんです。

小学2年生のぴょん、初めて「逃げ水」に気がついたようです(笑)
後部座席であんまり大人しいので、信号待ちのときにちらっと顔を覗いたら、
「水たまりが見えたはずなんだけど」と一言。目がまんまるになっていました(笑)
35度以上あったら、逃げ水も見えるよね~。

昨日は新都心へ映画(ピカチュウ)を観に行きました。と言っても、観たのは子どもたちだけ(笑)
いのにぴょんをお願いして、私は約3時間のフリータイム げっと!しました~♪
が、・・・またバーゲン時期だったのね?人ごみで早々に挫折 ^^;
雑貨やさんをちらっと覗きましたが、結局大半の時間を大きな本屋さんで過ごしました。
茅田さんの新刊が出ていましたが、金銀天使はほやが買う係りなので
がまん!がまん!(笑)
そして、ちょっと早めに映画館に戻り、ロビーで延々と「包帯クラブ」の予告を
観て、ニヤニヤしてました(爆)

20070727175234.jpg  20070727175248.jpg
ツバメの2番子ちゃんたちが巣立ちの時を迎えてます。全部で8羽♪
頭がボッサボサで、羽根はほわほわ~!暑いのにぴったりとくっついてますよ(笑)
20070727175212.jpg こちらも2ショ!
庭の街灯に陣取っている2匹です。暑いから雨どいとの隙間に入ってるのね(笑)
黒いところに居るので、雨蛙なのに黒いのです。ずいぶんと肥えてる・・・(爆)
20070727175158.jpg 更に2ショ(?)
当たりました(100円ライターは大きさ比較よう)
しかも同時に2つ(笑) ・・・お酒の勢いで出したと記憶。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
慣れよう
2007/07/25(Wed)
おばんです。

今朝は外壁にくっついたセミの、大きな鳴き声で目が覚めました(笑)

毎日普段と変わりなく寝起きしているのですが、
中学生と小学生の生活パターンの違いに、まだ慣れずにいます ^^;
プールや部活やクラス登校日(掃除や植木の水やり)がバラバラ。
出かける時間も帰宅時間もバラバラ・・・うっかり買い物にも行けません(笑)
これにプラスしていのはお弁当があるしね~。
先輩お母さんから話しは聞いていましたが、こりゃ凄いわ!

ちなみに、今日は貴重なall freeだったぴょんが
午後からお友だちと遊び尽くしてました(笑)
いやー・・・男の子ばっかで、汗くさかったです(爆)
20070725234500.jpg しゃぼんだま飛んでました
追いかけてる(笑)みんな笑顔でかわいいわ~♪

私は日焼け止めをぬりぬりして、畑へ避難 
20070725234511.jpg むかご
ご飯に炊き込んでもいいけど、
ガーリックバターで炒めるとお酒が進みます(笑)
これで種芋を作ると、長芋が取れるのは2年後ですね。

さて・・・
(以下 虫注意!)

この記事のURL | 日常小景 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ふんわか
2007/07/24(Tue)
おばんです。

久しぶりにお布団ふかふか~
お日さま  ありがとう(笑)

今日はいのもぴょんも午前中にプールや部活が済んだので、
お昼の後は返却&涼を求めて、図書館へ行きました~♪
子どもたちもそれぞれに好きな本を読んだり、探したり、
なかなか充実してたかな?(笑)
職場体験の中学生(どこ中?と思って名札見たら「研修中」って札だった^^;)
あちこちに散らばってお仕事してました。
いのたちも夏休み明けには職場体験があるのよね~。楽しみ!

20070723142557.jpg ・・・??
毎年かわいい服をプレゼントしてくれる里の妹&母。
私が滅多にスカート履かないからかしらね ^^;
実は、これもまだ袖を通していないのだよ。えへへ(笑)
ショルダーに乗っかっている○い物は4歳の甥がくれた
ぴかちゅうのセロテープ。
きっと大奮発してくれたんだろうな~!ありがとう♪

この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初☆冷房
2007/07/23(Mon)
おばんです。

ちょっと座敷箒を使っただけで、汗をかくこの季節です。
気温30度に湿度80超ではしょうがないですね ^^;

昨日は午前中に子どもたちの勉強を見ながら、夕飯の仕込み。
結婚式へでかけるほやを送り出して、早めにお昼ご飯。
13時前に子ども会の打ち合わせのため公民館へ行きました。
で、帰って来たのが17時半過ぎ!
ほやも義兄夫婦もリビングですっかりくつろいでいました(笑)
そのままご飯の支度をして・・・久しぶりにわいわいと楽しい
晩ご飯タイムとなりました~♪
東北からのお客さまには関東の蒸し蒸しは辛いようで、
今年初めて冷房を入れました。

20070723142541.jpg ブラックベリー
ご近所さんで私の植物師匠のお宅です(笑)
通学路にあるのでぴょんたちは実が黒く熟しだすと、奥さまが
お水やりに外に出ていないか?と覗きながら通ります(爆)
「酸っぱいから、好きに採って食べてね?」と言われてますが、
居ないとこでは採れないみたい。いまの子たちはお行儀がいいのね~(笑)
いのたちの頃は、柿畑の柿やら学校のみかんやら採ってきました・・・
それはそれで親として恥ずかしかったけど ^^;



この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
愛に溺れる☆
2007/07/23(Mon)
タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  


キンキさんデビュー10周年イベント、成功おめでとうございます☆
参加のみなさま、お疲れちゃんでした~!
まだまだ夏休みの生活ペースに慣れなくて、あたふたなお母さんです ^^;
色々なお楽しみにもついていくのが精一杯・・・て、だいぶ取りこぼしてますが。

とりあえず、ここ数日に見たもの、聞いたもの(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
心のお日さま
2007/07/21(Sat)
 ~ KinKi Kidsさま ~
   CDデビュー 10周年 おめでとうございます♪



濃い霧の朝、お庭には太陽がありました。
20070721225721.jpg
今年初咲きの向日葵さん。
見ているだけで元気の出るお花です (^^)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ビックリ!☆
2007/07/20(Fri)
タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  

こんばんわんつー!
オールスター戦ハーフタイム、退場する翼くんを観て腰が抜けました(爆)


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
入!
2007/07/20(Fri)
おばんです。

夜になって、雨の音がしとしと聞こえてきました。

子どもたちは夏休みに突入~!
梅雨明けがまだのようですが、すっかり「夏」気分のようです(笑)
今年は初めて中学の夏休みを経験するので、予定表のチェックには
私も参加しました。
・・・私もカレンダーだけじゃ間に合わないなぁ ^^;
同じ週に、小学校と中学校の草刈りがあったりすると混乱しそうです。

20070720224149.jpg きゅうりの花が咲いたよ~♪
夏の終わりまで楽しめるように、時期をずらして植えています。
残念ながら品種は「うどんこつよし」ではないのだ!(笑)

終業式ということで・・・

この記事のURL | 日常小景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
さんきゅー☆
2007/07/18(Wed)
タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  

こんばんわんつー!
「39」受け取り完了~
・・・
って、まだ未開封なのですが ^^;
子どもたちの居ないところで、じっくりと観たいよ~(笑)
夏休みになると、うっかりモエモエできなくなりますよね?
何に萌えたいんだ?!って感じですが(笑)

それにしても、

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
終わりと始まり
2007/07/18(Wed)
おばんです。

子どもたちの給食も1学期は今日が最終日でした。
(小学校も中学校も「うなぎ」が出たそうです・・・)

じっとしていると肌寒いくらいの気温の中、
午前中はほやの用足しをし、隣隣市のCDショップへ行ってきました♪
で、そのまま下校途中のぴょんを車に乗せて、中学の役員会へ。
・・・部会だったのですが、やっぱり緊張しますね~ ^^;
そろそろ止めよう!とは思うのですが、このところ外出と言うと薬を飲んでから出かけてしまいます。
気持ち的なものなので、多分お菓子のラムネでも効くと思うんだけどね(笑)
広報では、私のいる班が2学期の担当なのでこれまで以上に学校へ
行く機会が増えそうです。

20070718232557.jpg 落花生の花
うちで借りているとこのお隣さんに植えてあります(笑)
おじさんの話しだと、花はなにも(実になるとか)ならなくて、
花の付け根?が伸びて、地面に刺さって・・・その先に実(落花生)が
出来るそうで・・・・・・想像するとちょっと怖い(笑)

この記事のURL | 学校小景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ありがとう☆
2007/07/17(Tue)
タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  

こんばんわんつ~。
24時間テレビのCMが流れ始めています。
今日までに私が観たのは「なまけもの編」と「茶柱編」の2本。
突然だったので、録画はなりませんでしたが
両方ともほんわか(のほほん・・とも言う(笑))していて、
コンサートで観るたきつばまんまな2人(笑)
茶柱編なんて・・・悶えて倒れることろでした(爆)
5種類?あるらしいので、これからどんどん流れるといいな~♪
特に大きな音楽や音声などでキャッチしているわけではないので、
うっかりすると見逃しちゃうかも ^^; 

さて。今日はちょっとお出かけしていたのですが、帰りの電車が遅れて
楽しみにしていた39を受け取り損ねました (T_T)
が、

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
空に描こう
2007/07/17(Tue)
おばんです。

霧雨の降る連休明けとなりました。

各地連休中は台風に地震にと、大変な日本でした。
今日もまた雨が強く降っているところもあるそうで・・・
これ以上の被害の拡大が無いことと、早く心休まる日常が
戻って欲しいと願うばかりです。

20070717224806.jpg 胡麻の花
裏の貸し農園で薄桃色の胡麻の花が咲き始めていました。

この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ごちゃまぜ
2007/07/15(Sun)
おばんです。

台風のため、市と地区のお祭りは子どもたちガックリの中止~。
でしたが、夕方ご近所のおばあさんがぴょんにと言って、駄菓子や
乳酸飲料(12本パックごと!(笑))を届けて下さいました♪
今年「年番」だったそうで、お神輿は中止でも神社で色々とお役目があるとか、
前日の準備は午前2時を過ぎるとかetc ^^;
おばあさんちが年番の組なら・・・・・うちも遠くない未来かも。
ここに住んで約7年。
いまだに「新しい家の人」って言われるんですけどね(笑)

雨上がりの畑 (と言っても、野菜ですが(笑))
20070715222959.jpg 20070715223016.jpg
ナスとトマト。
トマトは雨に当たると実が割れてしまうのよ(T_T)
きんきんに冷やして、クリームチーズを乗せていただきま~す!

7月も半ばになりましたが、


この記事のURL | 日常小景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
明けたらね☆
2007/07/14(Sat)
タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  

こんばんわんつー!

Linkin Parkの来日が決まりましたね~♪
11月にたまアリ2dayもあるよ。。。
昨年も12月にU2行ってるし、どうにかなるかな?(笑)

今日は本屋さんで

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おでかけ
2007/07/14(Sat)
おばんです。

こちらもだんだんと雨足が強くなってきました~

今日は久しぶりにモールへお出かけ♪
(出てすぐに17号で、事故ったばかりの車が2台・・・。雨で滑ったのかなー?)

お店。なんて人だらけなのだ!と思ったら、バーゲン時期なんですね(笑)
子ども2人、金魚のふんにして好きなお店を渡り歩きました。
8月に誕生日を迎える里の母と甥っ子のプレゼントも探そうと
思っていましたが、お買い物には全く興味の無いうちの子たちを
連れていては、無謀な考えでしたな ^^;
大きなCDショップではお目当てのCDも無く、結局本屋で
オリスタと読書感想文の課題図書を買ったのみなのでした(笑)

お家に着いたら、「藻刈り」のお知らせが!!!
藻刈り・・・。しかも、指定の場所が古くからの通称(?)で書かれていて、
さっぱり分かりませんでした(爆)
20070714231806.jpg 初・とうきび♪
今朝雨の畑から採ってきました。お夕飯だというのに辛抱ならず
おかずの1品に仲間入りです(笑)
甘くって美味しかったぁ 



とうきび。前歯の差し歯が取れないよう、気をつけて食べなくちゃ!

この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
眼福☆
2007/07/13(Fri)
タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  

こんばんわんつ~!

今朝はめざまし体操を踊る花君メンバーに子どもたちが歓声を上げてました(笑)
もちろん私も~!!(爆)
きゃ~ん  踊る斗真ちゃんだよ!斗真ちゃん踊ってるよ(T_T)(T_T)(T_T)
体操だけどね?踊ってるみたく見えたのっ♪
子どもたちが「オスカーが居ない!」とか「オグリンが居ない!!」とか
騒いでましたが、
お母さんは斗真ちゃんばっか見ていたので、気が付きませんでした(笑)

今日は学校の帰り、汗だくのまま食材のお買い物&本屋さんへ(笑)
でも・・・

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
草刈り隊
2007/07/13(Fri)
おばんです。

今朝は濃い霧が出ていて、その中から登校の子どもたちの声が・・・
とっても幻想的な朝でした。

午前中はみんなで空模様を気にしつつ、小学校の草刈り。
ぼーぼーだった!雑草って凄いね~(笑)
そして、いつものお約束 ドクダミは1番最後にまとめ抜きです(爆)
くっさくて目が回るよ~@@
高学年の子どもたちは「着衣水泳」をやっていました。
ぴょんたちは来週かな?
・・・この日のために着古しの長袖&長ズボンを1組とってあります(笑)

20070712163441.jpg ギボウシ(擬宝珠)
英名では「ホスタ」
山菜で「うるい」と言うのがあるけれど、似ている植物で
「バイケイソウ」と言う毒草もあります。
うちのはギボウシだろうけど、怖くて食べられないよ(笑)

草刈りの後、そのまま買い物に出たのですが・・・

この記事のURL | 学校小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なぞ☆
2007/07/12(Thu)

タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  

こんばんわんつ~!
そろそろ予定表を一覧にしておかないと、とりこぼしが出そうです ^^;

昨日書いた私の里でスペイン料理とフラメンコが楽しめるお店、
さっそくメールを頂きましたが・・・やっぱ仙台には無いのね(涙)
お料理が食べられるところはあるようなので(しかも店員さんが
かなり楽しいらしい(笑))、そちらへ行ってみまーす!
メールありがとうございました♪<私信
も1つ私信!
爆発しそうな私(笑)へ肉球写真をありがとう~ 
あんまりキレイなんでびっくりでしたじょ。

昨日はほやが日帰りで大阪出張だったので、帰宅が早かったのですが・・・

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頭も湿気った?
2007/07/12(Thu)
おばんです。

お布団が干せなくて、湿気っぽいよー ^^;

そして、週末は地区と市のお祭りが続きますが、雨予報なので
準備をどうしたものかみんなで思案中です。
うちの近くでもお神輿の休憩所があるので、お酒やら漬物やら
子ども神輿には果物とかお菓子、ね(笑)
お神輿に届かないちっちゃい子たちはスーパーの袋を持って
後ろをついて歩くのですが、神社に帰り着くころにはお菓子やなんやで
袋がパンパンになっています(^^)
ぴょんも今年は子ども神輿には届くかな~?
(昨年は爪先立ちでやっと棒に届いてたの(笑))

紫蘇ジュースを作ったらいいのか、まだ作らなくていいのか
悩みながら・・・
20070712163456.jpg スコーン作ってました~♪
横にあるのはブルーベリー酒。あと1ヵ月くらいで飲み頃かな?
スコーンはブルーベリーとプレーンの2種。
・・・たまご入れ忘れたけど、ちゃんとスコーンだった!(ひ・み・つ)

最近のいのですが・・・

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雑多
2007/07/11(Wed)
おばんです。

先日お土産に頂いた朝顔市の鉢、雨空の下毎朝キレイに咲いています。
20070711231724.jpg 青系 20070711231745.jpg 赤系
の、2種類の花が楽しめます(^^)

今日はさすがにネムネムなので、ごちゃまぜで失礼します(笑)
(ほや・・・早起きして送り出しましたが、在来線が遅れて
予定の新幹線に乗れなかったそうです ^^; 最近遅延・運休が多いぞ!)

以下、ごちゃまぜですが・・・

この記事のURL | 日常小景 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
沸く頭☆
2007/07/10(Tue)

タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  

こんばんわんつ~!
私事も一段落し、子どもたちも短縮授業が始まり、
まとまった時間家を空けるのが難しくなってきました ^^;
そして、夏休み直前からPTA活動が一段とバージョンUPします(爆)

ってことで、それまで本読みに耽ろうかなぁ?と思ったのですが、
頭の切り替えが上手くいかなくて・・・(笑)
結局新しいのを読む前に、私のシフトチェンジ本を読んでいます。

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
注!虫あり
2007/07/10(Tue)
おばんです。

今日は1日中シトシトと雨が降り続いていました。
雨量が少ないので、畑の土は・・・表面が湿っている程度かな?

20070707225538.jpg アゲハの赤ちゃん
赤ちゃんはなんでもかわいいね~(笑)
ほやに見つかると大変(ニョロニョロ系の虫嫌い)なので、パセリの下のほうへ移しました。
終令幼虫なので、もうそろそろさなぎになると思うんだけど?
鳥とほやには気をつけて、立派なアゲハになって欲しいものです。

明日は4時起きなので、これにて。。。どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
おみょうにち~!

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぽんぽん☆
2007/07/09(Mon)
タッキー&翼  「SAMURAI」  8月8日(水) 発売決定!
         
           「PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング日テレ系でOA中!!

                  

こんばんわんつ~!
日テレ「おしゃれイズム」のHPで、たきつばちゃんへの質問募集が
始まっています。
大手スーパーにも24時間テレビのチャリTシャツ見本が飾られ、
販売も始まっていたし・・・いよいよですね。

と思いつつも、週末のんびりとネットの海を漂いながら
LIVE EARTHの中継を観ていました(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ