新宣伝強化週間その8☆
- 2006/11/29(Wed) -
こんばんわんつ~☆

夕べはせっかくの金銀天使の新刊を旦那に取られて、ふて寝(笑)
ソフィアの正餐会 ソフィアの正餐会
茅田 砂胡 (2006/11)
中央公論新社
この商品の詳細を見る

そうしたら(?)、夢で「変○仮○」に追い回されました 
し、しかも顔は見えなかったけどその体型は間違いなく「実写になったらオレがやる!」
と言い切った人(爆)
いくらワタクシでもそれは無しだわ~(汗)
これはなんかのお告げに違いない!(爆)と、忙しい中慌ててKinki Kidsさんの
新曲を引き取りに・・・。
20061129173024.jpg 腕輪はこの色でっす!
 って、ほかの3本は4年くらい前から使っている「静電気予防」のラバーバンドなんだけど(笑)
光ちゃんすきーのいのですが、「こんな弁当箱とめるやつみたいなのいらねー!」と言うので、
ブルーを選ばせて頂きました♪
(てか、選び難いからリバーシブルちっくにしてくれればいいのにね ^^;)

さて。
久しぶりにTVでリアルタイムなたきつばを観たんですが・・・。
いっしょくたになってた~ (´_`;)
ら、来年はタッキー&翼として1ステージげっと!しようねっ
でもって、Kinki Kids
DJ氏・・・「Harmony of Dreamer」って言ったよね?(爆)
ドリーマー??ディッセンバーじゃろうに ^^;
綴り的に似てはいるけど、マイナスポイントだわ。
あ、兄夫婦も若夫婦も衣装はなかなかステキでしたね(笑)色々と 
早くリピートしたいな~♪ 

「拝啓 父上様」の公式サイトがオープンしています。
  二宮くん、横山くん、メイサちゃんに 福田沙紀ちゃん(^^)


この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その8☆
- 2006/11/29(Wed) -
こんばんわんつ~☆

夕べはせっかくの金銀天使の新刊を旦那に取られて、ふて寝(笑)
ソフィアの正餐会 ソフィアの正餐会
茅田 砂胡 (2006/11)
中央公論新社
この商品の詳細を見る

そうしたら(?)、夢で「変○仮○」に追い回されました 
し、しかも顔は見えなかったけどその体型は間違いなく「実写になったらオレがやる!」
と言い切った人(爆)
いくらワタクシでもそれは無しだわ~(汗)
これはなんかのお告げに違いない!(爆)と、忙しい中慌ててKinki Kidsさんの
新曲を引き取りに・・・。
20061129173024.jpg 腕輪はこの色でっす!
 って、ほかの3本は4年くらい前から使っている「静電気予防」のラバーバンドなんだけど(笑)
光ちゃんすきーのいのですが、「こんな弁当箱とめるやつみたいなのいらねー!」と言うので、
ブルーを選ばせて頂きました♪
(てか、選び難いからリバーシブルちっくにしてくれればいいのにね ^^;)

さて。
久しぶりにTVでリアルタイムなたきつばを観たんですが・・・。
いっしょくたになってた~ (´_`;)
ら、来年はタッキー&翼として1ステージげっと!しようねっ
でもって、Kinki Kids
DJ氏・・・「Harmony of Dreamer」って言ったよね?(爆)
ドリーマー??ディッセンバーじゃろうに ^^;
綴り的に似てはいるけど、マイナスポイントだわ。
あ、兄夫婦も若夫婦も衣装はなかなかステキでしたね(笑)色々と 
早くリピートしたいな~♪ 

「拝啓 父上様」の公式サイトがオープンしています。
  二宮くん、横山くん、メイサちゃんに 福田沙紀ちゃん(^^)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お疲れちゃん
- 2006/11/29(Wed) -
おばんです。

久しぶりのお日さまでした~♪

無断欠席(?)にご心配のメールをいただき、ありがとうございます。
どうも脳内の時系列がおかしくなってるらしく・・・ちょっと混乱してました ^^;

とりあえず今日PTAで覚えて来たこと・・・
うちの市にもロー○ンが出来るらしい!!!
夏の終わりころかな?近隣の町と合併したので、市内の端っこにはあったのですが、
場所的に「ちょっとコンビニへ」って感じじゃなかったんです(笑)
今度出来るところも歩いて行くには憚られる距離だけど
○ーソンがそこにある!ってだけで~ +.(○´∀`ノノ
各種チケ取りが楽になる(笑)あんまんも美味しいし!
・・・。
・・・いや。
ちゃんとPTAのこともやってきましたです、はい。
6年生のほうは「卒業対策委員会」の活動も本格化な時期です。


この記事のURL | 日常小景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お疲れちゃん
- 2006/11/29(Wed) -
おばんです。

久しぶりのお日さまでした~♪

無断欠席(?)にご心配のメールをいただき、ありがとうございます。
どうも脳内の時系列がおかしくなってるらしく・・・ちょっと混乱してました ^^;

とりあえず今日PTAで覚えて来たこと・・・
うちの市にもロー○ンが出来るらしい!!!
夏の終わりころかな?近隣の町と合併したので、市内の端っこにはあったのですが、
場所的に「ちょっとコンビニへ」って感じじゃなかったんです(笑)
今度出来るところも歩いて行くには憚られる距離だけど
○ーソンがそこにある!ってだけで~ +.(○´∀`ノノ
各種チケ取りが楽になる(笑)あんまんも美味しいし!
・・・。
・・・いや。
ちゃんとPTAのこともやってきましたです、はい。
6年生のほうは「卒業対策委員会」の活動も本格化な時期です。

この記事のURL | 日常小景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その7☆
- 2006/11/27(Mon) -
こんばんわんつ~☆
レッチリ(Red Hot Chili Peppers )が東京ドームでコンサート?!
レッチリがドーム・・・レッチリがドーム・・・・レッチリが・・・・・ドーム?(悩)
レッチリと言えば、裸んぼで横断歩道渡ってるジャケ写(アビー・ロードのパロディね)が・・・とか、
頭に電球ついてたよね?とか・・・Give It Away のVCが凄かった!とか・・・そんな思い出です。
最近は映画「デスノート」の歌ってたりと、すっかり・・・(以下自粛(笑))
と思いつつ、

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


そういえば、早く録り溜めたビデオが観たいな~(笑)
リアルタイムでちらっと観たとき、丸ちゃんはえらい男前さんだったし(標準語、全く違和感無かったね!)
七三分けのデコちゃんも素敵だったし、菅野嬢もいい感じで・・・。
早く観ないと、Kinkiさんの露出期にいのに上書きされるー

Kinkiさんの新曲もだいぶ聴きなれてきたよ♪
光一さんがキレイに剛さんの上に乗っかると、あぁ~・・・Kinki Kidsだな!って感じがします 
舞台の稽古も本格化してるようだし、年末の「生」歌番組に向けてノドの調子には
気をつけていただきたいな、と思うのだ。
もいっこ言えば、ちゃんと食べていただきたいのだ。
HEY!で剛さんのポンチョ?マント??をめくっちゃう光一さん。
(゜。゜)ぽけ~~~・・・収録=お触りタイムぅ?
いのに「うわっ!光一スケベだ!!ぎゃははははは(笑)」って笑われてますよー。
さらに「まだケツ触ってんのー?だははははは(笑)」ってひっくり返って笑われてますよー。
その後ろでお母さんはムダにどきどきしちゃってたけどね。色々と 
反面、2組目のゆかりゲストさんではみかん食う我が家の食卓が冷えた空気に包まれましたが ^^;ま、好みの問題ってことですにゃ。

☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さん→嵐の松本さん→ヒナちゃん→山口くん→光一さん
  →いのはらさん→太一くん。
  太一くんから斗真ちゃんに回りました!
  ぎゃ!た、太一くん・・・「毛だらけ」ってなに?!(爆)

☆斗真ちゃんのwebに「花より男子2」と「SHOCK」の台本(の表紙)写真がUPされてました。
  撮影→稽古のWな毎日で大変だけど、応援してるよ!


この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その7☆
- 2006/11/27(Mon) -
こんばんわんつ~☆
レッチリ(Red Hot Chili Peppers )が東京ドームでコンサート?!
レッチリがドーム・・・レッチリがドーム・・・・レッチリが・・・・・ドーム?(悩)
レッチリと言えば、裸んぼで横断歩道渡ってるジャケ写(アビー・ロードのパロディね)が・・・とか、
頭に電球ついてたよね?とか・・・Give It Away のVCが凄かった!とか・・・そんな思い出です。
最近は映画「デスノート」の歌ってたりと、すっかり・・・(以下自粛(笑))
と思いつつ、

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


そういえば、早く録り溜めたビデオが観たいな~(笑)
リアルタイムでちらっと観たとき、丸ちゃんはえらい男前さんだったし(標準語、全く違和感無かったね!)
七三分けのデコちゃんも素敵だったし、菅野嬢もいい感じで・・・。
早く観ないと、Kinkiさんの露出期にいのに上書きされるー

Kinkiさんの新曲もだいぶ聴きなれてきたよ♪
光一さんがキレイに剛さんの上に乗っかると、あぁ~・・・Kinki Kidsだな!って感じがします 
舞台の稽古も本格化してるようだし、年末の「生」歌番組に向けてノドの調子には
気をつけていただきたいな、と思うのだ。
もいっこ言えば、ちゃんと食べていただきたいのだ。
HEY!で剛さんのポンチョ?マント??をめくっちゃう光一さん。
(゜。゜)ぽけ~~~・・・収録=お触りタイムぅ?
いのに「うわっ!光一スケベだ!!ぎゃははははは(笑)」って笑われてますよー。
さらに「まだケツ触ってんのー?だははははは(笑)」ってひっくり返って笑われてますよー。
その後ろでお母さんはムダにどきどきしちゃってたけどね。色々と 
反面、2組目のゆかりゲストさんではみかん食う我が家の食卓が冷えた空気に包まれましたが ^^;ま、好みの問題ってことですにゃ。

☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さん→嵐の松本さん→ヒナちゃん→山口くん→光一さん
  →いのはらさん→太一くん。
  太一くんから斗真ちゃんに回りました!
  ぎゃ!た、太一くん・・・「毛だらけ」ってなに?!(爆)

☆斗真ちゃんのwebに「花より男子2」と「SHOCK」の台本(の表紙)写真がUPされてました。
  撮影→稽古のWな毎日で大変だけど、応援してるよ!

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
適当が大事!
- 2006/11/27(Mon) -
おばんです。

雨の月曜日になりました 

ちょっと乾燥気味だったのを考えると、この雨もよかったけど
通勤通学のみなさまには週始めから気の毒な雨でしたね・・・。

そんな雨の中「支払いの旅」へ出て来ました ^^;
お家のローンに固定資産税に車検のお代に支払い用通帳へ振り込みに。
・・・。
びんぼーになった ヽ(*´▽`)/

びんぼーなついでに(?)・・・
この日にも書いた、いのの「自立支援医療」(旧・育成医療)。
我が家は、どうやら補助の対象外になったようで・・・。
以前は無かった「市町村民税(所得割)」の金額調査に引っかかったっす!
次の手術はまだまだ先だけど、それまでの治療は必要だしなぁ。
こりゃ仕事に出るしかないべ!
切られちゃったもんはぐだぐだ言っててもしょうがないので、前向きに行こうと思う次第です(笑)


月末と言うことで、子どもたちも12月の学校予定表を持ち帰りました。
相変わらずの行事だらけ(笑)
持久走大会、参観&懇談(2日間2人分)、書初め大会・・・で?
3週目からは短縮授業?!
4週目に冬休み~?!
1人で悲鳴を上げちゃったよ(笑)毎年のことなのに、だめだめですね ^^;
その横で当の子どもたちは
20061127174024.jpg レゴ チェス
で戦い中でした!
「LEGO Chess」の実物版で、見た目にもとってもいい感じ(笑)
将棋は2人とも分かるけど、チェスのルールは知らないので、どうするのかと思ったら・・・
DSを開き「だれでもアソビ大全」のチェスルールを観ながら進めてたよ♪
お母さんも勧められましたが、もう頭が働かないのでお休みっ!(爆)

PS : タイトルは新たな「家訓」と言うことで 


この記事のURL | 日常小景 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
適当が大事!
- 2006/11/27(Mon) -
おばんです。

雨の月曜日になりました 

ちょっと乾燥気味だったのを考えると、この雨もよかったけど
通勤通学のみなさまには週始めから気の毒な雨でしたね・・・。

そんな雨の中「支払いの旅」へ出て来ました ^^;
お家のローンに固定資産税に車検のお代に支払い用通帳へ振り込みに。
・・・。
びんぼーになった ヽ(*´▽`)/

びんぼーなついでに(?)・・・
この日にも書いた、いのの「自立支援医療」(旧・育成医療)。
我が家は、どうやら補助の対象外になったようで・・・。
以前は無かった「市町村民税(所得割)」の金額調査に引っかかったっす!
次の手術はまだまだ先だけど、それまでの治療は必要だしなぁ。
こりゃ仕事に出るしかないべ!
切られちゃったもんはぐだぐだ言っててもしょうがないので、前向きに行こうと思う次第です(笑)


月末と言うことで、子どもたちも12月の学校予定表を持ち帰りました。
相変わらずの行事だらけ(笑)
持久走大会、参観&懇談(2日間2人分)、書初め大会・・・で?
3週目からは短縮授業?!
4週目に冬休み~?!
1人で悲鳴を上げちゃったよ(笑)毎年のことなのに、だめだめですね ^^;
その横で当の子どもたちは
20061127174024.jpg レゴ チェス
で戦い中でした!
「LEGO Chess」の実物版で、見た目にもとってもいい感じ(笑)
将棋は2人とも分かるけど、チェスのルールは知らないので、どうするのかと思ったら・・・
DSを開き「だれでもアソビ大全」のチェスルールを観ながら進めてたよ♪
お母さんも勧められましたが、もう頭が働かないのでお休みっ!(爆)

PS : タイトルは新たな「家訓」と言うことで 

この記事のURL | 日常小景 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その6☆
- 2006/11/25(Sat) -
こんばんわんつー☆

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


今井さん、コンサートのパンフ撮影で「雪原」で「たわむれ」でしたのね~???
・・・相手はやはり滝沢さんですか? <ワンコ違い(爆)
「One Day,One Dream」のPV(メイキングかも)でもたわむれてたよね(笑)
(あれは「たわむれ」通り越してるとも思うけど・・・One Day,One Dream(CCCD) / タッキー&翼
ま、翼くんが楽しくお仕事してるんならいいよ、いいよ(甘)
キレイなお写真は今井さんお勧め通り12月の待ち受けにさせて頂きました~♪

∞冬休みドラマスペシャル公式サイトがオープンしてます!
  興味のある方は、関西テレビのトップから観てね(^^)
  ヒナちゃん主演「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」、渋谷さん主演「ダブル 複体」、
  ヨコちょ主演「蹴鞠師」のページに分かれています。
  関西テレビ 12月27日~29日OA。

☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さん→嵐の松本さん→ヒナちゃん→山口くん→光一さん。
  光一さんからいのはらさんに回りました(笑)
  えーと・・・散々F1で進めといて、しまいには「エラ呼吸」ですか?!
  楽しすぎ~(笑)さすがKinki Kids 
  「なぁ」とか「さぁ」とかちっちゃい「ぁ」がつくのも珍しいような気がするんですが、どうなのかしら?
  しかも!いのはらさんとご飯したい~?? ←是非して!たんと食べるんだ!!
  思わず、かわいいだれかさんが更新してくれたの?とか思っちゃった(爆)
  そのかわいい子はラジオで 「ヒルが股間近辺を吸おうとしてるみたい」 とか言って、
  んふんふ笑ってましたよー・・・(゚Д゚)


この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その6☆
- 2006/11/25(Sat) -
こんばんわんつー☆

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


今井さん、コンサートのパンフ撮影で「雪原」で「たわむれ」でしたのね~???
・・・相手はやはり滝沢さんですか? <ワンコ違い(爆)
「One Day,One Dream」のPV(メイキングかも)でもたわむれてたよね(笑)
(あれは「たわむれ」通り越してるとも思うけど・・・One Day,One Dream(CCCD) / タッキー&翼
ま、翼くんが楽しくお仕事してるんならいいよ、いいよ(甘)
キレイなお写真は今井さんお勧め通り12月の待ち受けにさせて頂きました~♪

∞冬休みドラマスペシャル公式サイトがオープンしてます!
  興味のある方は、関西テレビのトップから観てね(^^)
  ヒナちゃん主演「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」、渋谷さん主演「ダブル 複体」、
  ヨコちょ主演「蹴鞠師」のページに分かれています。
  関西テレビ 12月27日~29日OA。

☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さん→嵐の松本さん→ヒナちゃん→山口くん→光一さん。
  光一さんからいのはらさんに回りました(笑)
  えーと・・・散々F1で進めといて、しまいには「エラ呼吸」ですか?!
  楽しすぎ~(笑)さすがKinki Kids 
  「なぁ」とか「さぁ」とかちっちゃい「ぁ」がつくのも珍しいような気がするんですが、どうなのかしら?
  しかも!いのはらさんとご飯したい~?? ←是非して!たんと食べるんだ!!
  思わず、かわいいだれかさんが更新してくれたの?とか思っちゃった(爆)
  そのかわいい子はラジオで 「ヒルが股間近辺を吸おうとしてるみたい」 とか言って、
  んふんふ笑ってましたよー・・・(゚Д゚)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
そろそろ初冬
- 2006/11/25(Sat) -
おばんです。

寒い朝  
霜が降りました~!

午前中、「ついで」の頼みごと(笑) <立ってるものは旦那でも使う嫁
ほやにお願いして、子どもたちをインフルエンザの予防接種に連れて行ってもらいました。
(我が家のかかりつけでは、1人1回目3500円。2回目1500円です。)
時期もあるし、土曜日だし・・・めちゃくちゃ混んでるのは目に見えていたので、
お詫びにお昼はほやリクエストご飯にしようと思って聞いたら
「ラーメン食べたいなーん」と言われました。
ラーメン・・・なんて安上がりなんでしょ(涙)
横でぴょんが「イヤっ」って怒ってましたが(ぴょんはラーメンとか焼きそばがあんまり好きじゃない)
関係あるかっ!と野菜たっぷり入れて、ラーメン・・・おまけの餃子も作りました(笑)
うちの畑のニラ、切ると玉ねぎばりに目に沁みました

昨日はお友だちから、1日に板チョコ1枚は欠かせぬワタクシに
20061124171849.jpg 「芋焼酎ショコラ」
が届きました (も1つのキットカットは自分で買ったもの。)
これね~・・・関東では最近出たのですが、美味しかったです♪
回りのチョコは同社の「真っ赤なはっぴー」と同じ感じで安定した味だし、
中の芋焼酎はガッツリ焼酎でした 
私のお疲れちゃんには甘い誘惑と、大好きな音楽でまったり時間が1番です!
ごちそうさまでした~♪
あ!
いのがまだ私の髪が短いのに気が付いてないみたいです(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
そろそろ初冬
- 2006/11/25(Sat) -
おばんです。

寒い朝  
霜が降りました~!

午前中、「ついで」の頼みごと(笑) <立ってるものは旦那でも使う嫁
ほやにお願いして、子どもたちをインフルエンザの予防接種に連れて行ってもらいました。
(我が家のかかりつけでは、1人1回目3500円。2回目1500円です。)
時期もあるし、土曜日だし・・・めちゃくちゃ混んでるのは目に見えていたので、
お詫びにお昼はほやリクエストご飯にしようと思って聞いたら
「ラーメン食べたいなーん」と言われました。
ラーメン・・・なんて安上がりなんでしょ(涙)
横でぴょんが「イヤっ」って怒ってましたが(ぴょんはラーメンとか焼きそばがあんまり好きじゃない)
関係あるかっ!と野菜たっぷり入れて、ラーメン・・・おまけの餃子も作りました(笑)
うちの畑のニラ、切ると玉ねぎばりに目に沁みました

昨日はお友だちから、1日に板チョコ1枚は欠かせぬワタクシに
20061124171849.jpg 「芋焼酎ショコラ」
が届きました (も1つのキットカットは自分で買ったもの。)
これね~・・・関東では最近出たのですが、美味しかったです♪
回りのチョコは同社の「真っ赤なはっぴー」と同じ感じで安定した味だし、
中の芋焼酎はガッツリ焼酎でした 
私のお疲れちゃんには甘い誘惑と、大好きな音楽でまったり時間が1番です!
ごちそうさまでした~♪
あ!
いのがまだ私の髪が短いのに気が付いてないみたいです(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その5☆
- 2006/11/24(Fri) -

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


こんばんわんつ~☆
来週のMステはU2にキンキにドリカムさん! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうそう。
帝劇のキャストが発表になりましたね!
行かないから関係ないけど(笑)斗真ちゃんの活躍には期待大だわん。

昨夜はお友だちから貰ったメールや、よそさまのサイトで「なるトモ!」の様子を知り、
ひとりでいい気分になってました(爆)
今井さんたら相変わらず滝沢さんで遊んでない?
あれで本気の発言&行動て言われたら、今井さんも悪魔っ子だわね(笑)
その悪戯っ子ちゃんはwebによると
「雪原」「たわむれ」て撮影してるそうです (〃∇〃)
カレンダーの撮影かな?
てか、その「たわむれ」の相手を白状してもらいたいっ!
願わくば・・・ふんわりかわいいワンコ(滝沢さんのことに非ず)とかがいいな~♪
上手に出来た「オムレツ」の写真もUPされてたけど、か、かわいい~っ(><)
ケチャップで字を書いちゃってるよ(笑)
風邪引かないで帰って来てね~!

☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さん→嵐の松本さん→ヒナちゃん→山口くん。
  お待ちかね~!光一さんに回りました。
  忙しい中で大変だけど、更新楽しみにしてまーす。
  ・・・光一さん、自分の番て分かってるかな?
「Mステ スーパーライブ」の観覧申込み方法と出演者情報が公式サイトにUPされてます。
  興味のある方はチェックしてね♪
「花より男子2」のエキストラ募集中!
  こちらも興味のある方は公式サイトからどうぞ。「花より男子」のお団子も売ってたよ(笑)


この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その5☆
- 2006/11/24(Fri) -

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


こんばんわんつ~☆
来週のMステはU2にキンキにドリカムさん! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうそう。
帝劇のキャストが発表になりましたね!
行かないから関係ないけど(笑)斗真ちゃんの活躍には期待大だわん。

昨夜はお友だちから貰ったメールや、よそさまのサイトで「なるトモ!」の様子を知り、
ひとりでいい気分になってました(爆)
今井さんたら相変わらず滝沢さんで遊んでない?
あれで本気の発言&行動て言われたら、今井さんも悪魔っ子だわね(笑)
その悪戯っ子ちゃんはwebによると
「雪原」「たわむれ」て撮影してるそうです (〃∇〃)
カレンダーの撮影かな?
てか、その「たわむれ」の相手を白状してもらいたいっ!
願わくば・・・ふんわりかわいいワンコ(滝沢さんのことに非ず)とかがいいな~♪
上手に出来た「オムレツ」の写真もUPされてたけど、か、かわいい~っ(><)
ケチャップで字を書いちゃってるよ(笑)
風邪引かないで帰って来てね~!

☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さん→嵐の松本さん→ヒナちゃん→山口くん。
  お待ちかね~!光一さんに回りました。
  忙しい中で大変だけど、更新楽しみにしてまーす。
  ・・・光一さん、自分の番て分かってるかな?
「Mステ スーパーライブ」の観覧申込み方法と出演者情報が公式サイトにUPされてます。
  興味のある方はチェックしてね♪
「花より男子2」のエキストラ募集中!
  こちらも興味のある方は公式サイトからどうぞ。「花より男子」のお団子も売ってたよ(笑)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
総天然?
- 2006/11/24(Fri) -
おばんです。

北風の強い1日でした~
落ち葉がたくさん舞っていたよ!

今朝はいのが「今日キンキね!!」
ぴょんは「今日ケロロねっ♪」と言いながらランドセルを背負いましたが、そこで再びいの・・・。
「あ!月曜の用意してた~
とまた子ども部屋へと駆け込んでました ^^;
6年生になってからも、何度か前日に用意したランドセルを跨いで(忘れて!とも言う(笑))
平気で学校へ行くいの。ほんと心配はつきません・・・。

元気に登校する2人を見送って、玄関脇の
20061124171834.jpg 南天
を写真に収めました(^^)
これはまだ実が残っているほうの枝。見通しのいい、上枝の実は小鳥たちが食べちゃったよ(笑)
実は・・・この南天の枝の中には、モズのご飯(はやにえ)があるのだ!画像は止めとくね?
南天を食べ尽くしたころ、今度は庭の「金柑」が狙われます

毎日どたばた日記なせいか、お友だちから身体を心配するメールが ^^;
最近は発作の回数も格段に減っているし、人嫌いも頑張ってる最中です。だからもーまんたい!っす。

元気過ぎて、今日はばっさりと髪を切ってきました
防パト途中、ぴょんのお友だちの女の子に
「ぴょんちゃんのお母さまっ!髪、切られましたね?ステキですー!」
と褒められました。
・・・お母さま?!とビックリしたのは言うまでもありませんが、
自分ちの子ども2人には未だ気が付かれておりません(爆)
の子って、そんなものよ(笑) <きっとほやも気が付かないと思う。
それどころか、夜道で「どっかの兄ちゃんかと思った」と車で拾うの忘れられると思う(←前科)
仕事も辞めているから、私ももう夜道なんてそうそう歩かないけどね(笑)


この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
総天然?
- 2006/11/24(Fri) -
おばんです。

北風の強い1日でした~
落ち葉がたくさん舞っていたよ!

今朝はいのが「今日キンキね!!」
ぴょんは「今日ケロロねっ♪」と言いながらランドセルを背負いましたが、そこで再びいの・・・。
「あ!月曜の用意してた~
とまた子ども部屋へと駆け込んでました ^^;
6年生になってからも、何度か前日に用意したランドセルを跨いで(忘れて!とも言う(笑))
平気で学校へ行くいの。ほんと心配はつきません・・・。

元気に登校する2人を見送って、玄関脇の
20061124171834.jpg 南天
を写真に収めました(^^)
これはまだ実が残っているほうの枝。見通しのいい、上枝の実は小鳥たちが食べちゃったよ(笑)
実は・・・この南天の枝の中には、モズのご飯(はやにえ)があるのだ!画像は止めとくね?
南天を食べ尽くしたころ、今度は庭の「金柑」が狙われます

毎日どたばた日記なせいか、お友だちから身体を心配するメールが ^^;
最近は発作の回数も格段に減っているし、人嫌いも頑張ってる最中です。だからもーまんたい!っす。

元気過ぎて、今日はばっさりと髪を切ってきました
防パト途中、ぴょんのお友だちの女の子に
「ぴょんちゃんのお母さまっ!髪、切られましたね?ステキですー!」
と褒められました。
・・・お母さま?!とビックリしたのは言うまでもありませんが、
自分ちの子ども2人には未だ気が付かれておりません(爆)
の子って、そんなものよ(笑) <きっとほやも気が付かないと思う。
それどころか、夜道で「どっかの兄ちゃんかと思った」と車で拾うの忘れられると思う(←前科)
仕事も辞めているから、私ももう夜道なんてそうそう歩かないけどね(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新宣伝週間その4☆
- 2006/11/23(Thu) -

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪



こんばんわんつ~☆

木曜恒例、ポジティブ先生のラジオ聴きながら失礼します。
ドラマのために、時間をかけて「ぼうず風味」の髪型にしてきたヨコちょ。
現場でバリカンあてられて、ものの数分で「本物のぼうず」になったそうです(笑)
で、人見知り全開中のヨコは現場で頼りになるのは「ニノだけ!」なんだって~♪
共演者の方に馴染めるようにと思ったヨコ、高橋克実さんとのご飯を
ニノちゃんに頼んでみたところ・・・
ニノ「かつみー!一緒にメシ行こうって言ってるよ!!」 ←横山くん、ニノの真ねが上手ね♪
ヒナちゃんも大うけ~(笑)
ヨコはまるで自分が「克美」って呼び捨てしたみたいじゃん!てお怒りでした(笑)
それにしても・・・さすがニノちゃん!

カレンダーの予約がちらほら始まってます。(紹介順不同。( )内は出版社)
  タッキー&翼     (ぴあ)
  Kinki Kids     (マガジンハウス)
  関ジャニ∞      (小学館)
  嵐            (講談社)
☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さん→嵐の松本さん→ヒナちゃん。
  次は山口くんに回りました。山口くんの後、残るは・・・光一さん!


この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新宣伝週間その4☆
- 2006/11/23(Thu) -

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪



こんばんわんつ~☆

木曜恒例、ポジティブ先生のラジオ聴きながら失礼します。
ドラマのために、時間をかけて「ぼうず風味」の髪型にしてきたヨコちょ。
現場でバリカンあてられて、ものの数分で「本物のぼうず」になったそうです(笑)
で、人見知り全開中のヨコは現場で頼りになるのは「ニノだけ!」なんだって~♪
共演者の方に馴染めるようにと思ったヨコ、高橋克実さんとのご飯を
ニノちゃんに頼んでみたところ・・・
ニノ「かつみー!一緒にメシ行こうって言ってるよ!!」 ←横山くん、ニノの真ねが上手ね♪
ヒナちゃんも大うけ~(笑)
ヨコはまるで自分が「克美」って呼び捨てしたみたいじゃん!てお怒りでした(笑)
それにしても・・・さすがニノちゃん!

カレンダーの予約がちらほら始まってます。(紹介順不同。( )内は出版社)
  タッキー&翼     (ぴあ)
  Kinki Kids     (マガジンハウス)
  関ジャニ∞      (小学館)
  嵐            (講談社)
☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さん→嵐の松本さん→ヒナちゃん。
  次は山口くんに回りました。山口くんの後、残るは・・・光一さん!

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その3
- 2006/11/22(Wed) -

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


こんばんわんつ~☆
ちょっとお疲れちゃんです(笑)
ので、今日の運転の友は KinKi Single Selection II (通常盤) / KinKi Kids でしたっ
そして、今日はテンション低いのよね~・・・と思いつつ聴いていたら
「夏の王様」で突然「素顔3」が脳内フラッシュバックしてきたよ!(爆)
・・・今井さんにお迎えされて、光一さんがにっこにこでステージに上がってくれるんだよね~?
で、お尻触ってったわよね~??なんて思い出してしまった(照)

お休みしたい気持ちのときにはほんわかKinkiさんがピッタリ(^^)

そのKinkiさん大露出期間を前にして、Kinkiさん好きのいのが
うきうきしています(笑)歌番組の予告んときなんて、私の耳元で
「きんきーーーーーっ!!!!」と絶叫、しばらく耳鳴りがしたよ ^^;
お母さんも忘れずにメディアを追いかけなくちゃね♪

11月23日(木) 12時30分~ テレ東系 「自転車少年記」 OA  
  (出演: ∞丸山くん・∞安田くん・福田沙紀ちゃん・渋谷飛鳥ちゃん 他)


この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その3
- 2006/11/22(Wed) -

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


こんばんわんつ~☆
ちょっとお疲れちゃんです(笑)
ので、今日の運転の友は KinKi Single Selection II (通常盤) / KinKi Kids でしたっ
そして、今日はテンション低いのよね~・・・と思いつつ聴いていたら
「夏の王様」で突然「素顔3」が脳内フラッシュバックしてきたよ!(爆)
・・・今井さんにお迎えされて、光一さんがにっこにこでステージに上がってくれるんだよね~?
で、お尻触ってったわよね~??なんて思い出してしまった(照)

お休みしたい気持ちのときにはほんわかKinkiさんがピッタリ(^^)

そのKinkiさん大露出期間を前にして、Kinkiさん好きのいのが
うきうきしています(笑)歌番組の予告んときなんて、私の耳元で
「きんきーーーーーっ!!!!」と絶叫、しばらく耳鳴りがしたよ ^^;
お母さんも忘れずにメディアを追いかけなくちゃね♪

11月23日(木) 12時30分~ テレ東系 「自転車少年記」 OA  
  (出演: ∞丸山くん・∞安田くん・福田沙紀ちゃん・渋谷飛鳥ちゃん 他)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
小春日和だから
- 2006/11/22(Wed) -
おばんです。

日中は上着もいらないくらいのいい天気でした 

先様では午後に「出棺」を終えたので、次は土日のお通夜と告別式の
お手伝いに行きます(@隣組)。
とりあえず、明日はお休みだー!

さて・・・クリックすると見えるかしら?
20061122172225.jpg 毛が生えましたぁ ヽ(*´▽`)/
これの赤ちゃんなんだけど、なかなかおがらないな?
早く本葉が出ないかな~♪なんて思っていたら・・・葉じゃなく毛が!
どうやらサボテンのお友だちっぽいよ(笑)
(「毛」って名前じゃないと思うけど(爆))

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
小春日和だから
- 2006/11/22(Wed) -
おばんです。

日中は上着もいらないくらいのいい天気でした 

先様では午後に「出棺」を終えたので、次は土日のお通夜と告別式の
お手伝いに行きます(@隣組)。
とりあえず、明日はお休みだー!

さて・・・クリックすると見えるかしら?
20061122172225.jpg 毛が生えましたぁ ヽ(*´▽`)/
これの赤ちゃんなんだけど、なかなかおがらないな?
早く本葉が出ないかな~♪なんて思っていたら・・・葉じゃなく毛が!
どうやらサボテンのお友だちっぽいよ(笑)
(「毛」って名前じゃないと思うけど(爆))
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その2☆
- 2006/11/21(Tue) -

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


きゃ~!たきつば!!
「1億3000万人が選ぶ ベストヒットアーティスト 2006」出演 決まったね~

嬉しいなっ
この時期に2人でTVなんて久しぶりじゃない?
Kinki Kidsさんも出るので、是非お席を一緒にして下さい(笑)
あ・・・
でもそれじゃ滝沢さんがムダに緊張するか?!(失礼)
でもでも、剛さん&翼くんの引きこもりほのぼのさん’sが観たいんだな~♪
とか考えてる場合じゃないよ!
間違えないで歌え(踊れ)るかな?ってドキドキしながら観るのはたくさんです(爆)
ので、しっかりとよろしくね(笑) 翼くんはヒゲも剃ってね!

☆本日「FAME」の公開稽古と取材がありました。WSチェック~!
  (出演は、MA・杜けやきさん・本田有花さん他。注!リンクしたのは昨年のレポです。)

☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さん→嵐の松本さんと進んで、今日はヒナちゃんです。
  <ヒナちゃんは毎週木曜日に更新だけど、どうなるのかな?(笑)

以下、
年末かけて、若夫婦&熟年夫婦の予定表。あの日のMCより命名(笑))
補足、訂正などなどがありましたら、お気軽にコメント下さいませ♪

この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その2☆
- 2006/11/21(Tue) -

   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


きゃ~!たきつば!!
「1億3000万人が選ぶ ベストヒットアーティスト 2006」出演 決まったね~

嬉しいなっ
この時期に2人でTVなんて久しぶりじゃない?
Kinki Kidsさんも出るので、是非お席を一緒にして下さい(笑)
あ・・・
でもそれじゃ滝沢さんがムダに緊張するか?!(失礼)
でもでも、剛さん&翼くんの引きこもりほのぼのさん’sが観たいんだな~♪
とか考えてる場合じゃないよ!
間違えないで歌え(踊れ)るかな?ってドキドキしながら観るのはたくさんです(爆)
ので、しっかりとよろしくね(笑) 翼くんはヒゲも剃ってね!

☆本日「FAME」の公開稽古と取材がありました。WSチェック~!
  (出演は、MA・杜けやきさん・本田有花さん他。注!リンクしたのは昨年のレポです。)

☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さん→嵐の松本さんと進んで、今日はヒナちゃんです。
  <ヒナちゃんは毎週木曜日に更新だけど、どうなるのかな?(笑)

以下、
年末かけて、若夫婦&熟年夫婦の予定表。あの日のMCより命名(笑))
補足、訂正などなどがありましたら、お気軽にコメント下さいませ♪
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふろーちゃーと
- 2006/11/21(Tue) -
おばんです。

冷たい雨も晴れて、いい天気!
今日の気温は18度を越しました。

昨日のにも書きましたが、今朝正式に隣組としてのお手伝いの要請が・・・。
これまでにもお茶入れくらいはお手伝いに出ていたのですが、
丸々お受けするのは初めて。
今年のまとめ役(お隣さん)と近くの組の年長者のかたにお願いして
「勉強会」させて頂きました m(__)m
この地区に住んで6年くらいになるし、新築で転居してくる方も増えたけど、
この歳でいまだに1番年下なワタクシ(爆)
午前中みっちりとお手伝いのゐろはをお勉強しました。
正直・・・普段使わない頭がどうにかなりそうだった!(笑)

と、気が付けばお昼も過ぎて
(゜ロ゜;)!!
午後の「防犯パトロール」の会議あるの忘れてたーーーー
慌てて自転車で学校へ行きましたが、マスクを忘れたので羽のついたちっちゃな虫を
何匹も唇につけ、そして鼻に吸い込んだりもしちゃいました(涙)


防パト会議は前回にも増して、問題山積。
最近は寒くなってもヘンな人って出るんですね ^^;
通学路にやーらしい本が並べてあったり、・・・なオモチャがバラまかれていたり(爆)
こないだうちのあたりにもあったなー・・・。
でも、それを見つけたからって私は回収したり出来ませんよー。
「子どもを守るべき大人の良識に反する!」ってお叱りを受けましたけど、ムリだべ。
解散後もPTA会長に呼ばれてお話&今日のまとめをし、待たせていたぴょんも連れて夕方帰宅。
20061121233201.jpg りんご&レタス
帰り道、畑師匠のおばさまから頂き物♪
ちょっとしかお話出来なかったけど、忙しくてささくれた気持ちがほんわかしました (*^-^*)

夕食と前後して、本格的に隣組のお手伝いの打ち合わせ。今週いっぱいはかかるのね。
もう脳内容量をはるかにオーバーしているようです(笑)
でも、月末のU2コンを楽しみに頑張るのだ!

この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ふろーちゃーと
- 2006/11/21(Tue) -
おばんです。

冷たい雨も晴れて、いい天気!
今日の気温は18度を越しました。

昨日のにも書きましたが、今朝正式に隣組としてのお手伝いの要請が・・・。
これまでにもお茶入れくらいはお手伝いに出ていたのですが、
丸々お受けするのは初めて。
今年のまとめ役(お隣さん)と近くの組の年長者のかたにお願いして
「勉強会」させて頂きました m(__)m
この地区に住んで6年くらいになるし、新築で転居してくる方も増えたけど、
この歳でいまだに1番年下なワタクシ(爆)
午前中みっちりとお手伝いのゐろはをお勉強しました。
正直・・・普段使わない頭がどうにかなりそうだった!(笑)

と、気が付けばお昼も過ぎて
(゜ロ゜;)!!
午後の「防犯パトロール」の会議あるの忘れてたーーーー
慌てて自転車で学校へ行きましたが、マスクを忘れたので羽のついたちっちゃな虫を
何匹も唇につけ、そして鼻に吸い込んだりもしちゃいました(涙)


防パト会議は前回にも増して、問題山積。
最近は寒くなってもヘンな人って出るんですね ^^;
通学路にやーらしい本が並べてあったり、・・・なオモチャがバラまかれていたり(爆)
こないだうちのあたりにもあったなー・・・。
でも、それを見つけたからって私は回収したり出来ませんよー。
「子どもを守るべき大人の良識に反する!」ってお叱りを受けましたけど、ムリだべ。
解散後もPTA会長に呼ばれてお話&今日のまとめをし、待たせていたぴょんも連れて夕方帰宅。
20061121233201.jpg りんご&レタス
帰り道、畑師匠のおばさまから頂き物♪
ちょっとしかお話出来なかったけど、忙しくてささくれた気持ちがほんわかしました (*^-^*)

夕食と前後して、本格的に隣組のお手伝いの打ち合わせ。今週いっぱいはかかるのね。
もう脳内容量をはるかにオーバーしているようです(笑)
でも、月末のU2コンを楽しみに頑張るのだ!
この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その1☆
- 2006/11/20(Mon) -
   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


こんばんわんつ~!
「笑っていいとも!増刊号」たきつばちゃん、2人ともいい感じだったね
「Venus」「Ho!サマー」の振り練があったけど、滝沢さんが相変わらずぐたぐた(笑)
それを「あーあ・・・またやっちゃった」な顔で見てる翼くんがかわいかったわ♪
with水曜レギュラーさんとのカラオケ(?)ではお互いのソロ始まり部分で
確認するように相手をちら見するのが、なんともたきつばらしくって(笑)
翼くんが「な~みの~り♪ イェーイ!イェーイ!」で必ず目がぱっちりしちゃうのとか、
柴田さんがすんごいほのぼのした見守り目線で見ていて下さってるのとか、
田中さんの踊りが好きだわ~(笑)とか、
踊るタモさんて衝撃かも?!とか・・・楽しかった!楽しかった!!
ほんと温かく迎えて頂いて嬉しいです (^^)

と言いつつ、苦言を(笑)
今井さん!引きで映るとますますいい男じゃないっすかー!
なぜなら、ヒゲが映らないからー ヽ(*´▽`)/
それと、あの盛り上がりが発売時にオンタイムにきてたらな~・・・と
思ったお茶の間ファンも多いのでは?
アルバム発売に合わせて観覧に申し込んだファンの方の応援もあったけど。
ソロ活動で忙しいのは充分承知の介ですが、もちょっと考えてね(笑)
(特にレコード会社の宣伝部さん)


「花より男子2」の公式サイトがオープンしました!
  エキストラの募集も頻繁なので、気になる方はチェックしてね。 
  ゲストに斗真ちゃんの名前みっけ! (〃▽〃)きゃ~ん♪嬉しいっ
「自転車少年記」の公式サイト、出演者の個人ブログが充実してきました!
  丸山くんと安田くんが出てる∞の番組「スカ☆J」のサイトにも同ドラマの話しが載ってます♪
「のだめカンタービレ」のエキストラ募集中です。
  詳しくはフジテレビのサイトからどうぞ。
☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さんと進んで、今日は嵐の松本さんです。<更新が楽しみだわ(^^)

以下、
年末かけて、若夫婦&熟年夫婦の予定表。あの日のMCより命名(笑))
補足、訂正などなどがありましたら、お気軽にコメント下さいませ♪


この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新宣伝強化週間その1☆
- 2006/11/20(Mon) -
   タッキー&翼  Newアルバム
       「Two You Four You」  えんどれすリピート中~♪


こんばんわんつ~!
「笑っていいとも!増刊号」たきつばちゃん、2人ともいい感じだったね
「Venus」「Ho!サマー」の振り練があったけど、滝沢さんが相変わらずぐたぐた(笑)
それを「あーあ・・・またやっちゃった」な顔で見てる翼くんがかわいかったわ♪
with水曜レギュラーさんとのカラオケ(?)ではお互いのソロ始まり部分で
確認するように相手をちら見するのが、なんともたきつばらしくって(笑)
翼くんが「な~みの~り♪ イェーイ!イェーイ!」で必ず目がぱっちりしちゃうのとか、
柴田さんがすんごいほのぼのした見守り目線で見ていて下さってるのとか、
田中さんの踊りが好きだわ~(笑)とか、
踊るタモさんて衝撃かも?!とか・・・楽しかった!楽しかった!!
ほんと温かく迎えて頂いて嬉しいです (^^)

と言いつつ、苦言を(笑)
今井さん!引きで映るとますますいい男じゃないっすかー!
なぜなら、ヒゲが映らないからー ヽ(*´▽`)/
それと、あの盛り上がりが発売時にオンタイムにきてたらな~・・・と
思ったお茶の間ファンも多いのでは?
アルバム発売に合わせて観覧に申し込んだファンの方の応援もあったけど。
ソロ活動で忙しいのは充分承知の介ですが、もちょっと考えてね(笑)
(特にレコード会社の宣伝部さん)


「花より男子2」の公式サイトがオープンしました!
  エキストラの募集も頻繁なので、気になる方はチェックしてね。 
  ゲストに斗真ちゃんの名前みっけ! (〃▽〃)きゃ~ん♪嬉しいっ
「自転車少年記」の公式サイト、出演者の個人ブログが充実してきました!
  丸山くんと安田くんが出てる∞の番組「スカ☆J」のサイトにも同ドラマの話しが載ってます♪
「のだめカンタービレ」のエキストラ募集中です。
  詳しくはフジテレビのサイトからどうぞ。
☆webの「男らしい しりとり」
  山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん→山下Pちゃん→佐藤さん→斗真ちゃん
  →滝沢さんと進んで、今日は嵐の松本さんです。<更新が楽しみだわ(^^)

以下、
年末かけて、若夫婦&熟年夫婦の予定表。あの日のMCより命名(笑))
補足、訂正などなどがありましたら、お気軽にコメント下さいませ♪

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どたばた
- 2006/11/20(Mon) -
おばんです。

雨の週明け・・・

7時に子どもたちを見送って、いざ!掃除と思ったら、
ほやの4番目(5番目の姉さんかも)のお姉さんから電話が。
しばらく話しをして、きったとたんに今度はけたたましいサイレンの音!
しかもち、近づいてくる~?!
と思ったら、うちの玄関先にレスキュー車と救急車が止まりました
そして・・・(何があったのかは教えて頂けませんでしたが)
ご近所さんからお手伝いに呼ばれる準備をしておくように言われました・・・。
黒いエプロンは里に置いたままだわ~
(この辺りはまだ「組」とか「講」みたいな昔ながらの組織(?)があるんですねー)

当座の買い物をして、防パトへ出て・・・と、どたんばたんしているうちに、里から電話が!
妹夫婦のBabyちゃん(次男くん)誕生のお知らせ~
後ろから聴こえる元気な鳴き声に電話口で涙が止まらなくなっちゃったよ ^^;
「産むときにはお姉ちゃん必ず来てね!」ってお願いされてたけど・・・ちょっとムリっぽい。
でも、でも、週末にはなんとか行きたいな。

気が昂ぶって大変なときは、雨でも畑へGO!
20061120163152.jpg
なんと!「白菜」が穴だらけです~@@
犯人はバッタでした(T_T) (矢印付けたけど、分かるかな?)
こんなに寒くなってもまだ居るんだね。


この記事のURL | 日常小景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
どたばた
- 2006/11/20(Mon) -
おばんです。

雨の週明け・・・

7時に子どもたちを見送って、いざ!掃除と思ったら、
ほやの4番目(5番目の姉さんかも)のお姉さんから電話が。
しばらく話しをして、きったとたんに今度はけたたましいサイレンの音!
しかもち、近づいてくる~?!
と思ったら、うちの玄関先にレスキュー車と救急車が止まりました
そして・・・(何があったのかは教えて頂けませんでしたが)
ご近所さんからお手伝いに呼ばれる準備をしておくように言われました・・・。
黒いエプロンは里に置いたままだわ~
(この辺りはまだ「組」とか「講」みたいな昔ながらの組織(?)があるんですねー)

当座の買い物をして、防パトへ出て・・・と、どたんばたんしているうちに、里から電話が!
妹夫婦のBabyちゃん(次男くん)誕生のお知らせ~
後ろから聴こえる元気な鳴き声に電話口で涙が止まらなくなっちゃったよ ^^;
「産むときにはお姉ちゃん必ず来てね!」ってお願いされてたけど・・・ちょっとムリっぽい。
でも、でも、週末にはなんとか行きたいな。

気が昂ぶって大変なときは、雨でも畑へGO!
20061120163152.jpg
なんと!「白菜」が穴だらけです~@@
犯人はバッタでした(T_T) (矢印付けたけど、分かるかな?)
こんなに寒くなってもまだ居るんだね。

この記事のURL | 日常小景 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ