忘れUP☆
- 2006/10/31(Tue) -
こんばんわんつー!

ただいま電話と格闘中のため、ちょっとうわのそら・・・

あ、でも「太閤記」は観た!
時代劇のむらきんさん(村上さん)が好きなのよね~♪

PS これ、昨日(10月31日)忘れてたので日付詐称で公開します(笑)
   うわのそらにも程がある (;´д`)トホホ
   






この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忘れUP☆
- 2006/10/31(Tue) -
こんばんわんつー!

ただいま電話と格闘中のため、ちょっとうわのそら・・・

あ、でも「太閤記」は観た!
時代劇のむらきんさん(村上さん)が好きなのよね~♪

PS これ、昨日(10月31日)忘れてたので日付詐称で公開します(笑)
   うわのそらにも程がある (;´д`)トホホ
   





この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
陽気すぎ
- 2006/10/31(Tue) -
おばんです。

今日は爽やか!を通り越して、暑かったです(笑)

畑や庭の生き物もまだ冬支度する気になれないのかな?
日が暮れてからもカエルや秋の虫が元気に鳴き交わしてました♪

そんな中、玄関先のタイム(3年目)が・・・枯れた?!
例年ならそんな時期ですが、ほかの場所のタイムは青々してるし???
も・し・や!
と思い、掘り返してみたら土の中がエライことになってたよ
コガネムシカナブンの幼虫かなぁ?根っこを食べちゃったのか
掘り堀りしては捕まえて・・・20匹は軽く越してた (´▽`)
これは、明日時間を作って畑もがっちり見てこなきゃだめだわね。
クスリ使えば簡単なのは知ってるけど、ヒマな私の意地!(←?)
使わないで頑張るのだ(笑)
いや、明日は授業参観とPTAの人権なんたらの研修会だった・・・。

そういえば・・・デジカメ、壊れました。  <修理に約3週間
3日にブルーインパルスを撮りたかったんだけどな~(涙)

以下、コメントありがとう!

この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
陽気すぎ
- 2006/10/31(Tue) -
おばんです。

今日は爽やか!を通り越して、暑かったです(笑)

畑や庭の生き物もまだ冬支度する気になれないのかな?
日が暮れてからもカエルや秋の虫が元気に鳴き交わしてました♪

そんな中、玄関先のタイム(3年目)が・・・枯れた?!
例年ならそんな時期ですが、ほかの場所のタイムは青々してるし???
も・し・や!
と思い、掘り返してみたら土の中がエライことになってたよ
コガネムシカナブンの幼虫かなぁ?根っこを食べちゃったのか
掘り堀りしては捕まえて・・・20匹は軽く越してた (´▽`)
これは、明日時間を作って畑もがっちり見てこなきゃだめだわね。
クスリ使えば簡単なのは知ってるけど、ヒマな私の意地!(←?)
使わないで頑張るのだ(笑)
いや、明日は授業参観とPTAの人権なんたらの研修会だった・・・。

そういえば・・・デジカメ、壊れました。  <修理に約3週間
3日にブルーインパルスを撮りたかったんだけどな~(涙)

以下、コメントありがとう!
この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
to baseレポ ☆
- 2006/10/30(Mon) -
こんばんわんつー☆


ラジオレポ~! 10月19日(木) 「今井 翼のto base」

たきつばがレコメンに生ゲストしていた回の「to base」を何回かに分けてUPする予定です。
今回は、例の(!)誕生日プレゼントの話しが出てるので、聴けなかった人は読んでみてね(笑)

この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
to baseレポ ☆
- 2006/10/30(Mon) -
こんばんわんつー☆


ラジオレポ~! 10月19日(木) 「今井 翼のto base」

たきつばがレコメンに生ゲストしていた回の「to base」を何回かに分けてUPする予定です。
今回は、例の(!)誕生日プレゼントの話しが出てるので、聴けなかった人は読んでみてね(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
月替わり直前
- 2006/10/30(Mon) -
おばんです。

11月がすぐそこにいる~(笑)

昼間はちょっと動くと汗ばむようないいお天気でした。
いまは窓からとってもキレイな上弦の月が覗いてます

子どもたちがそれぞれ、11月の予定表を持ち帰ってきました。
これまたいっぱいあるね~!あっと言う間にカレンダーが埋まっちゃったよ ^^;
授業参観(人権教育だって)、音楽会(前日は早帰り)、就学児健診で短縮日課、
県民の日でお休み!、リサイクル活動(親子参加)・・・あー!いのの修学旅行もだ!!
ここにPTAの用事が挟まるのね
ほかにも低学年は秋祭り??

・・・世間では必須科目の履修漏れが話題ですが、
うちの子たちはいったいいつ落ち着いて勉強してるのかなー?とたまに心配になります ^^;
こんなときそろそろうちも塾行かさなきゃ?とか思うわけなのだ(笑)

以下、コメントありがとう!

この記事のURL | 学校小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
月替わり直前
- 2006/10/30(Mon) -
おばんです。

11月がすぐそこにいる~(笑)

昼間はちょっと動くと汗ばむようないいお天気でした。
いまは窓からとってもキレイな上弦の月が覗いてます

子どもたちがそれぞれ、11月の予定表を持ち帰ってきました。
これまたいっぱいあるね~!あっと言う間にカレンダーが埋まっちゃったよ ^^;
授業参観(人権教育だって)、音楽会(前日は早帰り)、就学児健診で短縮日課、
県民の日でお休み!、リサイクル活動(親子参加)・・・あー!いのの修学旅行もだ!!
ここにPTAの用事が挟まるのね
ほかにも低学年は秋祭り??

・・・世間では必須科目の履修漏れが話題ですが、
うちの子たちはいったいいつ落ち着いて勉強してるのかなー?とたまに心配になります ^^;
こんなときそろそろうちも塾行かさなきゃ?とか思うわけなのだ(笑)

以下、コメントありがとう!
この記事のURL | 学校小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仲良しちゃん☆
- 2006/10/30(Mon) -
おはようちゃん 

夕べは「新堂本兄弟」観てからお布団に入ったよ(^^)
いや~、THE ALFEEのお三方が面白過ぎ~っ!
特に、高見沢さん(笑)
炊飯ジャーにそのまま手ぇ突っ込む人って初めて見た!(笑)
赤ちゃんじゃないんだから~
ライブでは、思いっきりコケちゃって・・・しかもリピートOA(笑)
DVDパンフレットっていうの?凄く楽しそうだな~。

桜井さんの角刈りの経緯にもビックリ!
ほんと仲良し(?)さんだから出来ることよね~(笑)

天然同士の高見沢さんと光ちゃん。
そして天然さんに苦労する、桜井さん・坂崎さんと剛さんと言う図も面白かった(笑)
天然さん2人はあんなにキラキラした王子なのにね 
2人でやったDBBライブのソーヤンなんてすっごいかっこよかったもん (←まだ言ってる(笑)) 

すっかり編み物の手が止まったままの楽しいOAでした!

そして、夜中に観たweb・・・

この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
仲良しちゃん☆
- 2006/10/30(Mon) -
おはようちゃん 

夕べは「新堂本兄弟」観てからお布団に入ったよ(^^)
いや~、THE ALFEEのお三方が面白過ぎ~っ!
特に、高見沢さん(笑)
炊飯ジャーにそのまま手ぇ突っ込む人って初めて見た!(笑)
赤ちゃんじゃないんだから~
ライブでは、思いっきりコケちゃって・・・しかもリピートOA(笑)
DVDパンフレットっていうの?凄く楽しそうだな~。

桜井さんの角刈りの経緯にもビックリ!
ほんと仲良し(?)さんだから出来ることよね~(笑)

天然同士の高見沢さんと光ちゃん。
そして天然さんに苦労する、桜井さん・坂崎さんと剛さんと言う図も面白かった(笑)
天然さん2人はあんなにキラキラした王子なのにね 
2人でやったDBBライブのソーヤンなんてすっごいかっこよかったもん (←まだ言ってる(笑)) 

すっかり編み物の手が止まったままの楽しいOAでした!

そして、夜中に観たweb・・・
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
秋の工作
- 2006/10/30(Mon) -
おはようちゃんです!

昨日は秋のお楽しみの1つ、材木市場のお祭りに行ってきました♪

半そででもOK!なくらいの快晴で、例年よりも人手が多かったかな。
子どもたちは到着早々にお目当ての「どんぐり工作」→「木工」へ(笑)
その間ほやは会場内をじっくりと見学(物色?(笑))してました。

今年ぴょんが作ったのは・・・
20061030085508.jpg 小鳥のお家
材料は切ってあるので、組み立てるだけですが、1人でぜーんぶできたよ
今年は私は押さえ係りのみ。
とんかちも平らなほうと仕上げ打ちの丸いほうをちゃんと使い分けてました。
20061030085531.jpg 完成品~♪(家の庭で撮影)
これで3件目の小鳥のお家です 

・・・と、親バカ全開で書いてみたけど、
まだまだこんな作品(?)も作っちゃうのだ(笑)
20061030085621.jpg ・・・?
ぴょん曰く「洞窟」!だって(笑)

以下、コメントありがとう!

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋の工作
- 2006/10/30(Mon) -
おはようちゃんです!

昨日は秋のお楽しみの1つ、材木市場のお祭りに行ってきました♪

半そででもOK!なくらいの快晴で、例年よりも人手が多かったかな。
子どもたちは到着早々にお目当ての「どんぐり工作」→「木工」へ(笑)
その間ほやは会場内をじっくりと見学(物色?(笑))してました。

今年ぴょんが作ったのは・・・
20061030085508.jpg 小鳥のお家
材料は切ってあるので、組み立てるだけですが、1人でぜーんぶできたよ
今年は私は押さえ係りのみ。
とんかちも平らなほうと仕上げ打ちの丸いほうをちゃんと使い分けてました。
20061030085531.jpg 完成品~♪(家の庭で撮影)
これで3件目の小鳥のお家です 

・・・と、親バカ全開で書いてみたけど、
まだまだこんな作品(?)も作っちゃうのだ(笑)
20061030085621.jpg ・・・?
ぴょん曰く「洞窟」!だって(笑)

以下、コメントありがとう!
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そろそろ?☆
- 2006/10/29(Sun) -
こんばんわんつ~☆

今週は毎日キャッツにゃー祭りだったね(笑)

次にアクションがあるのはなにかな?と楽しみにしています。
たきつばのアルバム発売も近くなってきたなん 


この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そろそろ?☆
- 2006/10/29(Sun) -
こんばんわんつ~☆

今週は毎日キャッツにゃー祭りだったね(笑)

次にアクションがあるのはなにかな?と楽しみにしています。
たきつばのアルバム発売も近くなってきたなん 

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋の休日
- 2006/10/28(Sat) -
おばんです。

今朝は家族1番のお寝坊さん(笑)

夕べはほやを待ちながら、楽しくPC遊びをしてからお布団へ。
その後、なにかの気配を感じて起きたら・・・イビキが2階の寝室まで聞こえてくるじゃないの~?!
ど、どこ?
と恐る恐る階下へ行くと、なんと!
ほやが風呂場で爆睡してましたー!!!
その辺りに寝てるなら、それなりに支度してそのまま朝を迎えてもらうけど、風呂ん中~?!
これはまずいよ^^;
・・・。
この後は適当に想像してね(笑)
私が再びお布団に入ったのは明け方でした (*゚‐゚)ぼぉー・・
(張本人が私より早起きっていうのが!腑に落ちない(笑))


あ、お風呂の残り湯が酒臭くて使えなかったよ 
昼前は庭仕事。
午後は毎年お世話になっている農園さんに出かけました。
20061028231058.jpg 「キウイ」
ここのはとにかく大きい!市販品で言うと、3L級です。
ぴょんはね、だっこしなくても届くようになったよ~♪
とっても嬉しそうに背伸びしては、一生懸命採ってました(笑)
採ったキウイはりんごと一緒にビニール袋に入れて、お家で熟すのを待ちます。
でも、その前に・・・
20061028231146.jpg
お茶のサービスを頂きました~ 
「キウイ」「大学芋」「赤大根の漬物」「大根の漬物」
全部この農園で作られているものです。
美味しかった♪

以下、コメントありがとう!

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋の休日
- 2006/10/28(Sat) -
おばんです。

今朝は家族1番のお寝坊さん(笑)

夕べはほやを待ちながら、楽しくPC遊びをしてからお布団へ。
その後、なにかの気配を感じて起きたら・・・イビキが2階の寝室まで聞こえてくるじゃないの~?!
ど、どこ?
と恐る恐る階下へ行くと、なんと!
ほやが風呂場で爆睡してましたー!!!
その辺りに寝てるなら、それなりに支度してそのまま朝を迎えてもらうけど、風呂ん中~?!
これはまずいよ^^;
・・・。
この後は適当に想像してね(笑)
私が再びお布団に入ったのは明け方でした (*゚‐゚)ぼぉー・・
(張本人が私より早起きっていうのが!腑に落ちない(笑))


あ、お風呂の残り湯が酒臭くて使えなかったよ 
昼前は庭仕事。
午後は毎年お世話になっている農園さんに出かけました。
20061028231058.jpg 「キウイ」
ここのはとにかく大きい!市販品で言うと、3L級です。
ぴょんはね、だっこしなくても届くようになったよ~♪
とっても嬉しそうに背伸びしては、一生懸命採ってました(笑)
採ったキウイはりんごと一緒にビニール袋に入れて、お家で熟すのを待ちます。
でも、その前に・・・
20061028231146.jpg
お茶のサービスを頂きました~ 
「キウイ」「大学芋」「赤大根の漬物」「大根の漬物」
全部この農園で作られているものです。
美味しかった♪

以下、コメントありがとう!
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
にゃー!で太郎で逃亡でミカ☆
- 2006/10/27(Fri) -
こんばんわんつ~!

昨日は、子どもたちが「キャッツにゃー!キャッツにゃー!」うるさい中、うたばん観たよ~♪

この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
にゃー!で太郎で逃亡でミカ☆
- 2006/10/27(Fri) -
こんばんわんつ~!

昨日は、子どもたちが「キャッツにゃー!キャッツにゃー!」うるさい中、うたばん観たよ~♪
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お疲れちゃん
- 2006/10/27(Fri) -
おばんです。

雨が降ったり止んだりの中、PTAの役員会に出てきました。

運動会の反省や意見交換、各部主催の勉強会案内などなどなどなどの後、
メイン議題。来月の「親子リサイクル」に関して。
毎回平日の5時間目を使い、授業の一環としてやっているのですが、
年に1度だけ土曜日に実施する回があります。
それについて色々とね~・・・中でも結論が出なかった1番の問題が
「業者に持っていかれてしまう」と言うことでした
地区内の全家庭に『○○小学校のリサイクルです』ってチラシを配り、
当日は出す品の上に乗せてもらってるんだけど、剥がされたら意味無し!
それどころか、下手すればこっちが「営業妨害」してることになるらしい
小学校の大切な資金元なのになぁ。良策が打てないでいます凹

その間、お外からはイモ掘りの子どもたちの歓声に野鳥の鳴き声 
部屋の中には給食の美味しそうな匂い~!コロッケっぽかった(笑)
市内でダントツ給食が美味しい学校だそうです。自慢っ!

以下、コメントありがとう!

この記事のURL | 学校小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お疲れちゃん
- 2006/10/27(Fri) -
おばんです。

雨が降ったり止んだりの中、PTAの役員会に出てきました。

運動会の反省や意見交換、各部主催の勉強会案内などなどなどなどの後、
メイン議題。来月の「親子リサイクル」に関して。
毎回平日の5時間目を使い、授業の一環としてやっているのですが、
年に1度だけ土曜日に実施する回があります。
それについて色々とね~・・・中でも結論が出なかった1番の問題が
「業者に持っていかれてしまう」と言うことでした
地区内の全家庭に『○○小学校のリサイクルです』ってチラシを配り、
当日は出す品の上に乗せてもらってるんだけど、剥がされたら意味無し!
それどころか、下手すればこっちが「営業妨害」してることになるらしい
小学校の大切な資金元なのになぁ。良策が打てないでいます凹

その間、お外からはイモ掘りの子どもたちの歓声に野鳥の鳴き声 
部屋の中には給食の美味しそうな匂い~!コロッケっぽかった(笑)
市内でダントツ給食が美味しい学校だそうです。自慢っ!

以下、コメントありがとう!
この記事のURL | 学校小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なに王子?☆
- 2006/10/26(Thu) -
こんばんわんつー!

ラジオ遅れて始まったけど、ヒナちゃんの声が聴けたから許そう(爆)
ヨコが∞に関る重大発表があるって言ってるけど・・・なにかな?

考えながら、自分メモ☆(笑)

☆10月29日(日) ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんライブ  
☆10月30日(月) 光一さんコンサート
 
この両日にカメラが入る予定です。
WSチェック忘れずに!
剛さんはこの日が再追加公演&通算100公演目の最終日になるのかな?
で、光一さんも最終日。よね?
これからどしどしKinkiさんな仕事して下さい(笑)
エンドリさんは行きたかったな~・・・。

さ!
気を取り直して(笑)
今朝なにをしてたかというと
机に向かい、雑事をしながら「まごまご嵐 90分SP」を観たのだ!

以下、ネタバレ&その他もろもろ

この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なに王子?☆
- 2006/10/26(Thu) -
こんばんわんつー!

ラジオ遅れて始まったけど、ヒナちゃんの声が聴けたから許そう(爆)
ヨコが∞に関る重大発表があるって言ってるけど・・・なにかな?

考えながら、自分メモ☆(笑)

☆10月29日(日) ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんライブ  
☆10月30日(月) 光一さんコンサート
 
この両日にカメラが入る予定です。
WSチェック忘れずに!
剛さんはこの日が再追加公演&通算100公演目の最終日になるのかな?
で、光一さんも最終日。よね?
これからどしどしKinkiさんな仕事して下さい(笑)
エンドリさんは行きたかったな~・・・。

さ!
気を取り直して(笑)
今朝なにをしてたかというと
机に向かい、雑事をしながら「まごまご嵐 90分SP」を観たのだ!

以下、ネタバレ&その他もろもろ
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋のお日さま
- 2006/10/26(Thu) -
おばんです。

暑かった~@@
お布団、しっかりふかふかになりました 

午前中はビデオを観ながら、明日のPTA役員会の予習をした後、
銀行と郵便局まわり(混むから5・10日を外して行かないとね ^^;)
ついでに、毛糸を数玉買ってきちゃった~♪

防パトから帰ると同時にいの帰宅!
ちょっと遅れてぴょんも帰ってきました(^^) <2人とも汗くさー!
そして、「なにか飲む?」と聞く間もなく、お友だちが遊びに(笑)
気が付けば、1年と6年合わせて・・・6人?もっといる?? <玄関が足くさー!!(爆)
お母さんの居場所がなくなったので、2階に避難して
20061026163550.jpg 頂きものの「仙台いちご まんじゅう」
を食べました
いちごの味はほんのりと、プチプチしてるのは種かな?
なかなかに美味だったよ!ごちそうさまぁ。

以下、コメントありがとう!

この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
秋のお日さま
- 2006/10/26(Thu) -
おばんです。

暑かった~@@
お布団、しっかりふかふかになりました 

午前中はビデオを観ながら、明日のPTA役員会の予習をした後、
銀行と郵便局まわり(混むから5・10日を外して行かないとね ^^;)
ついでに、毛糸を数玉買ってきちゃった~♪

防パトから帰ると同時にいの帰宅!
ちょっと遅れてぴょんも帰ってきました(^^) <2人とも汗くさー!
そして、「なにか飲む?」と聞く間もなく、お友だちが遊びに(笑)
気が付けば、1年と6年合わせて・・・6人?もっといる?? <玄関が足くさー!!(爆)
お母さんの居場所がなくなったので、2階に避難して
20061026163550.jpg 頂きものの「仙台いちご まんじゅう」
を食べました
いちごの味はほんのりと、プチプチしてるのは種かな?
なかなかに美味だったよ!ごちそうさまぁ。

以下、コメントありがとう!
この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
不完全ぎみ☆
- 2006/10/25(Wed) -
こんばんわんつ~!

年末に向けて、あっちもこっちも、ついでに私もばたばたです(笑)
忘れちゃならないたきつばチェック!
月刊のTV雑誌を見ましたが・・・今井さん!!

この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不完全ぎみ☆
- 2006/10/25(Wed) -
こんばんわんつ~!

年末に向けて、あっちもこっちも、ついでに私もばたばたです(笑)
忘れちゃならないたきつばチェック!
月刊のTV雑誌を見ましたが・・・今井さん!!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まさに日記な内容
- 2006/10/25(Wed) -
おばんです。

久しぶりにお日さまの光を浴び浴び~

地区の資源回収当番だったので、子どもたちが出てすぐに私も回収所へ立ちました。
新聞などは前日雨の場合は出さないことになってますが・・・
どうやら出しちゃった人がいたみたい^^;
溶けてでろんでろんになって散らかってた

8時過ぎに帰宅して、そのままおでかけ(笑)
ぴょん下校に間に合うように車を走らせていたのですが、
中仙道の路駐の多さに、頻繁にジグザグ走っていたら、
運転中にもかかわらず、酔った!(爆)
(人障り気味ってのも悪かったな^^;)

でも、でも!今日は特別な日。
夕方から張り切ってリクエストご飯の支度です(笑)
ほやも早く帰ってきてくれて、家族揃っておしゃべりタイムも充実でした

と言うわけで(?)本日はこれにて 

以下、コメントありがとう!

この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
まさに日記な内容
- 2006/10/25(Wed) -
おばんです。

久しぶりにお日さまの光を浴び浴び~

地区の資源回収当番だったので、子どもたちが出てすぐに私も回収所へ立ちました。
新聞などは前日雨の場合は出さないことになってますが・・・
どうやら出しちゃった人がいたみたい^^;
溶けてでろんでろんになって散らかってた

8時過ぎに帰宅して、そのままおでかけ(笑)
ぴょん下校に間に合うように車を走らせていたのですが、
中仙道の路駐の多さに、頻繁にジグザグ走っていたら、
運転中にもかかわらず、酔った!(爆)
(人障り気味ってのも悪かったな^^;)

でも、でも!今日は特別な日。
夕方から張り切ってリクエストご飯の支度です(笑)
ほやも早く帰ってきてくれて、家族揃っておしゃべりタイムも充実でした

と言うわけで(?)本日はこれにて 

以下、コメントありがとう!
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
認識度は?☆
- 2006/10/24(Tue) -
こんばんわんつ~☆

夕飯の後片付けをしていると、りんごを食べながらTVを観ていたぴょんが絶叫!

「キャッツにゃーがいる~~~!!!」

この記事のURL | 名称未設定_5 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
認識度は?☆
- 2006/10/24(Tue) -
こんばんわんつ~☆

夕飯の後片付けをしていると、りんごを食べながらTVを観ていたぴょんが絶叫!

「キャッツにゃーがいる~~~!!!」
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ