2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
観てきました☆その2☆
- 2016/05/15(Sun) -
拍手 ありがとうございます ^^

滝沢歌舞伎 千秋楽 おめでとうございます 

笑いあり 涙なし
とうたう、新しい舞台もとても楽しかった!

ケガを負ってしまったけれど、出演を続けてくれた三宅さん。
それを感じさせない立ち居振る舞いと、独特の空気感。
舞台を守ってくれている姿は、とても大きなものに感じました。
ありがとうございます ^^

千秋楽に思いを馳せながら、先日の続きを。
この記事のURL | 舞台、コンサートなど | CM(0) | TB(0) | ▲ top
観てきました☆その1☆
- 2016/05/13(Fri) -
春の踊りは
よ~いやさぁ~!!!

滝沢歌舞伎2016

と言うわけで、やっと春が来ました♪

今年は希望日のチケットがとれず、ぴょんはお留守番となりました。
が、嬉しいことにお友だちの紹介で観たい方に同行していただけました。
お二人ともありがとう~!!

列車大幅遅延でヒヤヒヤしたけれど、どうにか開演には間に合いました。
これまでの舞台から一新された滝沢歌舞伎2016を観てのあれこれ。

いつものことながらメモ無しですのであちこち違うかもしれません ^^;
そして、毎度のことながら、長いです。
この記事のURL | 舞台、コンサートなど | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PZ15@青山劇場 その2☆
- 2015/01/26(Mon) -

その1☆の続きです。
この記事のURL | 舞台、コンサートなど | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PZ15@青山劇場 その1☆
- 2015/01/26(Mon) -
いまさらっ?!
ですが、自分の思い出よう φ(^_^)・・・メモメモ

これで青山劇場に入るのも最後になるはず。
あちこち目に焼き付けて、ちょっとだけ深呼吸して、
劇場の空気と気配を覚えてきたつもりです(笑)

そして、今回もお付き合いいただいたお友だちに感謝です。


★さよなら!~青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演

この記事のURL | 舞台、コンサートなど | CM(0) | TB(0) | ▲ top
観てきた☆
- 2014/11/06(Thu) -
こちらもお久しぶりです!

このあいだ、お友だちのお誘いで舞台「里見八犬伝」を観てきました。

八犬伝といえば・・・一番古い記憶がNHKの人形劇です ^^
話しはもちろん、辻村さんの人形に夢中。
次の真田十勇士も含め、後のシリーズは1作品以外観ました。

と、脱線した・・・。
以下、自分の思い出 φ(^^)・・・メモメモ

PS. お誘い、ありがとうございました!冬の青山登山、楽しみにしています。
この記事のURL | 舞台、コンサートなど | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ